この時期と言えば(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
恐怖体験をしてしまいました!こう見えてお化け屋敷に入れない村岡です!

それは先日ある友達のお家にお泊りに行った時のことです・・・

普段うなされたり今まで金縛りなどにも1度もあった事が無いわたくし(σ´Д`)σ

しかしお友達のお家で寝ていると何故か息をするのが苦しくなり、身動きが取れなくなりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

こ、これはヤバい!!
これがよく聞く金縛りってヤツなの!と恐いと思いながらも

すぐ隣に寝ていた友達に助けてもらおうとうっすら目を開けた瞬間!!!!

にゃ、にゃ~ん

ば、ば、化け猫か~(゜曲゜;)

とビックリして目を開いてよくよく見てみると何故かわたくしの胸の上でネコちゃんがまったりくつろいでいました(´-ω-`)

そのネコちゃんはお友達が飼っているネコちゃんで何て人騒がせなネコちゃんだと
思っていると何事もなかったようにまたわたくしの上で爆睡し始めたのです(*゚д゚*)

でもその寝顔が何とも可愛かったのでそのままにしておいてあげることに(*ノзノ)
恐怖体験だったはずが最後は寝顔に癒されてしまいました(○´∀`)ノ

ワンコの寝顔も可愛いですがニャンコの寝顔も可愛いものですね( ´艸`)うひひ


それでは今日もカワイ子ちゃんがいっぱいの
プレイルームへレッツゴーしちゃいましょう(●^□^●)
d0220513_18371235.jpg

良いな~良いな~(〃▽〃)
ヨーキーのリアンちゃんはテンションが上がり過ぎでお相手のジェダイくんを見失ってしまってますよ~(*゚д゚*)

それじゃあみんな遠足に行くためにきちんとお勉強をしないとねヾ(*´∀`)ノ

ジェダイ:見て見て~(○゚ε゚○)
d0220513_18424557.jpg

遠足行く気満々だね~ヽ(´∀`*)ノ
ジェダイくんは待つだけじゃなくて立って待つっていうレベルが高いお勉強も遠足の為ならできちゃうんだね( ´艸`)うひひ

こなん:僕だって遠足行くも~ん
d0220513_18464698.jpg

お利口さんすぎでしょ~(//゚д゚//)ポッ
チワワのこなんくんも遠足に行くためにヒールの練習してるんだね(o´ェ`o)

それにしてもそんなにピッタリくっつけるなんてとってもえらいじゃな~い(*´∀`*)

みんな遠足の為に頑張ってるんだね~003.gif
先生はとっても嬉しいですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_18555100.jpg

ココアちゃんそれ練習いるの~(σ´Д`)σ
ココアちゃんは大好きな研修生の千本先生に抱っこされて大満足の様子でした(*´∀`*)


今日のベストショット
お題:あれれ??
d0220513_1923620.jpg

まさかのお友達を見失うっていう~ヽ(;´Д`)ノ

ヨーキーのスティッチくんはソファーの上にいるポメラニアンのポン太くんを見失って困惑気味(*゚д゚*)
スティッチくん上だよ!!上を見て~037.gif

それでは今日は遠足に行くためにしっかりとお勉強してくれているチワワのアルトくんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_199331.jpg

おやつは200円までですよ~(,,゚Д゚)



それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、9日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-08 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)