勘違いは誰だってあるもん♪(//゚д゚//)

どうもこんばんは!パソコンでのダブルクリックは注意が必要でお馴染みのエクセル美藤です♪

え~こちらシュシュ本部!(´-ω-`)

パソコンのマウスがクリックのし過ぎで壊れちゃいましたどうぞ!(○´∀`)ノ

どう壊れたかと言いますと・・・

1回しかクリックないのに
ダブルでクリックされちゃうっていう!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


そうなんですよね。
かれこれお店のオープン時から使っていた愛用のマウスが先日突然の故障に見舞われました・・・。

病名は勝手にダブルクリックしちゃう病です!(´;ω;`)

1回で十分なクリックをマウスさんの独断と偏見で2回もしちゃうというなんとも贅沢な病状!!

時にはドラッグ(データを動かす動作)中に勝手にドラッグを外しちゃう・・・

新手の嫌がらせ的なプレーも勃発!!(*゚д゚*)

マウスさん!!そこにデータを移動したくないんですよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてダブルでクリックされて見たくもないファイルを開かれた日にはもう・・・

心のもやもやが大爆発~!!ヾ(*´∀`)ノあはは~

無駄に開かれたファイルを閉じる行為がこんなにも苦痛とは!(,,゚Д゚)

なのでこの度、
380円のNewマウスさんへバトンタッチングとなりました!( ̄^ ̄)ゞ

安すぎてなんか怖いやろ!!と思ってしまう警戒心を忘れさせる勢いのある仕事ぶり♪
最高のパフォーマンスでNOストレスだこんちくしょう!(σ´Д`)σコノコノ

皆さんもお家のパソコンのマウスさんがやたらクリックをしたがるようになったら是非交換しちゃいましょう!!

安くても仕事はキッチリですからね♪(人´∀`)

それではいつかはワイヤレスのマウスにあこがれる僕の話はここで終わらせて・・・

今日ものびのび参りますよ~!!!(σ´Д`)σ

先生おはよ~!!(○´∀`)ノ

d0220513_19373843.jpg

研修生の先生にも元気にご挨拶♪(人´∀`)

今週もお店に来てくれている研修生の先生にMIXのゴマちゃんはしっかりご挨拶056.gif

初めて会う人にもお利口さんに触って貰えてゴマちゃんお利口さんだね~♪(*ノзノ)

そいじゃあ先生にもご挨拶が終わったことだし今日も沢山遊んじゃいましょい!( ̄^ ̄)ゞ

あの~見間違いだったらいいんだけどさ・・・

d0220513_19374773.jpg

えぇぇぇえええ!!( Д) ゜゜

そんなの一大事じゃないの!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ゴールデンだったらあんちゃんの確率大だよ~・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボスくん教えてくれてありがと!
ちょっとソファーに行ってあんちゃんの様子見てくるね!!(,,゚Д゚)

ゴマちゃん!あんちゃんの様子どうかな!?


d0220513_1938894.jpg

ん?なんだかあんちゃんちぢんだ・・?(ㅎωㅎ*)

そんな疑問はともかくやっぱり元気ないんだねぇ~・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あれほど朝と夜は冷えるからお腹出して寝ない様にって言ったのに!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

最近温かくなってきたからって言っても油断は禁物だからね~007.gif

しかしどこが具合悪いのかなぁ~・・さっきから動かないし008.gif

今度はわたしが体調見てみるね!


ん~・・どれどれ!!
d0220513_19382474.jpg

ますますの危機的状況~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

え~!!どうすんのどうすんの020.gif

西宮のドクターKことプードルのココアちゃんに診察してもらったらまさかの・・・

心臓の音が聞こえないドキドキマジック!!(σ´Д`)σ

この状況は一大事ですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あんちゃん!
あんちゃん起きてってば!!(゜曲゜;)


d0220513_2012758.jpg

そういう展開待ってました♪(σ´Д`)σ

某アニメの登場シーンの様な参上さすがあんちゃん!

あんちゃんだと思っていたソファーのお友達は実際は違ったんですね016.gif

いやぁ~先生わかんなかったなぁ037.gif

ブログをご覧の皆さんも分からなかっただろうなぁ!!

いいえ!この際分かんなかったにしましょう!!!!(,,゚Д゚)

まぁ急に必死になってしまった事がなんだか大人げ無いですが、
なにはともあれあんちゃん元気で良かったですよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

ちょっと!
みんなわたしの匂い忘れたの!?


d0220513_19385354.jpg

お尻の匂いは
相手の事を知る近道なのである!( ̄^ ̄)ゞ


コッカーのねねちゃんもあんちゃんのお尻の匂いを嗅いでやっとわかった見たいですね♪

まぁ今回はぬいぐるみとあんちゃん間違えちゃいましたが、勘違いは誰にだってありますからね037.gif

皆さんもぬいぐるみとわんこを見間違えない様に!( ´艸`)うふふ



今日のベストショット

お題:みなぎる躍動感!!



d0220513_1939101.jpg

タイトル通りの躍動感を見せてくれたあんちゃんとボストンテリアのチャロくん056.gif

静止画でこの迫力・・・(,,゚Д゚)

リアルタイムではとてつもない爆発力でしたけどね♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・お出かけ大好きA・コッカーのねねちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1939196.jpg

みんなで遠足してみたいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、9日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-07 20:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)