お友達を探せヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!
昔の記憶がよみがえった村岡です!

最近はお天気も良くお花見日和が続いていますよね~(*´ω`*)

小さな公園にお花見に行った時にお花見よりも夢中になってしまう物が(○゚ε゚○)

そう!!みんな大好きブランコ~(*´∀`*)

ブランコがゆらゆら揺れているのを見た瞬間子供の時の記憶がいっきにフラッシュバーック(*ノзノ)

もうこれは乗るっきゃない!!
ラッキーな事に今は友達しかいないし!いつ乗るの?今でしょ( ´艸`)うひひ

ということでちょこっとだけ乗ってみると子供の時とはまた違う感じがして楽し~いヾ(*´∀`)ノ

しばらくゆらゆらと揺られていると・・・

ん~
酔っちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

子供の時にはそんなこと全く無かったのになぜ(ㅎωㅎ*)

ブランコさん恐るべしヽ(;´Д`)ノ

もう懐かしい気持ちになってもブランコには絶対乗らない事にします(。-∀-)

それでは今日も元気いっぱいプレイルームの様子を
ウォッチングしちゃいましょ~(○´∀`)ノ
d0220513_19425066.jpg

お祭りさわぎだ~ヾ(*´∀`)ノわっしょ~い

朝からハイテンションなお友達の熱烈なご挨拶からスタート(*´ω`*)

シュシュでは毎回恒例のご挨拶となっております(*´∀`*)


d0220513_19452114.jpg

そうなの?(*ノзノ)

そう言われてみればビションのアランくんとパグのアリスちゃんとお隣のダックスのお友達はもしかして(*゚д゚*)

d0220513_19513892.jpg

サラッと登場してくれちゃいました(●´∀`●)

ダックスのマチュちゃん016.gif
少し恐がりさんなマチュちゃんでしたがみんなからのご挨拶もしっかり受け入れてくれて
すぐに慣れてくれていました072.gif

たくさんのワンちゃんの中でもお利口さんに過ごす事ができていました(*´∀`*)


d0220513_2003285.jpg

もうすっかり仲間入りしちゃってます(○´∀`)ノ

元気いっぱいのJillくん(*´ω`*)
初めはみんなからのご挨拶に少しびっくりしていた様子のジルくんでしたが
慣れてくると自分からお友達にご挨拶してくれていたり教室中をしっかりチェックしてくれていました(´∀`*)

ジルくんは幼稚園で一緒にお勉強することが決まっているのでこれからお勉強に遊びに頑張っていこうね003.gif

d0220513_20112871.jpg

もうみんな紹介しちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

チワワのチー太くんとパグの小鉄くんはまだ新しいお友達を探してくれていたようですが
もうみんなの紹介は終わっちゃいましたよ~Σ (´Д`ノ)ノ

小鉄・チー太:えー!そうだったの~(´゚ω゚)

今日のベストショット

お題:ねぇねぇ~
d0220513_20153289.jpg

あっお取込み中でした~(σ´Д`)σ?

ミニピンのココアちゃんとボストンテリアのチャロくんが同じお顔で振り向いてくれました(*ノзノ)

それでは今日は仲良しダックスファミリーのレーチェちゃんノノちゃんラプテくん達と一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_20191175.jpg


お泊り楽しく過ごそうねヾ(*´∀`)ノ


それではまた明日072.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-03 20:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)