人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2013.3.10*HP更新しました♪

3月10日chouchouのHPを更新しました♪

更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)


2013.3.10
4月定休日のお知らせを更新しました。
2013.3.10
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました☆


上の緑の文字をクリックすれば全てが分かる!!(*゚д゚*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは最後にシュシュの隠れた看板犬、カリフラワープードルさんの一言でお別れです056.gif

*2013.3.10*HP更新しました♪_d0220513_14465183.jpg

花粉症の方!花粉に負けない様に頑張りましょうね!( ̄^ ̄)ゞ

chouchouのFacebooktwitterもよろしくです053.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
*2013.3.10*HP更新しました♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-10 20:07 | おしらせ