人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!

こんな僕にもあんな時代が・・・♪
学ぶ気持ちはいつまでも、僕も昔は研修生だった芳本です(*ノзノ)

2月の中旬より始まった、専門学生の研修受け入れ期間も本日で最終日となりました(σ´Д`)σ

シュシュには、全部で4名、一番遠くからは愛媛県の学生さんも研修にきてくれました(*ノзノ)

いや~それにしても、みんなまじめにお仕事を頑張ってくれました♪
それぞれみんなに個性もあり、受け入れる側としてもとっても刺激になりました(^_-)-☆

僕の学生時代に比べたらみんなすんごいいい子達で感心感心(ㅎωㅎ*)

僕なんて、学生時代の研修に金髪で乗り込んでいきましたからね( Д) ゜゜
もぅ社会をなめきってますね(´-ω-`)

あ~今考えると情けないというかお恥ずかしいかぎりですな(σ´Д`)σ
でも、そんな僕を研修先の方は優しくご指導していただけたんですよね~(,,゚Д゚)

その節はありがとうございました m(__)m

今では、研修に行く側から研修を受け入れる側になったわけですが、せっかくシュシュに
来てくれたんだから、一つでも勉強してくれたらと嬉しいですよね♪


それでは、そんな研修期間の最後を飾ってくれるのは、

こんばんは、研修生の山根です!
5日間の短い期間でしたが、お世話になりました。

期間中は、たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれて
とても幸せで、充実した時間でした。

先生たちからもためになるお話を聞くことができ
貴重な経験となりました。

この経験を将来に活かしていきたいと思います。

短い間でしたが、ありがとうございました。


シュシュに来てくれた研修生も、他の施設に研修に行っている学生さんも、
これからのペット業界で頑張ってもらう為に、しっかり勉強をしてこの業界を一緒に盛り上げれる仲間になってくれたら嬉しいですね(○´∀`)ノ

そして、もちろん僕達もキラキラ輝く学生さん達に負けないように、
永遠の少年と名乗れるいつまでもフレッシュなおっさんを目指したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



さぁて、それでは学びの宝庫プレイルームに
今日もワンコがたくさん遊びにきてくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ

学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17352154.jpg

何やら朗報でございますよ~(○´∀`)ノ 
元気に先生を迎えてくれたのは黒プーレオくんとじんこなんくん兄弟(*ノзノ)

何やらじんくんの情報によりますと、
本日もシュシュに新しいお友達が来てくれているみたいですヾ(*´∀`)ノ

いったいどんなワンコが来てくれたんでしょうねぇ(○´∀`)ノ
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17355377.jpg

先輩じんくん出動です(σ´Д`)σ 

今日の新人はダックスフンドのノアくんですヾ(*´∀`)ノ
元気いっぱい、とっても明るい男の子♪

これからの成長が楽しみですねぇ(ㅎωㅎ*)♪

それでは、新人教育は先輩ワンコのお仕事です(σ´Д`)σ
みんなにもいろいろお手伝いしてもらいましょう!!
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17355565.jpg

さすがは先輩!いい仕事するね~(^_-)-☆ 

ノアくんは、先輩じんくん施設と幼稚園のご案内ヾ(*´∀`)ノ
こうして、先輩ワンコから後輩にどんどん幼稚園の仕組みが受け継がれていくんです♪

ノアくん、しっかり先輩のいう事を聞いてまた次の新人さんに教えてあげてね(^_-)-☆

学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17361039.jpg

みんなが通る道だよね(/ω\)ウンウン 

ベテランのブランシュくんとココアくんコンビ(*´∀`*)♪
新人のワンコを見て懐かしく感じる事があるんでしょうねぇ!!

二人の言う通り、僕達も初心を忘れちゃダメですね(^_-)-☆



今日は初めてシュシュに遊びにきてくれたワンコの紹介です(*ノзノ)
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17361520.jpg

柴犬の女の子、ももちゃんですヾ(*´∀`)ノ

今日は始めてのプレイルームに初めは少し緊張していましたが、
徐々に環境にも慣れてくれて素敵な笑顔も見せてくれるようになりました(^_-)-☆

次に来てくれた時にはもっと慣れてくれることでしょう(ㅎωㅎ*)♪

ももちゃんまたいつでも遊びに来てね~(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:あっち?こっち?どっち(,゚Д゚)??
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17364991.jpg

元気いっぱいジャックラッセルテリアのブッチくん♪

先輩ショパンくんを遊びにお誘い中ですが・・・
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17365250.jpg

ショパンくんはキョトンヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブッチくんはめっちゃ楽しそう( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は柴犬のめいちゃんと一緒にさよならですよ~ヾ(*´∀`)ノ
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_17371168.jpg

めいちゃんももう1歳ですか、早いですね~(*ノзノ)
めいちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
学ぶ気持ちを忘れずに(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-29 19:06 | 幼稚園・ホテル