春の陽気に誘われて・・・(´ω`)

どうもこんばんは!車を運転している時の姿が激しく怪しいでお馴染みの月光仮面美藤です♪

車内即ち!太陽の光との戦い!!058.gif

屋外即ち!花粉との戦い!!020.gif

そんな方程式が僕の中で完成している今日この頃♪(´ω`)

わたし事ではありますが太陽の光にめちゃ弱い眼球の持ち主で、
運転中はサングラスを装着して目を守らないと眼が・・

あいたたたんたん!!(*ノзノ)

まぁ今のはともかく普段の時はサングラスだけなので全然怪しくないんですが、
この時期は花粉と黄砂とPMさんに悩まされてどこに行くのもマスクは厳重装備!!

マスクを装備しながら車に乗り込んで、いつもの様にサングラスをかけると・・・あれれ?(ㅎωㅎ*)

バックミラー越しに
めちゃ自分怪しいんですけど~!!Σ (´Д`ノ)ノ


この姿で運転めちゃ怪しくない・・・?004.gif

運転しながら前から走ってくる車の運転手さんを観察しても、
マスクだけやサングラスだけは良く見かけるけど、ダブルで装着の強者は一向に見かけませんよ~042.gif

信号待ちしてる時なんて歩行者の人や横に停まった車に乗ってる人の視線が気になるっていうね!

でも、格好を気にしてどっちかを外すなんて、
そんなの二つともかけがえのない物過ぎて選べましぇん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁその後も、
周りを気にせずサングラスとマスクのコンビネーションでエコドライビングを心掛けてましたけどね006.gif

あぁぁ早くこの悲惨な時期よ通り過ぎてくれたまえ~(゜曲゜;)

そしてそして話は変わりまして、
先週からお店に研修に来てくれている学生さんが今日で最終日でした016.gif

なのでこの前の学生さんに引き続き研修の感想をブログに書いていただいたのでご紹介しちゃいます010.gif

それでは千本さん張り切ってどうぞ!(○´∀`)ノ

こんばんは、
研修生として5日間体験させていただいた千本といいます003.gif

幼稚園は思っていたよりたくさんのワンちゃん達がいてとまどいました。
初めてみる犬種に1人で感動したり、みんな可愛い服を着ていたり
びっくりすることもたくさんありました008.gif

それぞれワンちゃんの性格がちがうのでおとなしい子たちとは
正直ふれあうのが難しかったです012.gif
でも先生方のアドバイスもあり、楽しくすごさせてもらいました003.gif

短い間でしたが、ありがとうございました
056.gif

千本さんこちらこそ研修お疲れ様でした!(σ´Д`)σ

研修中は元気いっぱいのわんこ達と交流してくれた千本さん♪

わんこに優しく接してくれている光景はとても丁寧で感心しましたよ~♪(´ω`)

わんこと触れ合う事でわんこに教わることが沢山あります!
これからも沢山のわんこ達と触れ合いながら貴重な経験をしてくださいね~♪

それでは今日も元気いっぱいのお友達を呼んでみましょう!!!

いつも元気なお友達集まっておくれ~!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_21114282.jpg

猛ダッシュでの集合は元気な証♪( ̄^ ̄)ゞ

今日も元気いっぱい始まりました056.gif

天気も良くすがすがしい気候の元、春の陽気一直線でお友達の笑顔もにこやかさMAX058.gif

先頭を走るダックスのノノちゃん(左)とハラヴくんも(右)朝から絶好調!030.gif

ふたりが駆け抜けると余りの勢いに突風が!!


d0220513_2112954.jpg

みなさん春がやってきましたよ~♪(σ´Д`)σ

これがホントの春一番ってやつですかぃ♪(人´∀`)

まぁでもプードルのブランシュくんが言うから間違いないですな!ヾ(*´∀`)ノ

春の訪れを感じさせるぐらいの暖かい風!
先生もみんなといてるとビシバシ感じちゃってますよ~♪( ´艸`)うふふ

そう言えば春って訪れちゃうものも他にあるよね034.gif

あのぉ~・・・これって春の影響かな?(´-ω-`)


d0220513_21121855.jpg

花見参加希望でお願いします!(*゚д゚*)

春の影響が出てるってどういうことノエルちゃん027.gif

まぁ春と言えば新芽が顔を出す時期ってのもあるし、春って色々な影響を与えるよね056.gif

だから春が来るって事はすべて良い事だと思うんだけどなぁ♪ヾ(*´∀`)ノ

そしてとりあえず一緒にお花見は行くけどね♪(〃▽〃)

ってそんなことより・・・
あっちに春らしいことって何があるの♪(σ´Д`)σ

じつは・・・。



d0220513_21123297.jpg

って春の睡魔はあぶな~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

ラプテく~ん!!
起きて起きて起きて~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


春らしい事ってこの事だったんだね042.gif

ポカポカした所でお昼寝は最高だけど春の陽気も加わったらもう睡魔の迷宮に突入ですよ!(゜曲゜;)

しかしラプちゃん気持ち良さそうだね・・(ㅎωㅎ*)

先生も一緒に横になって少しだけお昼寝・・ってまたもや春の誘惑ガァ020.gif

皆さんもポカポカ陽気にくれぐれも気を付けてくださいね037.gif

しかしラプちゃん気持ち良さそう・・・(´゚ω゚)

してそして今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます060.gif

まだまだピチピチのパピーちゃん!ジャックラッセルのちゃんで~す056.gif

d0220513_21124376.jpg

桜の様に笑顔も綺麗な雫ちゃん♪(○´∀`)ノ

今日が初めてのシュシュでしたが、持前の明るさと好奇心ですぐにお友達の輪の中へ053.gif

緊張も一瞬だけでお友達とのご挨拶も先輩たちと上手に交わすことが出来ていましたね037.gif

表情も生き生きして体験中もとっても楽しそうでした006.gif

来週から幼稚園でお勉強することが決まっているので、
他のお友達と一緒に楽しくお勉強していきましょうね♪ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:もしかして似た者同士!?



d0220513_21125912.jpg

プードルのむーとくんとぬいぐるみさんがまさかのそっくりさん♪(人´∀`)

ぬいぐるみさんと仲良し過ぎて添い寝するぐらいだから兄弟間違いないですな038.gif

むーと:OK!とりあえずどっちがお兄ちゃんか決めようか♪(○´∀`)ノ


それでは今日の最後は・・・
シュシュのファッションリーダー的存在!プードルのココアくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_21143873.jpg

フードを着こなすとかさすがココアくん!(*゚д゚*)
フードマスターの称号を授けよう!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日060.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-12 21:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)