ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

寝てなんていませんよ(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!

いろんな物を集めちゃう、へんてこコレクター芳本です♪

いや~男って本能的に物を集めたくなっちゃうみたいなんですよ♪
だから、フィギュアを集めていたり、切手、骨董品を集めている人には男性が多いみたいんです(σ´Д`)σ

そして、僕も昔からいろんな物を集めるのが好きであれやこれやと収集しておりました♪

まっ!僕の性格上、そんな物を長い間集めることはなく、集めた物があっという間にゴミになって
しまう事の方が多かったんですがね(´-ω-`)

そして、そんな僕のコレクションだった物を一つご紹介(σ´Д`)σ
僕が小学校の時に集めていた物、それは~・・・五円玉(´゚ω゚)♪

なぜでしょうね??
なぜかその瞬間だけやたらと五円玉に輝きを感じて、家中にある五円玉をかき集めました(´゚ω゚)!

そして、その保管方法が江戸時代や石川五右衛門に憧れていたのか、五円玉の穴に紐を通してジャラジャラ腰からぶら下げれるようにしていました(´-ω-`)

ん~今考えると本当にアホですな(´-ω-`)
しかも、しかもですよ!!

その五円玉を通す為のヒモにいい物がないかなぁ??
と探し回って芳本少年が見つけ出したもの(σ´Д`)σ

それは~・・・腰がゴムのズボン、ジャージなどの腰でギュッ縛るための腰ヒモでした( ̄^ ̄)

まぁズボンにはゴムついてるし、強度よし!長さよし!これしかない!
とでも思ったんでしょうね(σ´Д`)σ

まったく、男の収集癖には困ったものですな(´-ω-`)


それでは本日の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日はみんな何をして過ごしてくれているんでしょうねぇヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17554035.jpg

はいはい!今日もみんなで楽しく遊びましょう(´∀`*)♪ 

一目散に先生の所に来てくれたのは元気いっぱいジェダイくん!

このソファーに座ると本当にポカポカ、
みんなのぬくもりもあってすぐに眠たくなっちゃうんですよねぇ(/ω\)

でもお仕事中ですし、もちろん寝てなんていませんよ( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ~みんなで遊ぼうねぇ(^_-)-☆
他のお友達も呼んでおいでヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17554618.jpg

イヤ!だから先生は決して寝ていませんよヽ(゚Д゚;)ノ!! 

次に来てくれらのはダックスフンドのビルくん♪
ビルくんも僕の足をグイグイしていますが決して寝てはいませんからね(゜曲゜;)

ん~みんなは先生を寝ている事にしようとたくらんでいるなぁ( ̄^ ̄)
そんな、作戦通りには行きませんよ(○゚ε゚○)!!

ほらほら!
それじゃ~みんなで追いかけっこタイムに突入だ~(σ´Д`)σ
d0220513_1756034.jpg

って、元気になったら怒られちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!! 

先生にシ~~!と注意しているのはパグのさくらちゃん♪
元気になったても怒られて・・ってまさか( ´艸`)ププッ

そうですよ♪
ビションフリーゼのモコちゃんがす~ぴ~す~ぴ~気持ち良さそうにスリーピングなう(σ´Д`)σ

こりゃ起こしたら可哀想だね(/ω\)
でもせっかくなので、カワイイ寝顔を一枚撮るためにそ~っと近付いて~・・・

d0220513_1756457.jpg

モコちゃんは寝ててもいいんだよ~(゜曲゜;) 

先生は寝てないの一点張りだったので、モコちゃんも寝てはいけないと思ったのかな(´゚ω゚)??

それにしても可愛い寝方(´゚ω゚)♪
寝起きでお目目がシパシパのモコちゃんでした( ´艸`)ププッ


今日は初めてシュシュに遊びにきてくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_17564664.jpg

トイプードルのマカロンちゃんですヾ(*´∀`)ノ

この笑顔を見たら分かると思いますが、とっても元気な女の子です♪
初めてのプレイルームでもその元気を存分に発揮してみんなと一緒に楽しんでくれていましたヽ(´∀`*)ノ

マカロンちゃんならあっという間にお友達も増えて行くよ♪

またいつでも遊びに来てね~(´∀`*)♪


今日のベストショット
題名:特訓中??
d0220513_17565559.jpg

チワワのポタくん♪
向こうで集まっているみんなの事が気になるみたい(σ´Д`)σ

いったい何をしているのかな~?
d0220513_1757882.jpg

男磨きも大変なんです( ̄^ ̄)ゞ 

それでは今日はここまで♪
今日はとっても美人なシュナウザーのエリーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17572118.jpg

シュナウザーの素敵なまつ毛は本当にステキですね(^_-)-☆


それではみなさん、また明日(^_-)-☆

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-23 19:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)