ポカポカ陽気には勝てませんね(´-ω-`)

どうもこんばんは!

ものすごいジレンマと戦っている、僕は挑戦者芳本です♪

いや~最近ポカポカしたいい天気が増えてきましたねぇ~♪
もぅこの時期は趣味はお昼寝♪と勝手に口が先走ってしまいそうなほどのお天気です(*ノзノ)

そして、こんなポカポカ晴天の日にしたくなること!

それは・・・お布団を干す事ですよねぇ(*ノзノ)
あの、干したてのお布団の気持ちのいい事ったらないねヽ(´∀`*)ノ

もぅ眠りにつく瞬間、お布団がお日様の太陽を放出してくれているかの様なフカフカ感♪

あまりの気持ちのよさに寝てる間にヨダレダラダラ(´-ω-`)
またすぐに布団を干さないと行けなくなっちゃうまさかの無限ループ(σ´Д`)σ

しかし、そんな気持ちのいいことに一つだけ敵がいるんです(゜曲゜;)

僕の楽しみをぶち壊してくれるのは、そうもぅお馴染み花粉(σ´Д`)σ
花粉は油断も隙もありませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

干しているお布団に無断で侵入・・・そして見えない・・・超やっかいだよ(´-ω-`)

そして、その花粉の付いているお布団で寝ていると初めはめっちゃ気持ちいのに、
あ、あれ??鼻水が・・・目も痒くなってきた・・・僕の睡眠の邪魔をするなぁ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なので、この時期に布団を干した後には、
パンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!!!!

布団さんに連打連打連打連打連打(○゚ε゚○)!!!!!!!
そして、サササ~っと素早く室内へ!!

そして軽い毛布などは、毛布の端っこを持ってブンブンブンブン!!!!
両腕が壊れても仕方がない!花粉が飛んで行ってくれるなら~(○゚ε゚○)!!!!

力いっぱいブンブンブンブン(σ´Д`)σ

ふ~~・・・(´-ω-`)布団干すだけでハァハァ息切れしちまったぜ( ̄^ ̄)

でも、これをやるやらないではすんごい違いなんです(○゚ε゚○)!!
この季節のお布団干しはそう!戦いなんです(σ´Д`)σ


さぁて、そんなポカポカ陽気の気持ちのいい今日の幼稚園♪
みんなは何をして過ごしているんでしょうねぇ(^_-)-☆
d0220513_1556920.jpg

まぶしい笑顔はお日様の様にヽ(´∀`*)ノ 

今日もみんな絶好調♪
中に入って来た瞬間、先生達に最高級の笑顔のプレゼント~(*ノзノ)

みんなの笑顔は気温ではなく、心をポカポカにさせてくれるねぇ(〃▽〃)♪

そして、みんなのその笑顔とテンションを保ったまま~・・・
d0220513_15562391.jpg

遊びタイムに突入だよ~(*ノзノ) 

いつもながらあっちでこっちでワチャワチャしております( ´艸`)ププッ

みんな~!!
楽しいのは分かるけどしっかり自分でペースを考えながら遊ぶんだよ~(σ´Д`)σ

d0220513_15563244.jpg

そろそろ遊び疲れてきたかなぁ(´ω`)♪ 

大きなあくびをしているのは、マルチーズ×プードルのかえでちゃん♪
久しぶりの幼稚園に少し疲れちゃったかな?
そんな時は休憩休憩(*ノзノ)

休憩する事もとっても大切なことだよ~♪
同じマルプー先輩のここちゃんもそう言ってる事だし寝ちゃえばいいよ(^_-)-☆

d0220513_15564489.jpg

すずちゃんの迫力には勝てない・・・(゜曲゜;) 

こちらのお休みモードのシーズーすずちゃん♪
すずちゃんのお昼寝はいつもプレイルームのど真ん中ヽ(゚Д゚;)ノ!!

周りでドタドタ走ろうと休憩タイムに入ったすずちゃんを動かせるものはありません(*゚д゚*)!!
動かざること山の如し!まさにプロの休憩師ですな(*ノзノ)

しかし、その上をいくお方が・・・
d0220513_15565514.jpg

ファン太くんのマイペースにはもっと勝てない(´-ω-`) 

・・・遊びタイムにすべてを出し切ってくれたようですね(´`:)
ポカポカ陽気もあって、本当に気持ち良さそう(*ノзノ)

ここまでされたら、起こすのも可哀想なのでこのままにしておいてあげたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日は新入生の紹介です♪
d0220513_1557638.jpg

ダックスフンドの男の子、チョビくんですヾ(*´∀`)ノ

好奇心いっぱい、元気もいっぱいの男の子(○´∀`)ノ
少し恐がり屋さんな所もあるけど、そこは自前の元気さでカバーヽ(´∀`*)ノ

あっという間にみんなにも慣れてくれて楽しそうに過ごしてくれていました♪
これからみんなと一緒に遊びにお勉強に頑張って行こうね(^_-)-☆

みなさんも、チョビくんをよろしく~ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:頭100点お尻0点ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_15572925.jpg

黒パグ兄弟小鉄くん&大吉くん(*ノзノ)

一緒にフセの練習です♪
弟の小鉄くんは完璧!!
兄の大吉くんは顎まで地面につけて満点花丸(,,゚Д゚)!!

って・・・ちょと待てよ(´-ω-`)
d0220513_15573898.jpg

後ろ足はめっちゃピーンってなってるやーん(○゚ε゚○)!!


それでは今日はここまで♪
今日は小さくたって元気いっぱいケーラちゃんとサヨナラですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15574861.jpg



それではみなさんまた明日~(*ノзノ)



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、9日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-06 19:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)