仲良しになるためにはヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!いつまでも大人になりきれない村岡です!

駄菓子屋さんを見るとどうにも入りたいという気持ちが抑えられなくなってしまうのです(*ノзノ)

ダメだ!見るから入りたくなるんだ!
と思い見ない様にはするのですがそういう時に限っておいしそうな駄菓子たちがお店の外に並んでいるのですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

昔懐かしい駄菓子たちを見るとついつい手に取ってしまいあれやこれやと店内をぐるっと1周すると
子供が持つ用の小さなカゴの中は駄菓子でいっぱい(ㅎωㅎ*)

子供の時にはなかなか買えなかった駄菓子は大人になった今では何ともお求めやすいお手頃な値段(,,゚Д゚)
大好きなうまい棒なんて1本づつ買っていたはずが今では必殺「大人買い」という手段に出てしまいそうになるほどに(σ´Д`)σ

これからはカゴいっぱいではなく半分ぐらいに減らして大人の階段を何とか登ろうと思います(´-ω-`)

さぁさぁ
それでは今日のお日様よりもまぶしいみんなの笑顔が集まるプレイルームの様子を
ご覧くださ~いヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16383770.jpg

ごきげんよう~(●´∀`●)
昨日からお泊りに来てくれているノーリッチテリアのテイルくんとフレブルのくんはお預かりで遊びに来てくれたフレブルのこんぶくんと仲良く遊ぶことが出来てとってもご機嫌さん( ´艸`)うひひ

やっぱり仲良くなるにはご挨拶からだもんね(●^□^●)

d0220513_16434227.jpg

100点満点あげちゃう(○´∀`)ノ

初めましてのご挨拶でも二人ともとっても上手にご挨拶する事ができたね(人´∀`)

目線も同じなので同じ犬種同士仲良くなりやすいのかな~(*´ω`*)

d0220513_16595889.jpg

ひまり姉さんさすが~(〃▽〃)
年上のひまりお姉さんが優しくビリーくんをリードしながらのご挨拶(*゚д゚*)
久しぶりに遊びに来てくれたひまりちゃんでしたがみんなにもしっかりと上手にご挨拶できていましたヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1851896.jpg

ご挨拶だけで疲れちゃうっていう~(○゚ε゚○)
お友達がたくさんいるとみんなに順番にご挨拶しないといけないもんね(´∀`*)

でも休憩した後にしっかりと遊んでくれていたこんぶくんでした( ´艸`)うひひ

今日のベストショット
お題:スパイ映画のような・・・
d0220513_1883933.jpg

どんな作戦か気になる~(,,゚Д゚)

風太くんと一緒にスパイごっこをして遊んでいたのはトイプーのうにちゃん(左)ともんちゃん(右)の仲良し姉妹(*´∀`*)
遊びなのにとっても真剣なうにちゃんのお顔が何とも可愛いですね( ´艸`)うひひ

それでは今日は元気いっぱいお泊りを頑張ってくれているトイプーのリールちゃんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_18245464.jpg

お迎えまでに友達100人できるかな(●´∀`●)


それではまた明日003.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-17 18:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)