週末の日曜日も出会いがいっぱい!(●´∀`●)

どうもこんばんは!何事も気持ちが大事だという事を改めて確信したでお馴染みの真心美藤です♪

病は気からと言う言葉があると思います♪(´-ω-`)

それは病んでる気持ちが発展して病気になってしまう恐れがあると言われていますよね!!

なので病気と言う字はそういう作りになってるそうです!!(○´∀`)ノ

為になったねぇ~!(●´∀`●)

あっはっは!ってそうでもないか!(゜曲゜;)

まぁなんでそんな事を急にいい出したかと言うと、
アレルギー性鼻炎の私は花粉やハウスダストなどアレルギー源にとことん弱い鼻の持ち主!(*ノзノ)

もう鼻なんて取っちゃいたいと何度思った事か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そして鼻水ジュルジュルでしんどい時は、
最終手段としてアレルギーを抑えるお薬を飲むんですよね067.gif

薬に頼ると言う事は日常生活に支障がきたすぐらい鼻がバグッている時なんですが、

しんどい時にいざお薬を取り出して、お水と一緒にお薬を飲みこんだ瞬間・・・・

あれ!?もう効いてきた気がする!(´∀`*)

そうです!飲んだ事での安心感で薬がすぐに効いちゃう気持ちになっちゃうっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな即効性は無いのに、気持ちだけで少し鼻がましになるんですよね037.gif

いや~自分の気持ちがこんなにも単純だったとは、自分自身にビックリですよ020.gif

それぐらい気持ちに影響されやすいわたくしですが、
お腹が空いてる時に、空いていないと思ってもその空腹感だけは曲げることは出来ませんからね007.gif

なので皆さんも日々良い気持ちだけ持って生活していきましょう!気持ちは大事ですからね058.gif

それでは週末の日曜日も張り切って参りましょう!(*ノзノ)

ねぇねぇちょっと耳貸して!!(//゚д゚//)


d0220513_18384821.jpg

初めましてのお友達いらっしゃ~い!(●´∀`●)

ダックスのノアくんがイタグレのバンビちゃんにこそっと耳打ち037.gif

会った事が無いお友達に出会えるのはわんこ達もですが僕たちも嬉しい限りですからね!(*´ω`*)

そしてこの調子で新しいお友達が来るという情報は風のようにお友達に伝わっていくのでしょう♪037.gif

んで、いつ来るんだろ!?(*゚д゚*)


d0220513_1839944.jpg

落ち着きますよね~!
・・ってどちら様でしょうか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


都会のオアシス的なソファーは今日もまったりムードに包まれていますが、
そこに完璧にお友達と馴染んでいるわんこ発見!(○´∀`)ノ

いや~見事な馴染みっぷりにわたくしも見落としそうになった事は口が裂けても言えませんよ028.gif

そんなキミは一体誰なんだ~い!(σ´Д`)σ

d0220513_18391738.jpg

おやおやこれはご丁寧にどうも♪(*ノзノ)

チワワのだいくんは遊びに来てくれている、
シュナウザーのなぎちゃんとMIXのさなちゃんのお家に新しくやってきた男の子!

火曜日にお家にやってきたそうですが、
そんな感じに見えないぐらいの落ち着きっぷりと言ったらなんだか大物オーラを感じます♪( ´艸`)うふふ

教室に入っても恐がること無く常に積極的♪
沢山のお友達と交流してくれた今日は良い刺激になってくれたと思います037.gif

またいつでも遊びに来てくださいね~(○´∀`)ノ

してそして新しいお友達はまだまだ登場!!

続いての元気いっぱい新人ボーイは・・・

d0220513_18393893.jpg

弾ける元気でお友達もウェルカム♪(●´∀`●)

クリクリお目目のレオくんはマルチーズとダックスのMIX犬056.gif

人懐っこい性格のレオくんなので、スタッフにもすぐに慣れてくれたお利口さん♪(○´∀`)ノ

お友達に囲まれた時は、ちょっとドキッとしてしまっていましたが、
お預かり中はわんことの距離も徐々に縮まって後半はお友達と一緒に走り回ってくれていましたね037.gif

お友達との触れ合いを経験すればするほど遊べるお友達も増えるので、
これからもお友達と交流してお友達の輪を広げていきましょう!ヾ(*´∀`)ノ

そして今日最後の新しいお友達は・・・

d0220513_18394438.jpg

近くてもイイ~ンデス!(σ´Д`)σ

カメラ目線100点満点のお友達は先ほどのレオくんに引き続きMIX犬のお友達012.gif

チャタくんはパグとダックスのハーフなんですよね~♪(*´ω`*)

中々見たことが無い組み合わせだったのでお客さんからも常に注目の的!!(*ノзノ)

お友達にもすぐに慣れて、教室内を思う存分走り回ってくれていたやんちゃボーイ037.gif

ぬいぐるみを振り回す光景は常に全力でめちゃ可愛かったです012.gif

そして今日は色々な犬種のお友達が多かったので、良い経験になったはずです♪ヽ(。ゝω・)ノ

次回もまだ会った事が無いお友達と交流して楽しい思い出を作ろうね037.gif


今日のベストショット

お題:ご挨拶の順番待ち



d0220513_19322644.jpg

コーギーの風太くんの匂いを嗅ぎたいお友達が集結!
ダックスのパンジョムくん(左)ノアくん(右)のダックスコンビは風太くんに夢中です037.gif

それにしても風ちゃん人気者~♪(*ノзノ)

風太:お友達に先に匂わせてあげる!これが仲良くなる秘訣なのです!(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
今日も元気いっぱいお泊りを楽しんでくれたダックスのくぅくんとヨーキーのエンジェルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1840752.jpg

今日もいっぱいお友達と触れ合えて良かったね♪(○´∀`)ノ
楽しい思い出最高!!ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日058.gif

056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-04-07 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)