伝えたいこの気持ち(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

約一週間ぶりに登場!!
シュシュの花に恋する乙女芳本です(//゚д゚//)!!

咲いた~、咲いた~・・・
d0220513_15412051.jpg

チューリップの花が咲いたよ~(○´∀`)ノ 

僕がブログを書いていなかったこの一週間の間に花壇のお花さん達はスクスク成長(ㅎωㅎ*)♪

すっかり綺麗な花を咲かせてくれるようになりましたよ~(*´ω`*)♪
今がシュシュガーデン 春バージョンが見ごろですぜ!!

いや~本当に春の植物の成長は早いですねぇ~(○´∀`)ノ

早いと言えば、シュシュもオープンしてもうすぐ2年になるんですが、
そのオープン当初から来ていただいているお客さんでお母さんと一緒に来てくれていた小さなお子様たち!!

初めて会った時にはまだまだ小さかったのに、いつの間にやら、幼稚園だ、小学校だ!中学校に入学だの(○゚ε゚○)!!

しかも、みんなどんどん背も伸びて驚かされるばかりですよ(○´∀`)ノ

本当に春の植物と、子供たちの成長は素晴らしいですね(//゚д゚//)♪

僕も負けてられません!
ただのおっさんから、かっこいいおっさんに成長しなければ~~(σ´Д`)σ




さぁさぁ、それでは本日の幼稚園(σ´Д`)σ
今日は天気もポカポカいい気持ち♪そんな日でなくてもですが、今日もワンコ達は絶好調(○゚ε゚○)!!

いったいどんな事をしているんでしょうか~(σ´Д`)σ
d0220513_1732628.jpg

絶好調過ぎるにもほどがあるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
 
ハッピーちゃんのびつくりイリュージョンショー(○゚ε゚○)!!
浮いてるみたいって完全に浮いてるよ~(σ´Д`)σ

いったいどこでそんな特技覚えたの!?
決して幼稚園では教えていませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17321427.jpg

噂はアッというまに広がって~(σ´Д`)σ 

行動力抜群のケアンテリアのチャーリーくん♪
さっそく見たままをみんなにご報告(σ´Д`)σ

そりゃこの話を聞いたらみんな驚いちゃうよね(○゚ε゚○)!!

そして、あれよあれよと言っている間に・・・
d0220513_1732268.jpg

幼稚園中この話で持ちきりですヽ(゚Д゚;)ノ!! 

もぅ今日のみんなの話題はこればっかり(σ´Д`)σ

パグトリオの大吉くん、アリスちゃん、小鉄くんベテラン達もこの珍事に興味津々♪

心優しい大吉くんは、さらにみんなに教えてあげるみたいです(^_-)-☆

が・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17323877.jpg

優しい大吉くんは耳打ち・・・(´-ω-`)  

大事なところが全部フゴフゴしか聞こえないよ~ヽ(;´Д`)ノ

大吉く~ん!
ドンマイヽ(;´Д`)ノ
君の優しさは伝わってるよ~(´゚ω゚)♪

d0220513_17325027.jpg

負けるな大吉くん!それが君の良さなんだ~(○゚ε゚○)!! 

パグ、フレブルなど鼻ペチャワンコを飼っている人だけがしっている鼻ぺちゃあるある(σ´Д`)σ
たしかにすっごいフゴフゴしているんですよヽ(。ゝω・)ノ


今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_17331453.jpg

パピヨンのサクラちゃんです♪

年齢は13歳と高齢ですが、まだまだ元気いっぱい♪
幼稚園のみんなと一緒にプレイルームでマイペースに過ごしてくれていました(^_-)-☆

さすがはみんなの大先輩ワンコですね(*´ω`*)
そのまったり感がたまりません(^_-)-☆

さくらちゃん、またいつでも遊びにきてねヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:チェックはしたものの・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1733094.jpg

オシャレに敏感女の子(*´ω`*)

ココアちゃんもシャビくんの長~~いまつ毛が気になるみたい(σ´Д`)σ
ですが、残念ココアちゃんには長いまつ毛はなかったねヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてちゃんはすべてをすでに受け入れていますね(○゚ε゚○)
さすがです(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱいの女の子、もぅすぐ6歳になるリアちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_17333080.jpg

リアちゃんそのいきだよ~(○´∀`)ノ

それではみなさんまた明日~(^_-)-☆









056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月の定休日は、
13日(月)、20日(月)が定休日になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-04-10 19:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)