兄弟って良いよねヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんわ!
ダイエットという言葉に敏感に反応してしまう村岡です!

運動もせず朝起きたら自然と体重が減ってくびれができている・・・
なんていう夢を何度見た事でしょう(σ´Д`)σ

しか~し!!
そんな夢の様なダイエット法があるという噂をわたくし入手いたしました( ̄^ ̄)ゞ

そのダイエット法とは骨盤枕ダイエットというもので骨盤の下に棒状の物を置いて寝転がりいろいろな体勢で5分ほどそのポーズをキープしているだけで

個人差はありますが1週間ほどでウエストがマイナス10センチおまけにくびれまで出来ちゃうという(,,゚Д゚)

そんな夢みたいなお話・・・試すしかないでしょうヾ(*´∀`)ノ

ということでさっそく始めてみたのですがわたくしその体勢で5分キープできましぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
体がかたいからなのかくびれを作るまえにわたくしはストレッチから始めないといけないようでございますヽ(;´Д`)ノ

ダイエットはやっぱりそんな簡単にはいかないものなのですね(。-∀-)

それでは今日もしっかり運動してくれてダイエットいらずなみんなの様子を
覗いて見ましょう~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1954880.jpg

ロコちゃんがうらやまし~(●´∀`●)
トイプーのアロマちゃん(左)とモコちゃん(右)とMIXのロコちゃんが仲良くガールズトーク中(〃▽〃)
やっぱり兄弟って良いモノですね~037.gif

d0220513_1917474.jpg

そんな事言わないで構って下さいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
甘えん坊のボーダーコリーのゴン太くんは同じお家ではないですが優しいトイプーのシャーリーお姉ちゃんが大好き(●^□^●)
でもシャーリーちゃんは忙しくて今はそれどころじゃなさそうですね( ´艸`)うひひ

d0220513_19242138.jpg

ボルタお兄ちゃん大丈夫ですかい~ヽ(;´Д`)ノ
フレブルのボルタお兄ちゃんが弟でバーニーズのサニーくんとペキニーズのルークくんたちから
一斉攻撃を受けて大変な事になっちゃってます~(;◔ิд◔ิ)

やっぱり男兄弟だとなかなか迫力のある遊びになるのですね(σ´Д`)σ

d0220513_19332210.jpg

お兄ちゃんのプライドってやつ~(*ノзノ)
完全に弟達の相手に疲れ切ったボルタお兄ちゃんの精一杯の強がり(,,゚Д゚)
頑張れお兄ちゃんヽ(´∀`*)ノ

それでは今日初めて遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です016.gif
d0220513_2054064.jpg

まずはトイプーのともくん056.gif
ともくんは少し恐がりさんなのでプレイルームに入ると緊張していた様子でしたがワンちゃんが
大好きなので慣れてくると自分からご挨拶に行く事ができました(●^□^●)

この調子で次回のお泊り頑張ろうねヾ(*´∀`)ノ

続いて
d0220513_2081677.jpg

トイプーのリズちゃん072.gif

元気いっぱいで自分から積極的にご挨拶もできていましたねヽ(´∀`*)ノ
プレイルームの中をしっかりとチェックしながら楽しそうに動き回ってくれていました(*´∀`*)
リズちゃんまたいつでも遊びに来てね003.gif


今日のベストショット
お題:先生頑張りますヽ(;´Д`)ノ
d0220513_19414938.jpg

体重40キロのサニーくんから抱っこのお願いをされて頑張る美藤先生でしたヽ(´∀`*)ノ
抱っこをご希望のワンちゃんはぜひ美藤先生まで~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日は全国のみなさんへ仲良し兄弟からの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_194623.jpg


それではまた明日003.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-10 20:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)