人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで観戦(○´∀`)ノ

どうもこんばんわ!

最近、口内運の悪さが目立つ、お口がピンチ芳本です(σ´Д`)σ

この前はメントスに奥歯の詰め物を持っていかれました(´;ω;`)

そして、今回たまたまお出かけした先で春が来た事をお祝いをするお祭りをしていたんです(*ノзノ)

いや~偶然出向いた先でお祭りに遭遇するなんて、なんてお祭り男なことでしょう(,,゚Д゚)♪

そして、これといって目的もないまま露店市をプラプラしていたんですが、 「お!久しぶりに食べよ~♪」
と購入をしたのはリンゴ飴屋さんで売っていた、青い着色料たっぷりのブドウ飴(○゚ε゚○)!!

今やリンゴ飴も進化して、ブドウやイチゴ、みかんまで♪
しかも色も赤、青、黄色、緑まで(σ´Д`)σ

もぅカラフル過ぎるにもほどがありますな(*ノзノ)

そして、そのブドウ飴をのブドウが種無しだと確認してから、青いべっこう飴と一緒にバリバリと(´゚ω゚)♪
やっぱりこの雨はペロペロ舐めるんじゃなくて、フルーツと一緒にバリバリとね(*´∀`*)

うんうん♪うまうま♪甘い甘い(ㅎωㅎ*)
もちろんお口の中は着色料で真っ青~( Д) ゜゜

気持ち悪い~(´-ω-`)

そして、記念にそのお口の中を写真で撮ろうと自画撮りして写真を確認(*ノзノ)

・・・あれ?
赤いよ(´-ω-`)??

・・・ま、ましゃかヽ(゚Д゚;)ノ!!

飴をバリバリ噛んだ事で、鋭利な飴が僕のお口の中をズタズタに切り裂いていますよ~( Д) ゜゜
もぅ2、3ヶ所から出血しておりますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう言えば、なんとなく舌が痛かったような(´-ω-`;)

みなさん、べっこう飴にも注意をして食べるようにしましょう!!
出ないと僕のように、お口の中が着色料で染まるよりもひどいことになっちゃいますよ(σ´Д`)σ


さぁさぁそれでは今日も幼稚園の様子を見てみましょう(●´∀`●)♪
今日は木曜日!大きなワンコが賑やかなこと間違いなし(σ´Д`)σ
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_17234014.jpg

って、あれれ?まだみんな来てないのか(´-ω-`)?? 

黒ラブボスくんの言う通り静かなのは今だけ(σ´Д`)σ
これからどんどん賑やかになるよ( ´艸`)ププッ

木曜日初心者のゆずちゃん♪
今日はいったいどんなワンコがくるんだろねぇ(*ノзノ)

みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_17234862.jpg

ゆずちゃん気付いて~ヽ(;´Д`)ノ 

ゆずちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
目の前にあるのは他でもない!!

大きな大きなワンコのお尻だよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、もちろんこのお尻は誰のかというと~・・・
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_17235540.jpg

モフモフ担当ダッフィーくんだよ~(*゚д゚*)!! 

大きなワンコが一頭増えるだけで、プレイルームの雰囲気は一気に変わります(*ノзノ)

目の前を走るノエルちゃん、コロアちゃんとダッフィーくんが
同じプードル仲間とは思えないですね~( ´艸`)ププッ

そして、大型ワンコはダッフィーくんだけではありませんよ~♪
ほら!噂をすれば~(*ノзノ)
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_1724326.jpg

プロレス観戦の始まり~(○゚ε゚○)!! 

ゴールデンのあんちゃん登場(,,゚Д゚)!!
それにしても今日もものすんごい迫力( Д) ゜゜

二人の遊んでいる姿に、ソファーからのみんなの熱い視線が注がれる~(,,゚Д゚)!!
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_17241739.jpg

今日も満足してくれたみたい(*ノзノ) 

大きなワンコ、小さなワンコも一緒に楽しく過ごしてくれました♪


今日のベストショット
題名:新たな特技(σ´Д`)σ
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_17243449.jpg

今日も元気いっぱいだったダッフィーくん♪

何やら新しい特技が出来たみたいですね(*ノзノ)
いったい何をしてくれることやら( ´艸`)ププッ
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_17244216.jpg

すご過ぎヽ(゚Д゚;)ノ!! 


それでは今日はここまで♪
今日はプードル軍団の左からノエルちゃん、コロアちゃん、ダッフィーくんと一緒にサヨナラですヽ(´∀`*)ノ
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_172449100.jpg



それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ



056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
みんなで観戦(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-21 18:56 | 幼稚園・ホテル