研修生現る現る♥(人´∀`)

どうもこんばんは!思わぬトラップにまんまとハマってしまったでお馴染みの期待に応える男美藤です♪

先日ふとパエリアが食べたい衝動に駆られ、スペイン料理のお店に飛び込んだわたくし。

僕が知ってるスペインの情報と言えば・・・
情熱の国!フラメンコ発祥の国!闘牛は恐い!(〃▽〃)

日本で言えばパルケンスパーニャぐらいの知識で、まさにスペイン初心者!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

高級なスペイン料理のお店では無く、
ワイワイがやがやのお店の雰囲気ったので場に飲まれる事が無かったのがせめてもの救いでした022.gif

そんなこんなで平常心を保ちながらビールから始まり・・・
ムール貝のワイン蒸しやアヒージョなどのスペイン料理を味わい、もちろん待望のパエリアもオーダー!!

いやぁスペイン料理は最高ですな♪(人´∀`)

そしてワインを飲もうとメニューを見てみると、
こりゃあまた横文字の難しい名前じゃないの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

飲んだ事も無いワインで名前の発音も分からずのまま、
意を決して定員さんに片言の横文字で一生懸命伝わる様にワインの名前を言うと・・・

あぁ②番ですね!!(´∀`*)

え・・?②番!?(´-ω-`)

良く見るとワインの名前の横に・・・
注文しやすい様に番号が振ってあるって言うね!Σ (´Д`ノ)ノ

もっと早く言ってくださいよぉ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

注文を聞いて定員さんが去って行った後、めちゃ切ない気分になっちゃいましたからね012.gif

いや~・・まさか注文しやすい様に番号が振ってあったとは(´-ω-`)

こりゃ1本取られましたな020.gif
ワインだけにね!!(*゚д゚*)

まぁそんなこんなで皆さんも是非、
注文しずらいメニューがあった時は近くに番号が振ってないか確認しましょうね!( ̄^ ̄)ゞ

それではスペイン料理屋さんでまさかの失態を繰り広げられた僕の話はここで終わらせて、

今日も張り切って参りましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

皆さんこっちにちゅうも~く!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_1795221.jpg

どこよりも早くホットなニュースをお届け!(σ´Д`)σ

シュシュ専属のニュースキャスター!
滝川クリステ・・・いやいやふわふわ綿毛のたんぽぽちゃん016.gif

綿毛の様に風に運ばれて来たニュースをブログを通じて皆さんにご提供!(〃▽〃)

また今日から新しい研修生がみんなと一緒に過ごしてくれるので~す038.gif

みんなやったね!今日から研修生来るよ~!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_17102131.jpg

今年の流行りは裸にネクタイ!(´-ω-`)

ケアンテリアのチャーリーくんのオシャレが炸裂!!

そっち方面で考えると怪しくなっちゃいますが、
紳士たる者、身だしなみははずせません!034.gif

そしてその後ろでソファーで横になっているビションのモコちゃん気抜きすぎですからね♪( ´艸`)うふふ

オシャレと言えば、
今年の春は女の子ならマカロンカラーやキャップをかぶるファッションが流行ってると小耳にはさみました027.gif

しか~し!
男は黙ってふんどしか、オシャレの定番ネクタイで決まりでしょう!(´-ω-`)

そして・・・
ネクタイ締めてビシッと決めれば・・・

d0220513_1710431.jpg

研修生に上がりまくりっていう!Σ (´Д`ノ)ノ

逆にコッカーのレオくんは世間話が飛び出しちゃうぐらいフレンドリー056.gif

そして今回の研修生はなんと愛媛の専門学校から研修に来てくれているんですよね♪(*ノзノ)

遠い所からはるばる研修に来てくれている山根さん056.gif

うちのお店で少しでも
得られることがあれば嬉しいですね♪(´∀`*)


d0220513_19371389.jpg

もちろんでありまする!( ̄^ ̄)ゞ

折角来てくれているので、
僕たちの今までの経験やトレーニングのアドバイスなど精一杯サポートさせてもらいますよ037.gif

なのでコッカーのレオくん!!
安心して引き続き幼稚園生活エンジョイしてくださいね♪( ´艸`)うふふ

してそして今日は幼稚園に体験生も来てくれてます!!
ご紹介しましょう!ダックスフンドのお友達!モカくんで~す072.gif

d0220513_17113100.jpg

綺麗なお目目の美男子さ~ん♪(〃▽〃)

まだパピーのモカくんはお友達がいる教室に少し緊張気味005.gif
でも今まで体験したことが無いので緊張するのは当たり前なんですよね016.gif

最初はお友達が来ると顔をそむけていたモカくんも、
お友達と触れ合う事で、後半は顔をそむけずご挨拶ができました!038.gif

他のお友達が恐いと思っていた最初の印象もゆっくりゆっくりモカくんのペースで良い方向に向かってくれたと思います♪ヽ(´∀`*)ノ

そんなガンバリストのモカくんは来週から幼稚園に入園が決まっています049.gif

来週もお友達と一緒にお勉強頑張っていこうね♪(人´∀`)


今日のベストショット

お題:あくび出血大サービス!!



d0220513_17111826.jpg

アゴが外れそうなぐらいの大きなあくびを披露してくれたミニピンのココアちゃん!

ブログをご覧の皆さんに出血大サービス♪(人´∀`)

ココアちゃん張り切り過ぎてアゴ外さないでね~037.gif

ココア:あれ・・あごが外れて口が閉じれない・・(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
研修生と沢山触れ合ってくれたパピヨンのアムくんとポメラニアンのチョコくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17113666.jpg

ふたりとも良かったね!(人´∀`)
知らない人と触れ合うことは人をもっともっと好きになるきっかけになるからね~♪(〃▽〃)

それではまた明日058.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ



4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-25 19:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)