かくかくしかじかの謎!?(ㅎωㅎ*)

どうもこんばんは!今朝の地震に驚きを隠せないでお馴染みの防災ずきん美藤です♪

皆さんのところは地震の被害は大丈夫でしたか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お店はおかげさまで揺れてはいましたが、被害などは無く大丈夫でした042.gif

まぁでも携帯の緊急連絡がとてつもない大きな音だったのでそれもびっくりしましたけどねヽ(;´Д`)ノ

いや~あんな音鳴るんですね012.gif

そして揺れが収まった後に、
わんこが寝てるホテルのお部屋に慌てて様子を見に行ったわたくしが目にしたのは・・・(,,゚Д゚)

遊びの時間だと思ってノビをするわんこの諸君!( ̄^ ̄)ゞ

地震なんてへっちゃらって言うね!Σ (´Д`ノ)ノ

心配して開けた扉の音が朝の遊びの時間だと勘違いしちゃうぐらいのへっちゃら具合037.gif

先生!あそぼうぜぇ~!!(σ´Д`)σ

と、言う声が聞こえそうなぐらいの臨戦態勢を見せてくれましたからね♪( ´艸`)

まぁでもわんこ達が恐がってなくてホント良かった良かった(*´ω`*)

しかし今回の地震はこれからの事を色々考えさせられる地震でしたね042.gif

災害準備を今まで以上にしっかりして行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それではわんこの安全が確認出来て、すごいホッとした僕の話はここで終わらせて・・・・

週末のお店の様子へと参りましょう!!

みんな!早速だけど何してんの~♪(σ´Д`)σ

d0220513_21172953.jpg

ん?かくかくしかじかって何!?(ㅎωㅎ*)

イタグレのバンビちゃんとシュナウザーのグリュックちゃんがヒソヒソ話の模様だけど・・・

かくかくしかじかってアニメや漫画でしか見た事ないんですが!(,,゚Д゚)

え~!何話してんの!?005.gif

内容がめちゃめちゃ気になるんですけど~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_2119187.jpg

だからそれ何よ!!
Σ (´Д`ノ)ノ


今度はプードルのレオンくんとフレブルのくん042.gif

なんか暗号の様な感じだけど、昔の忍者はこんな暗号を使っていたものなのか・・・042.gif

でも心くんのその驚き様を見るとただ事では無い雰囲気ですよね・・・(´゚ω゚)

え~!!何なんだろその暗号の正体!(/ω\)


d0220513_21184167.jpg

サラッと言ったね!(*´ω`*)

まさかのレオくんの発言に悩みは一気に解消気分♪ヾ(*´∀`)ノ

分からない先生に優しく教えてくれる・・・レオくん・・・大好きだよ!(//゚д゚//)

そんなレオくんもマルチーズとダックスのハーフだから一応ダックスだよね034.gif

しかし・・・
肝心なダックスちゃんはどこにいっぱい!?(´゚ω゚)

d0220513_21182511.jpg

あれ!?ソファーで集会が始まってる!!(ㅎωㅎ*)

ソファーにワラワラと集まる、気持ち胴が長めのお友達諸君!( ̄^ ̄)ゞ

しかし今日はわんさかダックスのお友達が集まってくれましたなぁ~♪

ん?
良く見ると同じ服を着てるお友達はミルちゃんラプちゃんファミリーじゃないの005.gif

でも服を着ていないお友達もいるね・・・(´-ω-`)


d0220513_21181432.jpg

意外と馴染んじゃうっていう!(●´∀`●)

そうなんです!
ファミリーの中に混ざるダックスちゃんはお泊り中のモカくん♪012.gif

ファミリーじゃないのにこの馴染様はさすがダックス仲間と言ったところですな♪ヾ(*´∀`)ノ

温かいダックスちゃん達に囲まれてモカくんも心なしか誇らしげじゃないの037.gif

これからもダックスちゃん仲間をどんどん増やしていきましょうね!(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:並んで並走!!



d0220513_21174623.jpg

かけっこ最中の白熱したバトル!!
左からミルヒーちゃん!レオンくん!ハラヴくん!ピエナスくん!
互角のかけっこは一足先に夏様な熱さかもしれませんね~♪(/ω\)

それでは今日の最後は・・・
初めてのお泊りを楽しんでくれているチワワのポタくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2118258.jpg

ほんと今日はダックスちゃん多かったね♪(/ω\)
明日はチワワのお友達いっぱいくるといいね~037.gif

それではまた明日049.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正ががあります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆




056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-13 21:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)