ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日も笑顔で集合写真♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

本日集合写真Week最終~~~日(σ´Д`)σ
最後を飾らせていただきますのは、集めるの大好き!いろんな物コレクター芳本です( ̄^ ̄)ゞ

今年一回目の集合写真Weekも今日でお終い(*ノзノ)
いや~めでたいような、寂しいような・・・。

イヤ!
みんなの頑張りをしっかり発表出来たんだからめでたいに決まっています(*ノзノ)

そして、それもこれも今日しっかり撮れないと頑張りを発表出来たことにはなりません( ̄^ ̄)ゞ
今日もしっかり集合写真が撮れてこその大成功です(,,゚Д゚)

最終日までを気を抜くことなくしっかり集中しなければですね(´゚ω゚)♪


・・・ん?
いろんな物コレクターの話はって(´゚ω゚)??

フフッ(´-ω-`)
それはまた今度にでもお話しましょう♪

男たる者、いろんな物を集めてしまうのは本能みたいなものですからね!!

とりあえず、今日はたくさんのワンコを一か所に集めちゃうとしましょう(^_-)-☆
それでは、本日の幼稚園生の頑張りをご覧あれヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20331092.jpg

やっぱり今日も絶好調(´゚ω゚)♪ 

いや~今日もみんなよく遊んでるね(^_-)-☆
楽しそうで何よりだよ~ヽ(´∀`*)ノ

それはそうと!!
それでは撮っちゃいましょうか、最後の集合写真をヾ(*´∀`)ノ
d0220513_20332362.jpg

ん?先生の方が??なんだけどヽ(;´Д`)ノ 

頭の上が?でいっぱいのチャーリーくん(´`:)
先生の言っている意味がよくかわらないみたいですヽ(;´Д`)ノ

「さっき頑張ったよ♪」
って何を頑張ったんだよ~??(;´Д`)ノ

d0220513_2033338.jpg

え~これから何が始まるっていうんだよ~ヽ(;´Д`)ノ 

ココアくん&ブランシュくんコンビ♪

ココアくん先生これでもしっかりしているつもりだったんだけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!
それより、ブランシュくんいったい何をしよ~ってんだいΣ (´Д`ノ)ノ


プ・・・・プ・・・プ・・プ・ププププププ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ~れ~。゚(゚´Д`゚)゚。 



d0220513_20341789.jpg

ん?なんかお祭りの後みたいな・・・(´-ω-`)?? 


d0220513_20343088.jpg

おや?だんだん賑やかになってきたけど(´゚ω゚)♪ 


d0220513_2033531.jpg

みんなの勢いがすご過ぎるΣ (´Д`ノ)ノ 

まさかこれって!!
集合写真の解散シーンが逆再生しているヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブランシュくんすご過ぎだぜ(σ´Д`)σ


と、言うことは・・・この後は(´゚ω゚)♪

じゃじゃ~ん♪ 
d0220513_18504370.jpg

最後の集合写真大成功ヽ(´∀`*)ノ 


集合写真最高の25頭での集合写真(*ノзノ)
これだけそろうと小さいワンコ達でもかなりの迫力(´゚ω゚)!!

なかなかいい写真だよ~♪


幼稚園のみんな!
一週間よく頑張りました(^_-)-☆

みんなの日頃の頑張りもきっと伝えられたはずだよ(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:フライングゲット(,,゚Д゚)!!
d0220513_20325391.jpg

もぅ撮れたでしょ~??

って一足先に飛び出したのは元気いっぱいMIX犬のクッキーくん(σ´Д`)σ
いやいや、撮影はまだ終わっていませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

周りのみんなの「えっ??」って顔がたまりませんな( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めての集合写真に参加してくれたダックス、モカくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_20323975.jpg



集合写真Weekは今日でお終い(^_-)-☆
また来週からはいつも通りの幼稚園ヾ(*´∀`)ノ

またみんなの活躍を見てあげてくださいねヽ(´∀`*)ノ


それではみなさん、また明日~(*ノзノ)


そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-19 21:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)