ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大きさなんて関係ない(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

最近の歯医者ってスゲ~♪って勝手にテンションの上がってしまったデンタル芳本です♪

先日、メントスにしてやられて歯医者に行ってきたんですが、まぁすばらしい♪

そして歯医者に行ったのは数年ぶり、
最後の記憶は中学の時に行ったことしか覚えていません(*ノзノ)

そんな大昔から歯医者は大きく進化しておりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
一番びっくりしたのは、治療台にテレビが付いておりまんがなぁ~(○゚ε゚○)!!

受付にあるなだまだしも、治療台一つ一つにありまんがな(○゚ε゚○)!!
何たる待遇の良さ(σ´Д`)σ
しかも個室になっているっていうね♪

もぅ住んじゃってもいいんですか(´-ω-`)?って言いたくなっちゃいますね(*ノзノ)

でも変わらない事も♪
たくさんの治療用ドリルの数々(,,゚Д゚)♪
もぅ僕の好奇心が抑えられませんのよ~~!!

あ~触りたい触りたい触りたい((,,゚Д゚))))
先生が見ていない間にちょっと触っちゃおうかなぁ~(○゚ε゚○)

ってダメだダメだ!!
僕はもぅ大人!我慢だ~(゜曲゜;)

子供の時だったら確実に触っちゃってますね(*ノзノ)

あんなに嫌だった歯医者も、大人になってから魅力が分かった気がしました(*ノзノ)


さぁて、今週最後の幼稚園♪
今日は大きなワンコが来る木曜日!!みんなどんな笑顔を見せてくれるんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_1521731.jpg

いきなりアグレッシブ(,,゚Д゚)!!

シュシュNo1ビッグボーイのサニーくん♪
みんなに近付こうともぅダッシュ!そして目の前の!A・コッカーのねねちゃんを軽々ピョ~ン( Д) ゜゜

飛び越えられたねねちゃんも「なんのこっちゃ?」と気づきません( ´艸`)ププッ

そんな賑やかな中にまた誰かが登園してきてくれたみたいですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15211380.jpg

愛の形は人それぞれ~(´-ω-`)

サニーくん大好きなゴールデンのあんちゃん登場(σ´Д`)σ
プレイルームにサニーくんがいることが分かった瞬間に猛烈ラブラブアタ~ック(○゚ε゚○)!!

あいさつをする前にいきなりのハグですよ~(*ノзノ)
あんちゃんは愛を体でぶつけるタイプのようですね( ´艸`)ププッ

もぅあんちゃんの目にはサニーくんしか見えていませんねぇ・・・f(´`:)

d0220513_15212743.jpg

やっと落ち着いたみたです(*ノзノ)

あんちゃんも落ち着いたみたいだし、それじゃ~みんなで遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そうそう!一体一も楽しいけれど、みんなで遊ぶのも楽しいんだよね~♪

d0220513_15214065.jpg

始まりました!恒例プロレスごっこ(,,゚Д゚)!!

あんちゃんとめいちゃんお決まりお遊びスタイル(○´∀`)ノ
もぅワチャワチャのモッチャモッチャ!!
見ている側からはもぅわけが分からないくらい揉みくちゃになっていますが、
当人同士はもぅすこぶる楽しそう(○´∀`)ノ

そんな二人のプロレスごっこの様子を新人アランくんも尊敬の眼差し(//゚д゚//)
いつかアランくんもこんな遊びができるようになろうねぇ(^_-)-☆
d0220513_15215114.jpg

ってまさかの決着(,,゚Д゚)!!

今日は小さなめいちゃん大勝利(○゚ε゚○)!!

みんな今日も本当によく遊んでくれましたヽ(´∀`*)ノ



今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_152226.jpg

ミニチュアシュナウザーの男の子、モコくんです(*ノзノ)

始めは飼い主さんのいないプレイルームに少し緊張もしていたけれど、そこは流石はパピーのワンコ!
と言わせんばかりにすぐにみんなに溶け込んでくれていました(^_-)-☆

他のワンコ達にも積極的にご挨拶をしてくれてい感じ♪
今日だけでもたくさんの事を経験してくれました(^_-)-☆

モコくん、またいつでも遊びに来てね~(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:初めてみる大迫力映像ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_15204721.jpg

体験幼稚園に来てくれたモコくん♪

大きなワンコの迫力ある遊びに興味津々(,,゚Д゚)!!
そうそう!小さい時って遥かに大きいものに憧れるんだよねぇ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は、男の子?女の子?ってその前にあなたはワンコなの?って方と一緒にさよならです(σ´Д`)σ
d0220513_15205453.jpg

ん~まぁ~・・・どこからどう見てもくんだね( ´艸`)ププッ



明日3/15(金)はシュシュはお休みになります!
みなさま、ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



それでは、また明後日にお会いしましょう(○´∀`)ノ



056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-14 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)