やるやらないの暗黙の了解!!(,,゚Д゚)

どうもこんばんは!肝心な目標が無い肉体改造真っ最中でお馴染みの人造人間美藤です♪

いや~ストイックに体を絞り込むっていいものですね~!ヽ(@´з`@)ノ

あっ!申し遅れました!
かれこれ2週間、炭水化物糖分を抜いて肉体改造をしているDr.美藤です066.gif

白いご飯食べた~い!!(゜曲゜;)

おっとっと!ついつい心の叫びが・・・028.gif

炭水化物を我慢してここまで体を絞り込むのは理由が・・・無い♥(*´ω`*)

何か目標がある訳でも無く!!

痩せてどうにかなりたいわけでも無く!!!

ただ1ヵ月真剣に絞ってみようかなと言う良くわからないその時の気分の決断で頑張っているわたくし047.gif

なので1ヵ月後に痩せてようが太ってようがそれはそれでOKなのです029.gif

これぞ!!
THE無計画ダイエット!!(*゚д゚*)

いや~今思っても決断の動機が見当たりません012.gif

初めて最初の2,3日は炭水化物を摂取したい気持ちがもう自分で抑えきれないボンバーでしたが、

今では食べたい気持ちはありますが、我慢できる状態までになったんですよね♪( ´艸`)

お釈迦様の様なメンタルを手に入れた訳です!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ例えは意味不明ですが、欲を我慢できる自分にスキルアップを遂げたわけなんですよ047.gif
しかも、炭水化物と糖分を抜く方が絞る前と比べても体のコンディションが良いっていうね012.gif

そしておそらくここまで頑張ってきているのは、
自分で決めた事を投げ出さずに頑張っている自分に酔いしれる喜びが、
頑張れてる要因なのかもしれません!

頑張ってるぞ!自分!010.gifきゅんきゅん

なのでこれからも炭水化物と糖分を抜いて生活してみたいと思います!ヽ(@´з`@)ノ

もし興味がある方がいらっしゃいましたら僕と是非、無計画ダイエットを実行しましょう!!

自分に酔いしれる為に!!(//゚д゚//)

それでは今日もお友達と一緒に張り切って参りましょう!!!

みんな今日もじゃんじゃん遊んでちょうだいね~♪(人´∀`)


d0220513_1844144.jpg

あの~・・何が始まるんでしょ・・(,,゚Д゚)

なんだかいきなり暗黙の了解的な場面に遭遇しちゃいましたが、

柴犬のナツちゃんとゴールデンのあんちゃんとの間にはどんな暗黙の了解があるんでしょ037.gif

まぁ多分挨拶のお鼻つんつんだと思いますけどね♪( ´艸`)

d0220513_18441361.jpg

つんつん通り越してビシバシでした!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~こりゃまた盛大に始まっちゃいましたよプロレスごっこが!(//゚д゚//)

やるやらないはプロレスの事だったんですな034.gif

どこからともなく審判員のきなこプードル会長までかけつけて、

これはこれは本格的ではありませんか!!!(゜曲゜;)

しかしいつ見ても躍動感のあるダイナミックな試合ですね~♪(´゚ω゚)

体型的には大きいあんちゃんが有利かな~!(ㅎωㅎ*)

d0220513_18442796.jpg

えっ!休憩という選択肢あるんですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

普通あの状況ならカウントを数えて試合終了だと思うんですが、

まさかのギブか休憩の2択!!012.gif

そりゃあ確実に休憩を選んでこの場を逃れる他ないでしょ~030.gif

いや~その前にきなこ審判その判断大丈夫ですか~!?(゜曲゜;)

そして休憩を選んだナツちゃんはいったい今頃・・・・


d0220513_18444566.jpg

お水休憩なら先生も許しちゃう♪(*´ω`*)

な~んだ水分補給でしたか012.gif
遊びの間でもしっかり水分取っとかないとね~♪ヽ(´∀`*)ノ

いや~水分補給の事も考えてくれてるなんてやっぱりきなこ審判は冷静な判断だ!(σ´Д`)σ

でも休憩ばっかりだったら試合はかどらないよね?(´-ω-`)

d0220513_1845193.jpg

助っ人選手!期待しちゃうじゃないの♪( ´艸`)

出ました頼りになる助っ人038.gif
良く見ると今日から幼稚園に通ってくれているMIXのレオくんじゃないの♪(σ´Д`)σ

いや~登園初日からこの流れを熟知してくれるなんて流石ですな060.gif

そしてどの場面でも助っ人と呼ばれるキャラクターは必ず活躍してくれてますからね~004.gif

なのでレオくんに期待しない訳ありましぇ~ん♪(*´ω`*)

おや!?あの光景は!(,,゚Д゚)

助っ人の僕の力を見せつけてやる~!!(σ´Д`)σ

d0220513_18453448.jpg

おおおおお!!カックイイ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

出ました!レオくんの空中殺法!!047.gif

ソファーの端を利用してのダイナミックな空中技は見る物を魅了すると聞いたことがあります!(゜曲゜;)

まさかそれが今回見れるなんて・・・・

みなさん!
まばたきせずにご覧くださいね!!!<(`^´)>



d0220513_18454752.jpg

完璧にやっちまった!
Σ (´Д`ノ)ノ


タイミングのバカヤロー!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もう少しでレオくんの必殺技が炸裂したのに、なんていうタイミングの悪さ・・・020.gif

こればっかりは中々収集がつかないじゃないですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてまばたきをせずにって言って僕の立場も・・・(ㅎωㅎ*)

まぁでも人生うまくいくことばっかりじゃないですもんね!!!ヽ(;´Д`)ノ

さ~てみんな!引き続きプロレスごっこするよ~・・・(/ω\)

あはははは036.gif

今日のベストショット

お題:集まる視線!!



d0220513_18451858.jpg

みんなの視線がカメラに集中!!

カメラを見る技術は誰にも負けない手前のラプテくん一家037.gif

今回もカメラ目線でばっちりキメキメで~す♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・プロレスを見て火が付いたMIXのユウくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18455771.jpg

肉体的では無く知能で勝負!(ㅎωㅎ*)
この勝負も是非見たい!!(,,゚Д゚)

それではまた明日010.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-25 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)