新人さんいらっしゃ~い(○´∀`)ノ

どうもこんばんわ!

油断大敵!!久々に持っていかれちゃった芳本です(*ノзノ)

やられましたよ(´`:)
はいはい、そうですよ!油断していた僕が悪いんですよ(σ´Д`)σ

何をされたかって(,,゚Д゚)??

メントスグレープ味に奥歯の詰め物を持っていかれちゃったんですよ~(○゚ε゚○))))!!

やられた~(゜曲゜;)
僕の一瞬の隙をメントスは見逃さなかったんですよ(*゚д゚*)!

しかし、見事なテクニックでした!!
奥歯で軽く一噛みしたと同時に「あらよっと(○゚ε゚○)♪」

あんたは天下の五右衛門さんかってんだ~(゜曲゜;)!!

奥歯の詰め物が無くなってからっていうもの、僕の心にも隙間が空いたかのような落ち着きのなさ(´-ω-`)
ずっと息をシーハーシーハーしちゃうし、下では奥歯をいじり倒しちゃうし(´;ω;`)

早く奥歯の治療に行かなければ、僕の素行がみるみる悪くなっちゃいますよ~(。-∀-)

という訳で、慌てて歯医者に連絡をして治療をしてもらいました(,,゚Д゚)!!

もちろん、そのメントスの残りは食べることなく人にあげちゃいました(σ´Д`)σ
恐るべしメントス!! 

みなさんもメントス、ミルキー、ハイチュウ!!
このおいしい兵器スリートップを食べる時はお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ


さぁて、今日もポカポカとっても日差しが気持ちいシュシュのプレイルーム♪
今日のみんな一体何をして過ごしているのかなぁ~(*´∀`*)
d0220513_17465961.jpg

お布団は敷きません(゜曲゜;)!! 

日向ぼっこ大好き黒プーのココアちゃん♪
でも今日はそんなにまったりしている暇はないよヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんてったって今日は・・・新人さんがたくさん来てくれているからだよ~ヽ(´∀`*)ノ
さぁさぁ、ココアちゃんも早く起きてみんなの所に行っておいで(^_-)-☆
d0220513_1747143.jpg

ご挨拶は幼稚園の基本ヽ(´∀`*)ノ 

まずはA・コッカーの男の子のレオくんです(○´∀`)ノ
ワンコが苦手と聞いていたレオくんでしたが、今日は他のお友達ともしっかりご挨拶が出来ました♪

あさいつが上手な先輩と触れ合う事で、今まで挨拶できなかったワンコも
マネするようにグングン上達してくれるんですヽ(´∀`*)ノ

新人さんはレオくんだけじゃ~ございませんよ~(○´∀`)ノ
d0220513_17472693.jpg

元気があればそれだけでOK(○´∀`)ノ 

元気全快バリバリ!!
遊ぶの大好き黒パグの女の子さくらちゃんですヾ(*´∀`)ノ

今日が幼稚園初日とは思えないほど、みんなに馴染んで楽しそうに過ごしてくれてました♪
お勉強に遊びに疲れたのか、夕方には自分から進んでクレートに入っておやすみなさい(_ _)Zzz

しっかり落ち着いて休憩する事もできてお利口さんだよ~(^_-)-☆
d0220513_17473873.jpg

すでにベテランの雰囲気ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

しかし、このアップルちゃんも今日がデビューの新人さん♪
実は年齢が5歳!と他の新人さんよりもお姉さんなだけあって、その落ち着きは流石(○´∀`)ノ

若いワンコに囲まれながらもどっしり構えて
とってもマイペースに過ごしてくれています(^_-)-☆

新人だけどお姉さん、若い子達にいろんなことを教えてあげてねヽ(´∀`*)ノ

いや~それにしても今日は新人さん大集合のとても刺激的な一日だったね♪
d0220513_17474893.jpg

間違いないねぇ~(^_-)-☆ 

ボロニーズのラテちゃんの言う通り(,,゚Д゚)!!

これからのみんなの活躍に期待せずにはいられませんね(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:大人気の秘密は(´ω`)??
d0220513_1749557.jpg

イタグレトリオのタクくん、ハンコックちゃん、シャンクスくんから大人気の研修生千本さん♪

いきなりのイタグレトリオからの熱烈アピールにはビックリヾ(*´∀`)ノ
千本さんに人気者になる秘訣を聞きたいですねぇ~(*´∀`*)♪



それでは今日はここまで♪
今日は飼い主さんへのお見送りを欠かさない、サリーちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17491537.jpg

宣言通り!サリーちゃんはとっても頑張ってくれていましたよヽ(´∀`*)ノ


それではみなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ





056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-11 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)