チャンスを活かせ(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!

春の植物の成長に心躍っている、シュシュのミスタープラント芳本です♪

いや~やっぱり春はいいですね♪
何て言っても綺麗なお花さんがいっぱいです(*´ω`*)

何と言っても春と言えばやっぱり桜ですが、もう一つ忘れちゃいけないのがチューリップ
d0220513_14492355.jpg

シュシュガーデンにも先月に植えたんですが、もぅその球根も今ではつぼみになり、
今にも綺麗なお花が爆発してしまいそうですよ~ヾ(*´∀`)ノ

いや~ほんと咲くのが楽しみで仕方ないですな(○゚ε゚○)!!

そして、今日言いたかったのは別のお花(*ノзノ)
昨年の一周年記念にいただいた綺麗なアジサイのお花♪

そして、せっかくなら来年も咲いて欲しいなぁ♪
って思い、枝を、枯れた花をパチンパチンと切って、地植えに変えておいたんですよ!

その植え替えた時は葉っぱ一枚ない、ヒョロヒョロのもぅ枯れてしまっているんじゃない?
ってくらいのアジサイだったんですが・・・

d0220513_14501022.jpg

こんなに元気に復活してくれました~(*ノзノ)

葉っぱ一枚ない所からの復活!!
やっぱ植物スゲ~(○゚ε゚○)!!! 

このアジサイも絶対花を咲かせてみせます(●´∀`●)♪

この春は楽しみがいっぱいですわ~(ㅎωㅎ*)♪

それでは今日の幼稚園♪
今日のみんなはどんなかなぁ(´ω`)??
d0220513_187434.jpg

最後のハラブくんにも言わせてあげて~ヽ(;´Д`)ノ 

ダックス一家全員整列~(○´∀`)ノ

ちょっと言葉のバランスが失敗しちゃったね(´`:)
ハラブくんドンマイ(σ´Д`)σ

そして、みんなの言う通り今日は木曜、大型ワンコデ~(○´∀`)ノ
d0220513_1885042.jpg

今日もみんな絶好調(○゚ε゚○)!! 

元気に大きなお友達ラブラドールのボスくんをノリノリでお誘いしているのはアランくんヽ(。ゝω・)ノ

大きなワンコにも果敢に遊びのお誘い!!
さすがはパピーワンコ、恐いモノなんて何もな~い(´゚ω゚)♪

ワンコはみんなお友達モード発動だよ~♪ 

しかし、その絶好調をさらに超えるさらに絶好調なお姉様が・・・
d0220513_189610.jpg

絶好調過ぎて恐いくらいヽ(゚Д゚;)ノ!! 

もぅすご過ぎて言葉がありませんね( ´艸`)ププッ
体は大きくてもとっても優しいゴールデンのあんちゃん(^_-)-☆

大きいワンコだけではなく、小さなワンコとも一緒に遊んでくれるんです♪

そして、この調子でみんなと楽しく遊んでいたけど・・・
d0220513_1891514.jpg

いきなりのトーンダウ~ンヽ(;´Д`)ノ 

そりゃあんだけ動いたら疲れちゃうよ~(´`:)

今日は大きなあんちゃん大人気で、
一度に2、3頭のちびっ子たちを相手に奮闘していたんですよね(σ´Д`)σ

しかし、そんな時こそチャンスなんですよねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_1892812.jpg

ゆっくりゆっくり、勇気の第一歩(´゚ω゚)♪ 

大きなワンコが疲れて休憩している時には、恐がりワンコが近付くチャンス(^_-)-☆
のんびりしている所にゆっくりゆっくり近付いてからのごあいさつ(○´∀`)ノ

そのチャンスを活かしたビノちゃんは・・・
d0220513_18303023.jpg

ビノちゃんよかったねぇ(^_-)-☆ 

小さいワンコも優しい大型犬とならお友達にも慣れるんだよ(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:えへへ~な二人(´ω`)♪ 
d0220513_1895483.jpg

久しぶりに再会をした仲良しコンビのハイビちゃん&あんちゃんヽ(。ゝω・)ノ

二人とも嬉しいのが表情から滲みでておりますよ~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
一時預かりで遊びに来てくれたモコくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1810362.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ







056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-04 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)