ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

持つべきものはお友達(●´∀`●)

どうもこんばんは!夢が一つ叶って幸せ気分の村岡です!

今回はなんと初の乗馬体験をすることが出来たんですよ~(●´∀`●)

でも乗馬と言うか引き馬なので走る訳でもなくただゆっくりと広場を1周するという体験なのですが
それでもお馬さんに乗れるという事がとっても嬉しくてさっそく係のお姉さんに500円を支払って

いざお馬さんの背中へ~ヾ(*´∀`)ノ

お馬さんって近くで見ると本当に大きくってビックリ(´゚ω゚)

でもとっても優しいお馬さんだったので一安心(*^-^*)

ゆっくりとスタートして順調に進むお馬さん058.gif

ポカポカ陽気で風は少しありますがリードを引っ張ってくれているお姉さんとも
会話が弾みとっても良い感じ(●´∀`●)

と思っていたら急に小走りになったお馬さんΣ (´Д`ノ)ノ

何か気にくわない事でもしてしまったのかと驚いていたらお姉さんが

すいません!この子、風が吹くといろいろ物が飛んでくるのが嫌みたいで早く帰ろうとしちゃうんです


物が飛んでくるほど風吹いてませんけど~ヽ(;´Д`)ノ


ちょっと風が吹いてるとはいえこの程度の風だったら何とか頑張ってもらえませんかね~(σ´Д`)σ

でもお馬さんの小走りは止まることなくあっという間に1周が終わってしまい何だか不完全燃焼なわたくし(ㅎωㅎ*)

風に敏感なお馬さんなんて初めて聞きましたよ(;◔ิд◔ิ)

次こそ風が吹いていない時をねらってもう一度リベンジして来ようと思います。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しか~し
シュシュのみんなは完全燃焼するべく今日もいつも以上に
遊びまわってくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18385610.jpg

すずちゃんどうしたの~Σ (´Д`ノ)ノ

トイプーのモンちゃんもダックスのひまりちゃんもご機嫌さんで過ごしてくれているけど
いつも元気なシーズーのすずちゃんがもうすでに疲れてるなんて一体どうしたの(σ´Д`)σ

すず:ママに作ってもらった私のお弁当がないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

えぇ~
それは大変じゃないヽ(;´Д`)ノ


せっかくママに作ってもらったんだしみんなにも探してもらおうよ~(σ´Д`)σ

d0220513_18495661.jpg

お友達最高ヾ(*´∀`)ノ

やっぱり持つべきものはお友達だよね(●´∀`●)

初めてお泊りにきてくれているトイプーのラッキーくんの呼びかけでひまりちゃんもMIXの音々ちゃんもボーダーの・・・?

ん??
ボーダーの(´゚ω゚)?


d0220513_1853881.jpg

こちらこそよろしくお願いしますね~(●´∀`●)

初めて遊びに来てくれたはずがすっかり溶け込んでくれていたのは仲良しボーダー姉妹のゆきちゃんとふくちゃん(´∀`*)

初めましてでもご挨拶をすればもうお友達012.gif
ゆきちゃんもふくちゃんも一緒に探してくれるなんて心強い(人´∀`)

さぁみんなですずちゃんのお弁当探し頑張っちゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18572440.jpg

すずちゃんのお弁当への想い恐るべし( ´艸`)うひひ

幼稚園はお休みなのに自主練習でハウスのお勉強してたなんて先生感動して涙がでちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

でもフレブルのくんも良い匂いがするっていってるしハウスのなかにあるかもしれないね(*^-^*)

それじゃあ先生がとびらをあけてあげますよ(人´∀`)

せ~の!!

d0220513_194475.jpg

明かに動揺しちゃってるじゃな~いヽ(;´Д`)ノ

ここちゃんは何も食べてないよ?って言ってますけどほっぺたにご飯粒がくっついちゃってますよ~(σ´Д`)σ

ここ:今日のおにぎりの具はすずちゃんの大好きなこんぶだったよ

ほらやぱっり~Σ (´Д`ノ)ノ


今日のベストショット
お題:一生の・・・
d0220513_19114459.jpg


はいはい!
そんな可愛いお顔して音々ちゃんどうしたの?

d0220513_19121663.jpg

そんな必死な音々ちゃん初めてなんですけど( ´艸`)うひひ


それでは今日はすっかり仲良しになった音々ちゃんすずちゃんここちゃんひまりちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1915639.jpg

今度先生も入れてね(´∀`*)

それではまた明日お会いしましょう072.gif


そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


056.gifここでシュシュから幼稚園生にお知らせです056.gif

みなさん今回もやってきました!!ヾ(*´∀`)ノ

4月の15日(月)~19日(金)の間の毎日!!
春をテーマにした集合写真を撮影したいと思います060.gif

春らしい飾りつけをしたステージでの撮影を予定していますので、
春の集合写真weekにドシドシ登園してくださいね~♪(人´∀`)

ステージで輝くのは紛れもなく君たちだぁ~!!(σ´Д`)σ

今回も最高の笑顔でお勉強の成果を発表しましょう~♪(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-20 19:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)