人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)

どうもこんばんは!驚異を及ぼすやつの登場に驚きを隠せ切れないでお馴染みのガクブル美藤です♪

みなさんとうとうアイツがやってきましたよ!!ヽ(;´Д`)ノ

人もそうですがわんこにも被害を及ぼすあの極悪卑劣なヤツ!!

そうです!がもういるんですよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

モスキートこの世からいなくなれ~032.gif

痒いのなんてイヤなのに~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

アイツの脅威から逃れた年末からもうこの季節がやってきてしまったんですよ020.gif

人間誰しもにっくき蚊の脅威に怯えて来たんじゃないでしょうか!007.gif

我慢出来る箇所ならともかく、
手の甲やおでこなどの我慢し辛い場所を刺された日にゃ・・・

もう痒さで生活のリズムが駄々狂いですよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

皆さんも想像してください!!
手の水かきの部分や内股を刺されたらどうですか!?

考えただけでその部分が痒くなってきたでしょう!ヽ(;´Д`)ノ

そんなわたくしも先日、自転車を走らせて帰って来た後に腕を見ると2箇所も刺されていました・・・

1匹では無く2匹の群れの仕業だったって事です!!020.gif

あぁこれからの季節が憂鬱だぁ!(゜曲゜;)

なのでこれからは首から蚊よけをぶら下げて、ポッケにはムヒを忍ばせたいと思います010.gif

そして蚊を見つけた時にはMAXのパワーでひねりつぶしてやりますよ!( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも是非、指の水かきの部分と内股だけは刺されない様に気を付けてくださいね051.gif

それでは月曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!!

みんなおはようございま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_18305949.jpg

朝から絶好調のお友達発見!(○´∀`)ノ

登園と同時に見事なコンディションを披露してくれてるアップルちゃん056.gif

月曜日と言う事もあり、今週の幼稚園のトップバッターにはふさわしい元気印ですなぁ♪(人´∀`)

後ろを追いかけるスプリンガースパニエルのスープくんもアップルちゃんの勢いに押され気味ですからね037.gif

ちょっと!
こっちも元気なんですけど~♪ヽ(@´з`@)ノ


おっ!?その声は!?

いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_1831236.jpg

みんな元気いっぱいでよろしい♪ヾ(*´∀`)ノ

太陽の様に明るい笑顔で朝からみんなの笑顔に先生は癒されっぱなしですよ012.gif

久しぶりに幼稚園に来てくれたアンディくんもしっかりカメラ目線で調子もよさそうですな♪(σ´Д`)σ

いや~みんなの元気に包まれて、今日はいったいどんな事が巻き起こるっていうんだい016.gif

ねぇねぇ!
ちょっとこれ見てほしいんだけど♪ヽ(´∀`*)ノ


いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_1832165.jpg

出ました!おちゃめの定番!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って音々ちゃん舌をちょろっと出しておちゃめ度100点じゃないの012.gif

さては普通の顔をしても面白くないから変顔っていう良くあるパターンじゃないのかい!?( ´艸`)

でも変顔にしては可愛いし、これはこれでありですな♪(//゚д゚//)

いやぁ~・・・
まさかこんなにもおちゃめポーズが流行だったなんて・・・


いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_1833898.jpg

実はみんなもハマってるっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

意外とみんなやってるじゃないの005.gif

音々ちゃんに負けじとアンディくんも定番のおちゃめポーズ!(σ´Д`)σ

しかもよく見るとおちゃめにしては舌が長くないですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやぁ~アンディくんサービスしすぎですから~037.gif

サリーちゃんも食い入るように見つめてるけど実際はやりたいのかもね034.gif

先生!先生!
おちゃめポーズわたし出来ないんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ


いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_18322872.jpg

おちゃめは20歳になってから!(//゚д゚//)

音々ちゃんは4歳!アンディくんは3歳!
おちゃめは大人になって初めて出来る様になるんですね!ヽ(@´з`@)ノ

サリーちゃんもいつしかおちゃめをマスターしてカメラ目線でおちゃめを決めようぜ!(人´∀`)

して今日は初めて一時預かりに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

りりしいお顔がチャームポイントなダックスのクッキーくんです060.gif

いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_18315576.jpg

クッキーくんこちらこそよろしく~♪(人´∀`)

実はクッキーくんは以前の職場で触れ合った事のあるわんこなんですよね010.gif

かれこれ2年とちょっとぶりでしたが、
徐々に思い出してくれたみたいで、後半は名前を呼ぶと尻尾を振りながら駆け寄ってくれてました037.gif
他のお友達とは緊張しながらのご挨拶でしたが、来たことが無い場所だったので最初にしては上出来♪

今日より次回の方がもっとスムーズにご挨拶出来るよ~037.gif

これからも沢山のお友達と交流して仲良しのお友達を増やそうね^^


今日のベストショット

お題:ピンポイントで日光浴!



いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_18313084.jpg

窓から注ぎ込むお日様の光を吸収する小さな体の持ち主はミニピンのココアちゃんだぁ003.gif

ピンポイントでポカポカ陽気に包まれてお昼寝なんて最高でしょうな♪(//゚д゚//)

しかし良くその場所見つけたね037.gif

ココア:あぁ~お日様たまりませんな~♥(/ω\)

それでは今日の最後は・・・
シュシュのイケメンモデルのチワワのアルトくんの一言でお別れです072.gif

いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_18322336.jpg

片手だけ置くところがまたポイントだね♪
勉強になりますアルト先生!(/ω\)

それではまた明日060.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
いまこれにハマってるんですよね♪(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-22 20:24 | 幼稚園・ホテル