男たるもの(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!

あげだしたら止まらない、動物に対してノンストップの芳本です(*ノзノ)♪

いや~春のポカポカ陽気♪
お外に行くのが気持ちのいい季節ですね~(*ノзノ)

もちろん外出の時には花粉対策でお薬を飲むことは忘れていません(σ´Д`)σ
つくづく花粉さえなければ思っています(´-ω-`)

そして、ポカポカ暖かくなってくると花粉以外にも活発になってくるものが!
そう!それは動物園などの動物達~ヾ(*´∀`)ノ

冬の動物園より、夏の動物園より、春、秋の動物園の方がみんないい動きをするんです(*ノзノ)

だから、この季節は僕もよく動物園に行きますヾ(*´∀`)ノ

そして、見るだけでも十分満足なんですが、やっぱりしたくなるのが動物達へのエサやりですよね♪
これぞ動物園の醍醐味ヾ(*´∀`)ノ

ゆっくり園内を歩いて、あ!触れ合いコーナーの鹿さん、羊さんにエサをあげよう~♪
あ!キリンさんにも~♪もちろん大好きゾウさんにも~(*ノзノ)

ゾウさんには特別にも何回も上げちゃおう~♪

終いには池の鯉にもエサをあげないと~ヾ(*´∀`)ノ

あれ?あれれ~(´-ω-`)??
そう言えば・・・エサをあげまくった結果、いつの間にか入場料よりもエサ代の方がお金がかかってるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかも、お腹ペッコペッコ(´-ω-`)
動物達にばっかりご飯をあげて、自分にエサをあげるのは忘れていましたよ~(゜曲゜;)


恐るべし動物園のエサコーナーヽ(゚Д゚;)ノ!!

みなさんも、えさやりコーナーは計画的に(σ´Д`)σ


さぁて、今日は日曜日!!
幼稚園ではなかなか会わないワンコにもいっぱい会えますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1815394.jpg

爽やかな笑顔でお出迎え(*ノзノ) 

元気に先頭を切ってくれたのはプードルまくわうりくん♪
後ろのみんなも元気いっぱい♪

今日も元気なワンコがいっぱい来てくれるんでしょうねぇ(*ノзノ)
d0220513_181540100.jpg

僕たちの事をお呼びですかい(´゚ω゚)♪ 

元気なら誰にも負けない二人組!!
コーギーの風太くんとMIX犬のケンタロウくんヽ(´∀`*)ノ

二人とも、元気と爽やかスマイルの持ち主です(〃▽〃)!!

さぁさぁ、この二人以外にもどんどんワンコがシュシュに集合
プレイルームはどんどん賑やかになってきましたよ~(*ノзノ)
d0220513_1816684.jpg

やっぱりプレイルームはこうでないとヾ(*´∀`)ノ 

ワンコが集まれば自然と笑顔も増えてくる~(*´∀`*)

さぁ、そんなみんなは今日は何をして過ごしてくれるんでしょうね( ´艸`)ププッ
d0220513_1816294.jpg

いざ、行動開始~ヾ(*´∀`)ノ 

華麗にソファーからジャンプを決めてくれたのはコロアちゃん♪
シュシュの女の子はいつでも、何にでも積極的(,,゚Д゚)!!

果たして、コロアちゃんはイケメン男子を見つけられることはできるのか(*ノзノ)??
d0220513_18162420.jpg

まずは情報収集から(σ´Д`)σ 

コロアちゃんが聞きに行ったのは、シュナウザーのグリュックちゃん(*ノзノ)
そして、コロアちゃんは勘が良いのか?いきなり有力情報をゲッチュ~(○゚ε゚○)♪

さっそく二人のイケメンの元へレッツゴーヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18151669.jpg

確かにイケメン(,,゚Д゚) 

タイプは違うが二人ともなかなかかっこいいぜ(´゚ω゚)♪
やっぱり男たるもの、常にキメ顔の練習をしておかないとね(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:技術は見て盗む!!
d0220513_18162613.jpg

先生がカメラを触っていると、後ろからニュルッとこのポジションヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生がカメラをイジイジしているのをめっちゃ見てました♪
今度からは風太くんに写真撮影をお願いできそうですね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はステキな笑顔の3人衆!!あんちゃん、ハーツくん、ココくんと一緒にサヨナラですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18165070.jpg



それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-24 19:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)