春は出会いと別れの季節(*´∀`*)

どうもこんばんわ!学生さん達の春休みが羨ましくてしかたない村岡です!

先週から来てくれていた竹見さんの研修が今日で無事終わり
竹見さんに今回の研修の感想を聞いてみました(*^-^*)

5日間研修させてもらいました竹見です!

研修期間中、珍しい犬種に
出会えたり触れ合えてとても楽しかったです(*´∀`*)
スタッフの方々もとても優しく、
為になる話をたくさんしていただき勉強になりました(*´ω`*)

ここで体験したことや聞いたことを
将来の仕事に役立てれるように頑張りたいです(*^-^*)

5日間ありがとうございました!


研修生のみんなを見ていると自分が学生だった頃の事を思いだしました(´∀`*)

わたくしも研修生のみんなに負けない様にこれからもまだまだいろんな事をお勉強していきたいなと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日もお勉強熱心なみんなの様子を
チェックしちゃいましょう(○´∀`)ノ
d0220513_19412788.jpg

そうなんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
トイプーのリアちゃんはもうすでにご挨拶してくれてたんだね(*´∀`*)
フレブルのレオーナちゃんはまだのようなのでみんな最後に先生にバイバイしておいてね~(σ´Д`)σ

〇〇:どいた~どいた~

d0220513_19482039.jpg

イケメンくん発見です~(〃▽〃)

元気に登場してくれたのは体験幼稚園に来てくれたフレブルのプーくん(人´∀`)
プーくんは初めてとは思えないほどすぐにプレイルームにも慣れてくれてお友達に興味津々(●´∀`●)
いろんな刺激を受けることが出来たのでぷーくんにとってすごく良い経験ができましたね(´∀`*)

プーくんまたいつでも遊びにきてね~(*´∀`*)

d0220513_1953856.jpg

名言いただきました~(,,゚Д゚)

チワワのこなん兄さんはさすがいろんな経験をしているだけあってかっこいい名言を残してくれますね(*ノзノ)
そんなこなん兄さんに憧れるイタグレのシャンクスくんでした( ´艸`)


今日のベストショット
お題:ついつい本気になっちゃった
d0220513_19555583.jpg

でました!どや顔~(´∀`*)
チワワのじんくんはMIXのベルちゃんとの追いかけっこに勝てた嬉しさを隠し切れないようですね(●´∀`●)

それでは今日はいつも幼稚園でお勉強を頑張ってくれているダックスのチョビくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19592382.jpg

やる気満々だね(,,゚Д゚)


それではまた明日(○´∀`)ノ


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-20 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)