つ、疲れてなんか無いですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!自分の限界が意外と浅かったでお馴染みの予想外美藤です♪

皆さん自分の限界って把握してますか?(´-ω-`)

そんな自分の限界がこうも浅かったお話を問答無用でしたいと思います040.gif

そうそれは忘れもしない昨日の出来事・・・
海を愛し、魚釣りをこよなく愛するわたくしフィッシャーマン美藤は夕方時間が空いたので、

僕の愛車の通称フィッシャーマン号を転がし、海へ向かった時の話です。

その日は海も穏やかでカモメも飛び、波の音がどことなくリズムを刻んでいるような心地よい潮のメロディ。

そしてポイントに到着して堤防を歩いていると堤防の下に移動できそうな足場があるじゃないですか!005.gif

その時僕は悟りました・・・
ここに魚はいると!!(*゚д゚*)

堤防からその下まではそこまで高さは無く、飛び降りてもそこから上がってこれるようなポイント!

幼少期から自然と言う数々のアスレチックと戯れてきた僕にとっては余裕綽々の高さじゃないの♪( ´艸`)

そしてなんのためらいも無く飛び降りた瞬間・・・

ドスッ!(*゚д゚*)

思っていたより高く、着地の瞬間かかとを強打!!

全体重を片足のかかとで受け止める衝撃はまさに悪夢!!(゜曲゜;)

その場でしゃがみこみしばらく痛みと戦いながら、
周りに悟られない様に、釣り具を整理している様に見せかけるカモフラージュはかかせません020.gif

いやぁ~・・まさか自分がこんな高さも降りれなくなっているなんて・・・
昔はこんな高い所も簡単に飛び降りてたと思うと、自分の限界の浅さにもう涙で前が見えません007.gif

皆さんも是非魚釣りに出かけられた時は飛び降りれそうなところを見かけても辞めておくことをオススメします。

まぁ無茶をするのは僕だけだと思いますが020.gif

それではその後、
衝撃を受けた片足をしばらく浮かせながら釣りをしていたことは内緒にして今日もいっちゃいましょう!!

わたしと一緒にあそびましょ~!!ヾ(*´∀`)ノ

おっ!朝から威勢がいいね♪( ´艸`)

d0220513_2015975.jpg

誘い方がやたら近ぁ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

日曜日の教室は昨日からのお泊りのお友達や一時預かりのお友達で朝から晩まで大賑わい056.gif

遊びたいお友達が沢山いて、遊びたい気持ちは分かるけど・・・

あんちゃん近くない・・?(//゚д゚//)

MIXの文太くんも遊びの誘いに乗っかる前に戸惑いは隠せませんよぉ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと!
遊びの誘いってのはこうやるんだってば!!


d0220513_203652.jpg

ってそこはおし~りだよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~日曜日のお店は関西ならではのボケの攻防戦ですな034.gif

くん!あんちゃんの顔を見て遊びに誘ってるつもりだけどそれはえらい間違いですからね!012.gif

しかしホントに間違ったのか、それともただの冗談なのかこれは誰にも分かりませんな♪(〃▽〃)

ほらほら挨拶も終わったことだし、思う存分遊んじゃってくださいよ♪( ´艸`)

どいたどいたどいた~!!(σ´Д`)σ

d0220513_203459.jpg

教室は熱気と興奮のフィールドへ早変わり!

お友達がいれば走りたくなっちゃう、さすが西宮の弾丸こと心くん!(*゚д゚*)

鉄砲の弾の様な勢いは年々劣ることなく現在進行形で絶好調ですからね060.gif

横を走るゴールデンのあんちゃんも見事な走りっぷりですな!(*ノзノ)

いや~それにしてもホント疲れ知らずだよね♪( ´艸`)

d0220513_2035879.jpg

って今の言葉は撤回させていただきます!( ̄^ ̄)ゞ

そりゃあ心さんあんなに走ったら疲れちゃいますって060.gif

そして教室の真ん中で寝転がってたら、
みんなビックリしてお布団上からかけちゃいますよ♪( ´艸`)うふふ

遊ぶのもいいけどペース配分考えてくれなきゃ夜まで待ちませんよ~037.gif

ほらほらあんちゃんを見て御覧なさい!(´-ω-`)

d0220513_2041426.jpg

KO!
ノックダウン!!Σ (´Д`ノ)ノ


いやはやあんちゃんまでもがペース配分を間違えて・・・(ㅎωㅎ*)

絶対マラソン大会でスタート同時に飛ばしすぎちゃうタイプや~ん!(*ノзノ)

まぁでも疲れるって事は沢山運動してくれてる良い証拠ですもんね!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

沢山遊んで、沢山笑ってこの調子で良い思い出作って帰りましょう!

だけど・・・
疲れすぎて体調を崩しちゃうのはNGですからね!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:ぬいぐるみさんと2ショット!



d0220513_2042634.jpg

お泊りに来た記念にぬいぐるみさん笑顔の2ショット!!

パピヨンのチョコくんも舌を出して100点のスマイル♪( ´艸`)うふふ

お泊りをしている他のお友達とも日に日に仲良くなってくれているチョコちゃんでした006.gif

チョコ:これからお泊りをされるお友達の皆さんもお泊り時には是非記念撮影を!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
久しぶりに一時預かりに来てくれたジャックラッセルのつばさちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_2052328.jpg

初めましてのお友達とも仲良く遊べて感心感心( ´艸`)

また次回のお休みの時も遊びに来てね~♪ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日053.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-31 20:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)