譲り合いの精神♪( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!とうとうこの時期が来ちゃいましたでお馴染みの仰げば尊し美藤です♪

あお~げば~♪
 とう~と~し~♪
  わ~が~しのおん~♪


皆様ご卒業おめでとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですこの時期は卒業式ラッシュ!!(σ´Д`)σ

あちらこちらで仰げば尊しのメロディがこだまする時期になりましたね~♪

それに連動する様に、
季節に敏感なシュシュの教室の壁も~・・・

d0220513_1953795.jpg

卒業式、入学式の飾りつけへと早変わり!(○´∀`)ノ

入学もあれば卒業もある・・・・(´-ω-`)

卒業もあれば入学もある・・・(´-ω-`)

こうやってみんなは1歩1歩大人になっていくんですよね・・・(,,゚Д゚)

この春新しい道へ進む学生!君たちに幸あれ!(*゚д゚*)

って訳わかんないうざさを放り込んで見るっていうね!!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも出会いと別れの季節ですが、
僕はこれからも沢山のわんこや素敵な飼い主さんと出会って行きたいものですな♪(人´∀`)

それでは高校の卒業式の時に、同じクラブの男の後輩にボタンを全部持っていかれて、
前が閉まらない制服で帰り道寒い想いをした事を思い出した所で・・・・

週末の土曜日も元気いっぱい行ってみましょう!!

ちょっとそこどいてどいて~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_2112529.jpg

そこどけそこどけわんこが通る!(σ´Д`)σ

週末最初の土曜日もみんな元気いっぱい遊びに全力投球!!

休憩小なり遊びは大なりで今日はお届けしているシュシュのプレイルーム056.gif

今日も思う存分遊んで素敵な土曜日にしちゃいましょう♪( ´艸`)

おや!?(,,゚Д゚)
良く見るとソファーの手すり部分に見事に立ってるお友達がいるじゃありませんか030.gif

あのお友達は
みんなと一緒に走らないのかな・・・?(ㅎωㅎ*)


d0220513_21121717.jpg

どっちかと言うと想像力は豊かな方です!( ̄^ ̄)ゞ

って見事なバーチャルワールドを感じさせてくれたのはシュナウザーのシャビくんじゃないの037.gif

今の時代はもはや妄想の時代!(*゚д゚*)

ただただ走る訳では無く、
脳内でイメージする事で走った気持ちになる見事なイマジネイション049.gif

体力を消耗しないエコな遊びの究極系ですな♪( ´艸`)

まぁでも今日はお友達も沢山来てくれている事だし、
エコを忘れて思う存分遊び尽くしましょう!!(○´∀`)ノ

d0220513_21123198.jpg

元気溢れる女子コンビのテンションもUP!UP!

遊びに来てくれたプードルのノアちゃん(左)、コロンちゃん(右)も大興奮056.gif

大人数でするかけっこはやっぱりいつやっても楽しいもんですな♪( ´艸`)

追いかけ追いかけられの攻防の裏に待っている物はみんなと味わう楽しいひととき016.gif

どんな事もみんなとワイワイしながら行うことで楽しさ100万倍!ヽ(´∀`*)ノ

どうシャビくん!?(,,゚Д゚)
そろそろシャビくんも走る気になったでしょ!?(*´ω`*)

d0220513_21124943.jpg

良い子のみんな!
ガムをポッケに入れて座らない様に!!(´;ω;`)


ってほらほら奥でコロンちゃんが今にも飛び出しそうだよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ノーリッチテリアのテイルくんも誘いに来てくれる事だしここは騙されたと思って一緒に走ろうぜ!047.gif

1回走ってみればお友達のかけっこは無くてはならない物になるはず!(*ノзノ)

えぇ~い!!
こうなったら奥の手だぁ!(*゚д゚*)


みんなと一緒にかけっこするお友達~?(*゚д゚*)

d0220513_21133014.jpg

必殺ダ〇ョウ倶楽部戦法!(σ´Д`)σ

説明しよう!!( ̄^ ̄)ゞ
この作戦を使えばみんなに釣られて最後のお友達も返事をしちゃう某超ベテラン芸人の伝家の宝刀!

この作戦はあまり使いたくは無かったけど仕方ないですよね034.gif

ん?そう言えばこの後も、
何かやりとりがあったような・・・(´-ω-`)


d0220513_21134160.jpg

オーマイガー!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってみんな忠実に再現しすぎ~!!(゜曲゜;)

まぁでも流れ的にそうなっちゃいますよね037.gif
これもある意味譲り合いの精神って事で012.gif

OK!みんな!
夕陽に向かって先生と競争だぁああ!!ヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット

お題:ハッピーバースday!!



d0220513_21135024.jpg

今日3月16日はダックスのラプテくんのお誕生日067.gif

ラプちゃんお誕生日おめでと~!!038.gif

これからも立派なパパさんとして元気いっぱい大活躍してくださいね~ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
服装もすっかり春っぽくなったMIXのももちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2120254.jpg


ももちゃんめちゃ似合ってるよ~♪( ´艸`)うふふ
春を取り入れたコーディネート完璧で~す♥

それではまた明日003.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-16 21:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)