みんな上手になってきたね(^_-)-☆

どうもこんばんは!

ここまで来たら引き下がれない!!
おそろしい魔力に取りつかれた、ぬいぐるみハンター芳本です!!

みなさんはゲームセンターのUFOキャッチャーをした事はありますか??

あのゲームはね、一度挑戦してしまうと、引き下がる事を許されなくなってしまう魔のゲームですよ(○゚ε゚○)!!

普段はそこまでUFOキャッチャーに熱くなる事はないんですが、今回は特別(σ´Д`)σ
そのターゲットはこいつだ~(○゚ε゚○)!!
d0220513_19165723.jpg

ほへっ(´゚ω゚)??

なんだ、このへんてこりんな犬のぬいぐるみは~ヽ(゚Д゚;)ノ!?

と思ったそこのあなた(σ´Д`)σ
実はこの犬は、人気アニメワンピースの初期の話で出てきたワンコ!!

しかも、この犬の名前はシュシュ(σ´Д`)σ

ここで、挑戦しなくてシュシュのスタッフと名乗っていいんですか~(○゚ε゚○)!!!
いいわけないですよねぇ~(○゚ε゚○)!!! 

はい!じゃ~100円♪
チャリ~ン♪

ハイ!失敗(´-ω-`)

ん~ハイ、んじゃもぅ100円♪

・・・ハイ!失敗(´-ω-`)

ハイ!100円♪
ハイ!100円♪
ハイ!100円!
ハイ!100円!!

・・・このUFOキャッチャーどうなってるんですか~(○゚ε゚○)!!!!!!

その後も何かに取りつかれたかの様に100円をチャリンチャリンとヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅここまで来たら引く事は出来ないですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

結局1000円以上を余裕で超える金額にヽ(;´Д`)ノ
最終的に取れて良かったですが、あのまま取れていなかったらたかがぬいぐるみ一つにいくら使っていたことかヽ(゚Д゚;)ノ!!

恐ろしい~ヽ(;´Д`)ノ

これぞ、UFOキャッチャーの魔力(σ´Д`)σ
今度から気をつけないとヽ(゚Д゚;)ノ!!

さぁ~て、それでは本日の幼稚園♪
今日のみんなはどんな事をして過ごしているのかなぁ(*ノзノ)
d0220513_17331934.jpg

っていきなり鬼ごっこタイム~ヽ(´∀`*)ノ 

シュシュのスピードスターのトイプーレオンくん(*゚д゚*)!!
ダックスのビルくんに軽々タッチ(σ´Д`)σ

それにしても二人とも楽しそうに遊んでくれています♪
さすがはシュシュのベテランさん達ですねぇ~(*ノзノ)
d0220513_17331830.jpg

さらにお友達の追加を希望ヽ(´∀`*)ノ 

新人ワンコの黒プーレオくん♪
いろんな事に興味津々!今はいろんなタイプのワンコと会って、あいさつをして触れ合ってと、
ワンコ大好きワンコになる為に経験を積むことが大切です(*ノзノ)

そこで行動力抜群!先輩すずちゃんが一肌脱ぎます(σ´Д`)σ
誰が来るのか調査にGo~(○゚ε゚○)!!

d0220513_17333687.jpg

見てる時間が長~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

他のワンコが遊んでいるのには目もくれず、すずちゃん一人で窓の外を凝視!!
これぞ、すずちゃんだけがなせる技(σ´Д`)σ

さぁさぁ、それではプレイルームに新しいお友達が入ってきますよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17334043.jpg

みんなの中心でゴロンゴロンヽ(゚Д゚;)ノ!! 

トイプーハッピーちゃん、これはスゲ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
入っていきなり、みんなからの集団あいさつの中いきなりゴロンゴロン(σ´Д`)σ

もぅみんなの事を信頼しきっている証です♪
恐さなんて微塵もありません!!

もぅここまでできるようになればベテランと言っても恥ずかしくありませんねヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17335816.jpg

幼稚園みんなで切磋琢磨(○´∀`)ノ 

新人ワンコは先輩ワンコから教わり、先輩ワンコは新人ワンコに教えることでさらに成長(○´∀`)ノ
こうやってどんどんみんなのワンコ大好きレベルが上がっていくんですよね(*ノзノ)

新人ワンコのみんな、この調子で先輩達に負けないワンコ大好きワンコになっていこうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:差し足、抜き足、忍び足Σ (´Д`ノ)ノ
d0220513_1734017.jpg

ジャックラッセルテリアのちゃん♪

まったりモードのむーとくんに、そろ~りと近付きクンクンあいさつ(σ´Д`)σ

む~とくんは全く気付いていませんね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はベビーフェイスチワワのポタくんと、ダックスのビルくんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_17341923.jpg

このカットにしてからさらにベビーフェイスになったね♪
キャワワ~(ㅎωㅎ*)♥

それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ



4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-26 19:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)