人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!
朝からハプニングにみまわれてショックを隠せない村岡です!

何だか最近よくお鼻がむずむずしてクシャミが止まらないわたくし(σ´Д`)σ

この症状はついに花粉症なのかと思いながらも認めたくない自分と戦っておりました(´-ω-`)

そして今日の朝、歯磨きをしている時のこと・・・

テレビを見ながらゴシゴシと歯を磨いていると

ハ、ハ、ハックショ~ンヽ(;´Д`)ノ

ほ~ら
言わんこっちゃないです(ㅎωㅎ*)

ちょっと気を抜いちゃうとこうなってしまうのです(。-∀-)

何とか手で防いだので大事故とまではいかなかったのですが花粉症のみなさんは本当に
気が休まる時もなく大変な毎日を過ごしているんだな~と改めて思いました(;◔ิд◔ิ)

でもやっぱりまだ花粉症だとは認めたくありませ~んヽ(;´Д`)ノ


そんな花粉なんかにも負けないお友達は
今日はどんな様子なのかな~ヾ(*´∀`)ノ
強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17433497.jpg

飛ばされてみたいってどんな願望なの~ヽ(;´Д`)ノ

フレブルの小太郎くんのまさかのビックリ発言ですよ~(;◔ิд◔ิ)
せっかくダックスのノアくんも心配してくれているというのにΣ (´Д`ノ)ノ

でもでもミニピンのココアちゃんの最後の「それじゃあわたしが・・」っていう発言が気になっちゃうんだけどヽ(゚Д゚;)ノ!!


強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17521982.jpg

小太郎くん強風注意報発令です(゜曲゜;)

さっきのココアちゃんの発言の続きは飛ばしちゃうぞってことだったのね~(σ´Д`)σ

まさかとは思うんだけど小太郎くん大丈夫かな~(;一_一)

強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17552691.jpg

ズコ~ンΣ (´Д`ノ)ノ

まさかまさかのホントの飛ばされちゃってるなんて(*ノзノ)

妹の茶々ちゃんがナイスなツッコミを決めてくれちゃいました( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:ちょっと失礼しま~す
強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17584765.jpg

チェック入りま~す(●´∀`●)

チワワのラルフ先輩の虫歯チェックをしてくれている優しい後輩のノアくん(*´ω`*)

お泊り仲間なのですっかり仲良しさんになってたんだね(○´∀`)ノ

それでは今日はお天気お兄さんとお姉さん役になりきったシュナウザーのシャビくん(左)とルナちゃん(右)と一緒にサヨナラです056.gif
強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1834235.jpg

みなさんご注意を~ヽ(;´Д`)ノ

それではまた明日072.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
強風注意報にはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-06 18:27 | 幼稚園・ホテル