楽しい楽しい体験幼稚園(*´∀`*)

どうもこんばんは!
またもや驚きを隠せない村岡です!

みなさんのお近くに寝言を言う方はいらっしゃいますでしょうか?(,,゚Д゚)

先日友達とお家でワイワイ騒いでいたら夜も遅くなり気付くとみんなそのまま寝てしまっていました!
その時、突然わたくしの名前を呼ぶ声がヽ(;´Д`)ノ

何事かと思い声のする方を見てみるとグッスリ寝ているはずの友達のお口がむにゃむにゃしていたのですΣ (´Д`ノ)ノ

いやいや~
聞き間違いだろうと思っていると次は「あははははは♪」と
はっきりと笑い声が聞こえてきたのですヽ(゚Д゚;)ノ!!

夜中に突然笑いだす友達・・・恐すぎますよ~(;◔ิд◔ิ)

その後もしばらくその友達を観察していたのですが訳のわからない寝言のオンパレード(*ノзノ)

そこの角を曲がってからのありがとう

一体どんなシュチュエーションなのか全く見当もつきません(,,゚Д゚)
そして一体何に対してのありがとうなの?(σ´Д`)σ

寝言ってこんなにもはっきりと言うものなのかと驚きその日の夜はなかなか寝つく事ができませんでしたよ~(´-ω-`)

さあさあそれでは今日もしっかり遊んでしっかりお昼寝もしてくれているみんながいるプレイルームに
レッツゴーですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_18562251.jpg

グンモーニーンヽ(´∀`*)ノ
朝からしっかりとご挨拶してくれたのはトイプーのレオくん072.gif
レオくんは今日から幼稚園でしっかりとお勉強に遊びに頑張ってくれています(●^□^●)

d0220513_18593426.jpg

朝からハッピーニュースいただきました~(○´∀`)ノ

誰よりも早く初めて遊びに来ているお友達がいる事を教えてくれたパグのアリスちゃん(*´∀`*)
やっぱり新しくお友達が増えると嬉しくなっちゃうよね(〃▽〃)

ってそういえばアリスちゃんの隣にいるお友達って(○゚ε゚○)
d0220513_1922490.jpg

初めましてです~(●´∀`●)
すっかりプレイルームに溶け込んでくれていたのは体験幼稚園に来てくれているトイプーのリアちゃん056.gif

みんなからのご挨拶に少しびっくりしていたリアちゃんですが慣れてくるとプレイルームの中を
走り回ってくれていました(*^-^*)

リアちゃんは来週から幼稚園に入園する事が決まっているので来週から一緒にがんばっていこうね(*^-^*)

d0220513_196341.jpg

何てこった~Σ (´Д`ノ)ノ
アリスちゃんまさかの分身の術ですかい~(*゚д゚*)

幼稚園ではそんなお勉強していないはずなのにアリスちゃんはどこでそんな技が出来る様になったの~(σ´Д`)σ

アリス:先生よく見て!よく見て!

d0220513_199069.jpg

そういう事だったのね~(*゚д゚*)

パグのカカオちゃんも体験幼稚園にきてくれていたんだね~(人´∀`)
カカオちゃんは初めてとは思えないほどシュシュを満喫してくれていました(o´ェ`o)
自分から積極的にいろんなワンちゃんにご挨拶をしてくれて元気いっぱい遊んでくれました(*´ω`*)

カカオちゃんまたいつでも遊びにきてね003.gif

d0220513_19221415.jpg

小鉄兄さ~んヽ(´∀`*)ノ
幼稚園でもトップクラスの優しさを持つパグの小鉄くん(*ノзノ)
優しい先輩がいてくれると後輩ワンコ達にも良いお手本になってくれるのでとっても助かります016.gif
こちらこそこれからもよろしくね(●´∀`●)

それでは
今日のベストショット
お題:モデル風美人姉妹(〃▽〃)
d0220513_1927292.jpg

最高の1枚いただきました~( ̄^ ̄)ゞ
シーズーのすずちゃんの流し目とMIXのココちゃんの上目使い012.gif
こりゃ~たまりませんな037.gif

それでは今日はいつも元気いっぱいなトイプーの慧羅ちゃんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_19303026.jpg

慧羅ちゃんもママもマラソン頑張って下さいね(*´∀`*)


それではまた明日060.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-13 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou