個性って素敵やんヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

IT社会から追放されてしまいそうな、エセデジタル人間芳本です( ̄^ ̄)ゞ

いや~まったくもって、ホントに便利な世の中ですよねヾ(*´∀`)ノ
スマートフォン通称スマホも普及して、IT社会もどんどん成長♪

インターネットと使わない日は無いんじゃないの♪
と言わさんばかりです(´゚ω゚)

もちろん僕も毎日、パソコンで、スマホで毎日の様に
インターネットのグーグル先生にはお世話になっておりますよヽ(´∀`*)ノ

出先でもスマホさえあればどんな事でもチョチョイのチョイで検索OK(´゚ω゚)♪

先日も車で外出していたんですが、ちょっと欲しい本があったので、今いる場所から一番近くのブックオフはどこかな?とグーグル先生に検索をお願いしようとしたんですヾ(*´∀`)ノ

そして、スマホにはある便利な機能が存在するんです!!
それは~・・・音声入力(,,゚Д゚) 

書いて字の如く、ポチポチボタンを押して入力するのではなく、声を発したらそれを勝手に入力してくれるんです♪

ん~便利♪

そして、その時もその昨日を利用する為に、ボタンをポチっと♪

スマホに向かって「ブックオフ」と言って・・・・ピピ♪検索画面を見ると・・・『う〇こ』

・・・ん(´-ω-`)??

僕は確かにブックオフと言ったよ!!
確実にブックオフといいました(,,゚Д゚)!!

でもでもでも、僕のスマホは僕のブックオフの発音を「う〇こ」と聞きとったんですよヽ(;´Д`)ノ

このスマホは僕をバカにしとるんですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
今の今までグーグルで「う〇こ」なんて検索したことありましたか~(○゚ε゚○)??

それとも、ただ単に僕の滑舌が悪いだけですか~ヽ(;´Д`)ノ

正直ね・・・フフッ♪って一人で笑っちまいやしたよ(´-ω-`)

そして、僕は大人しくボタンをポチポチしてブックオフと入力しましたよ・・・。
まったくやれやれだぜ(´-ω-`)


さ~て、本日のプレイルーム♪
今日も寒い中たくさんのワンコがシュシュに遊びに来てくれましたよヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1940442.jpg

もぅそれぞれ味出過ぎ( ´艸`)ププッ 

もぅみんなの個性が爆発の一枚(σ´Д`)σ
走るの大好き!元気いっぱいコーギー風太くん!
いっつもマイペースなシュシュベテランさんのシャビくん♪
オンとオフの差がはっきりしている、人間ならきっとAB型であろうMIX犬の音々ちゃん♪
そして、新人ワンコのラッキーくん(^_-)-☆

こんな個性的なワンコが集まるからいつも楽しいことが起こるんですよねぇ~( ´艸`)ププッ

d0220513_19401498.jpg

もぅすでに面白いんですが(ㅎωㅎ*)♪ 

昼間はみんなのんびりまったりした時間を過ごしてくれていました♪
このまったりタイムを見ているとこっちまで気持ちがまったりです(ㅎωㅎ*)

しかし、活動的な音々ちゃんはいつでもおもしろい事を探していますよ( ´艸`)ププッ
何かおもしろい事は見つかったかな??
d0220513_19402823.jpg

彼に笑いで勝てる気がしない(,,゚Д゚)!! 

登場しました、シュシュベテランさんのくん♪
今日も男気が溢れすぎております( ´艸`)ププッ

ムキムキボディー + なで肩 + 体ブルブル + ダッシュ~!!!!

あっという間に着ている服はこの通り(σ´Д`)σ
そして、そのはだけたまましばらく心くんをほおっておくと・・・

d0220513_19403548.jpg

もぅ服着る必要なくないヽ(;´Д`)ノ 

最終的には脱皮のように、その場に服だけが置き去りに~ヽ(;´Д`)ノ
ん~これも素晴らしい個性の一つ!!と言っていいですよね( ´艸`)ププッ

それでは、今日は初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_19404825.jpg

トイプードルの女の子、フランちゃんです♪

今日は初めてのプレイルームに少し緊張もしていましたが、上手にワンコ同士の
ご挨拶も成功する事ができました(^_-)-☆

ワンコのお友達を作る大きな大きな一歩です♪

また今度もいろんなワンコとごあいさつしようねヽ(´∀`*)ノ
フランちゃんいつでも遊びにきてね♪



今日のベストショット
題名:うらやましいねぇ~(´゚ω゚)♪
d0220513_19384489.jpg

今回お泊りをしてくれた、トイプードルのラッキーくん&めいちゃん♪

二人は今回初めて会ったのにすっかり意気投合(´∀`*)
ず~っとず~~っと仲良く遊んでくれていました(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのモコちゃん&ソラくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_19395681.jpg

やっぱりお姉ちゃんはしっかりしてますね(σ´Д`)σ

それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ








そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-04-21 20:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)