わたしとあなたは花より団子!?(○゚ε゚○)

どうもこんばんは!時間を忘れてついつい見惚れてしまうでお馴染みのウオッチング美藤です♪

時間を忘れて見惚れてしまう事って最近皆さんはありましたか?(*´ω`*)

僕は最近それがあったんですよね!!(*゚д゚*)

生まれてこのかた、
何も考えず時間を忘れるぐらい見入ってしまう事は無くその言葉の意味すら分からない毎日を過ごしていました!!

それがこの間、
コンビニに行こうと夜自転車でコンビニに向かっている道中に街灯に照らされた桜が僕の心を鷲づかみ♪

今年はまじまじと桜を見る機会が無かったので、
ブレーキが片方無い自転車を止め、桜を見上げる僕はもう・・・

知らず知らずに桜の虜に!!(゜曲゜;)

どれぐらい見ていたのか分かりませんが、
じ~っと上を見上げ、桜の美しさに心が満たされている瞬間はまさにプライスレス!(σ´Д`)σ

そして暗い夜道に照らされている桜をボ~・・っと見ていた影響なのか、
自転車に乗った通行人の方が通り過ぎながらわたくしを怪しい眼差しでルッキング027.gif

その視線で我に返ったとは言うまでもありませんけどね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして冷静に周りを見渡すと今の自分の状況がめちゃ怪しいと気付いた時って言ったら012.gif

暗い道の街灯の下で、桜を見上げている人が目の前にいたら警戒しちゃいますもんね(゜曲゜;)

いや~桜の美しさについついでしたよぉ~♪( ´艸`)うふふ

しかし桜はもう散って行ってしまう現状なので今度桜をゆっくり見れるのはまた来年かなぁ036.gif

皆さんも夜道で桜を観察する時は周りの状況に気を付けてくださいね♪ヽ(;´Д`)ノ

それでは今日も元気いっぱい参りましょう!(*´ω`*)

桜満開の西宮からお送りする今日の幼稚園は~♪(○´∀`)ノ

d0220513_20391468.jpg

まぁ間違いありませんけどね♪(*ノзノ)

ってビションのモコちゃ~ん!チワワのチー太く~ん!

もっと桜に関心を持ってくださいよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

わんこから見たら食べれる団子の方が確実にいいかもしれませんが、

桜は咲いたと思ったらすぐに散っちゃう儚い花なんですよ~007.gif

ほらほらコロンちゃんを見てごらんなさいよ♪(σ´Д`)σ

d0220513_20395082.jpg

そ・・それホント!?(○゚ε゚○)

気持ちはそうかもしれませんけどコロンちゃんお顔がにやけて・・・012.gif

やっぱりどのお友達も食べ物の誘惑にはかないませんかね037.gif

って言っても先生もどっちかと言うと・・花よりだん・・おっととっとこれ以上は028.gif

ねぇねぇキミは花より団子派!?(´-ω-`)


d0220513_20393035.jpg

ママさんのハートをしっかりキャッチ♥( ´艸`)

花より団子と言うことわざの域を超えて、むーとくんが出した答えは花よりママ016.gif

ママさんの歓喜の声がどことなく聞こえる様な気がしますが、
飼い主さん大好きなわんこ達はみ~んなそう思ってるはずですね010.gif

ちょっと~!!
僕はどっちかと言うと・・・


おっ!この声はまさか!!(゜曲゜;)

d0220513_20395689.jpg

遊びの天才降臨!!
(小さめ)


お~っと!花より遊び好きのチャーリーくんじゃないの~♪( ´艸`)

猛ダッシュで伝えに来てくれたと言う事は間違い情報ですな!!

みんなよりは気持ち!気持ち小さめのチーくんですが遊んでる姿は常に全力投球047.gif

しかし・・・
花より遊び!みんなにピッタリですね♪(*´ω`*)

d0220513_20401523.jpg

春は出会いだけの季節だけでいいじゃないの♪(σ´Д`)σ

遊びに来れば気の合うお友達もきっと見つかる!

毎日が楽しいお店に是非遊びに来てくださいね~♪(*´∀`*)

プードルのレオンくんの手招きもお見事!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ遊びも疲れすぎない様にほどほどにね♪( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:桜とわたし



d0220513_1847311.jpg

お散歩の練習の途中で桜をバックに記念撮影♪

この時期ならではの桜にMIXのももちゃんも自然と100点の笑顔だね016.gif

それでは今日の最後は・・・
幼稚園の送り迎えに付いてきてくれたウエスティーのスーちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20402398.jpg

スーちゃんめちゃ大人!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁでもそのコンビは間違いありませんなぁ~(*ノзノ)

それではまた明日049.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-04-05 21:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)