お互いにお勉強ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんわ♪

春の訪れが待ち遠しくてたまらない、春一番を呼ぶ男!芳本です♪

来ましたよ~♪
シュシュの花壇の植え替えの時期が来ましたよ~♪♪
d0220513_9381458.jpg

花壇も冬用から春用にリニューアル(ㅎωㅎ*) 
そして、やっぱり春と言えば~・・・・
チューリップを植えちゃったよ~(○´∀`)ノ

奥にある、まだ小さい芽たちは実はチューリップさん達なのです(´∀`*)♪

実は冬の間にこっそり育てておいたんですよねぇ(´゚ω゚)ケッケッケ

何色のお花が咲くかは咲いてからのお楽しみ(*ノзノ)♪
チューリップは咲いてからの寿命が短いですからね!!

その分咲いている時の綺麗でかわいらしいことヽ(´∀`*)ノ
・・・花が咲くのが楽しみで仕方ないぜよ~~(//゚д゚//)!!

みなさんも、チラッとでいいのでシュシュの花壇の変化を見てあげてください(^_-)-☆


さぁ、それでは本日の幼稚園♪
今日はあいにくの雨模様ですが、今日もプレイルーム内は元気モリモリですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16315511.jpg

溢れこぼれる笑顔の数々(○´∀`)ノ 

みんなとってもいい笑顔♪
お外はどんよりジトジトですが、プレイルームはニコニコ元気スマイル(^_-)-☆

それにしても、今日もとっても楽しそう♪
いったいみんなは一斉に同じ方向に走って何をしているのかなぁ・・・(*´ω`*)??
d0220513_163231.jpg

学生さんも一緒に追いかけっこタ~イムヽ(´∀`*)ノ 

研修生の学生さんが走れば、ワンコも走る~(○゚ε゚○)!!
いつも先生とばかりだから今日は学生さんと一緒に走りましょう~♪

飼い主さんだけでなく、先生だけでは無く、初めて会う人にも遊んでもらう事でワンコ達の人に対しての印象もアップヽ(´∀`*)ノ

学生さんと一緒に幼稚園生も社会性のお勉強(,,゚Д゚)!!
遊びながら学べるのって最高だねぇ(^_-)-☆

そして、バタバタ走って遊ぶだけではございません(σ´Д`)σ
d0220513_16321315.jpg

まったりタイムも学生さんと(ㅎωㅎ*)♪ 

初対面の学生さんにも心を許して甘えまくり(*ノзノ)

ただ甘えてるだけではありません♪
こうやって、飼い主さん以外、慣れた人以外に触ってもらうこともとっても大切(○゚ε゚○)!!

ワンコにとって、お散歩やお出かけ先で出会う人はほとんどが初めての人(σ´Д`)σ
でも、こうやっていろんな人にやさしくしてもらうのもとってもいい経験です(*´ω`*)
d0220513_16322225.jpg

見てください!この表情で分かります( ´艸`)ププッ 

左からノーリッチのテイルくん・ケアンのチャーリーくん・
ウエスティーのショパンくんのテリアトリオヽ(´∀`*)ノ

みんな同じテリア種の犬種ですが、それぞれ個性があっていい感じ♪

それにしても、3頭とも学生さんにもいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうでした(^_-)-☆

それでは最後に、ポメラニアンのポン太くんから一言があるそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_16323130.jpg

ポン太くん、なぜか貫禄あるね(,,゚Д゚)!! 


今日のベストショット
題名:振り返る度に・・・(,,゚Д゚)♪
d0220513_15471431.jpg

お耳の長~いA・コッカーのレオくん♪

黒プーココアちゃんに呼ばれて振り返る度に・・・お耳がブワッ(´゚ω゚)⊃


それでは今日は仲良く壁の向こうから覗いてくれている、
くっちゃん茶々丸くんと一緒にさよならです(´゚ω゚)♪
d0220513_1547732.jpg

今回もいっぱい遊んで過ごそうねェ(^_-)-☆

それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ
056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-18 19:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)