ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨の日でも関係ありましぇん!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!運送会社の車に注目してしまうでお馴染みのデリバリー美藤です♪

いやいやついつい見ちゃいますよね~宅急便の車って!(●´∀`●)

なんでかって言うと街中で良く見かける宅急便の車の後ろって配送者の人の名前が書いてありますよね?

その名前を見た後に、なんでかしらないけど・・・・
ドライバーさんの顔を見たくなっちゃう
衝動に駆られちゃうんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


どうも変態ですみません040.gif

まぁ車の運転中は当たり前の如く見られませんが、
自転車を運転してて、止まってる宅急便の車を後ろから追い抜かすときにチラッと023.gif

なるほど!〇〇さんはこんな人なんだ!!とまぁ自己満足の世界なんですよね020.gif

先日いつもの様に運送系の車を通り過ぎる時に名前をチェックしたわたくし( ̄^ ̄)ゞ

その名前はいまどきの名前でいつもの様に通り過ぎる時にチラッと運転席を見ると・・・

えっ!女性やん!!Σ (´Д`ノ)ノ

配達者の名前は完璧男の名前で、
もう頭の中には勝手な顔のイメージが浮かび上がっていたのに・・・

まさか女性って!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

思わずわたくし2度見しちゃいましたから!012.gif

いや~あのフェイントにはまんまとハマっちゃいましたね042.gif

まさか車に付けてる名前を変えずに運転されてるとは思ってもみませんからね!(´-ω-`)

皆さんも僕と同じ様な事をされてらっしゃる方がいましたら気を付ける様にお願いします!

ってもちろん誰もいませんよね!(//゚д゚//)

それでは自己満足の妄想ワールドを皆さんに今日もお伝え出来た所で、
今日も張り切って参りましょう!(○´∀`)ノ

せんせ~!!せんせいってば~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ん?朝からどうしたんですか?(´-ω-`)

d0220513_16263616.jpg

雨!干してる洗濯物がぁ!!!(σ´Д`)σ

ってとうとう降ってきちゃいましたか!Σ (´Д`ノ)ノ

天気予報では朝から雨予報でしたからね~・・・
ナツちゃんお外に行きたい気持ちは分かるけどここはグッとこらえて!007.gif

お外に行けなくても室内で思いっきり遊べるよ♪(●´∀`●)

ほらほらあのふたりのように~♪(人´∀`)


d0220513_16265316.jpg

雨でも思いっきりはじけてます♪(//゚д゚//)

外は雨でも室内は雨がかからない最高のコンディション!

ゴールデンのあんちゃんとラヴのぼすくんの豪快なランニングは今日も開催中056.gif

そんなふたりは教室全体をうまく利用して、端から端まで全速力でかけぬける!(*ノзノ)

思わずスタッフもぶつからない様に避けないといけませんからね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんと朝から気持ちいぐらい
元気いっぱいで宜しい!(´-ω-`)


d0220513_1627417.jpg

いやいや君たちも十分若いから!Σ (´Д`ノ)ノ

ってイタグレのリンちゃんまだ2歳でしょ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
人間で言うと20代前半ですよ~(゜曲゜;)

まだまだこれからなのに、縁側でお茶を飲みだすような落ち着きっぷりはどこで覚えたのよ042.gif

そしてプードルのビノちゃんに至っては、
まだ6ヶ月だからぁああ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もう、ふたりともゆっくりしてないで、ぼすくんと一緒に雨の日でも遊べることやってちょうだい037.gif

雨の日でも沢山遊べることがあるはずだよ~!(●´∀`●)

d0220513_16271638.jpg

ん~と遊び方が各々レアだね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


探せば探すほどやりたい事は見つかると思うけど、
お風呂で息止めだったり人生ゲームは遊びのスペシャリストが考える事じゃないの037.gif

まぁでもお店でお友達同士遊んでくれている子達は沢山の遊びを知ってるから納得ですが( ´艸`)うふふ

教室を大爆走で駆け回っていたあんちゃんも・・・
雨の日の遊び方しっかり心得てて感心感心♪(●´∀`●)



d0220513_17284079.jpg

そうそうどれだけ暴れてもOKって・・・

暴れてもいいけど教室壊さないでね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなあんちゃんからのメッセージを胸に、
今日もお友達は雨の日を満喫してくれた事は言う間でもありません016.gif

そして雨の日にお散歩が行けず暇しているわんこの諸君!!
カミカミできるおもちゃを雨の日専用に作って、それを噛みながらお散歩が行けない日を過ごしましょう!

普段噛んでる物だと飽きてしまっている事が多いので、
普段は片付けてて、その時だけ様に作るのがポイントですよ~♪(●´∀`●)


今日のベストショット

お題:やればできるもんです!!



d0220513_1627389.jpg

プードルのモコちゃんのびっくりドッキリショー!ヾ(*´∀`)ノ
軽快なフットワークで気が付けばおっきなクレートのてっぺんへ!(σ´Д`)σ

高さなんて気にしない見事な登山でした!( ̄^ ̄)ゞ

モコ:ここでおにぎり食べたらおいしいだろうなぁ~・・(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・・
いつも元気いっぱいなプードルのノエルちゃんジェダイくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_16274871.jpg

この調子でお友達の輪をどんどん広げていこうね♪(●´∀`●)

それではまた明日049.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-28 20:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)