大先輩はさすがです(σ´Д`)σ

どうもこんばんわ♪

いくつになってもやっぱり怖い(((゜曲゜;))))ガクガク
恐いものにははっきり恐いと言ってしまう正直者芳本ですヽ(;´Д`)ノ

恐かったの(´-ω-`)
とってもとっても恐かったのよ(´;ω;`)

何がそんなに恐かったって??
そんなもん決まってるしょ!お注射ですよ、お注射(σ´Д`)σ

自分の体にハリを刺すなんて・・・ キャ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

自営業は体が資本!!
と言うことで、人生初!自主的に血液検査をしてもらう為に病院に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

本格的な健康診断まではできないまでも、血液検査だけでもやっておいた方がいいよ♪
という事を聞いていたのでさっそくしてきました(´゚ω゚)

いや~しかし、自分ですると決めたもののやっぱり恐いです(´-ω-`)
待合室が長く感じること~・・・。

そして・・・「芳本さ~ん♪こちらにお願いします♪」看護士さんのやさしい声(ㅎωㅎ*)

でもやっぱり診察室には僕に刺すであろうお注射が・・・。
やっぱり採血用は針が太い・・・様な気がする(゜曲゜;)

恐いよ恐いよ恐いよ~ヽ(;´Д`)ノ

と思っていても看護士さんはどんどん準備を進めて、
「はい、じゃ~いきますね~(´∀`*)♪」

そして、針が僕の身体に刺さろうとした瞬間(○゚ε゚○)!!

「ちょっと待って(゜曲゜;)」 

我慢もできずに言葉が勝手に出ちゃいましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

看護士さんも「え?どうかしました?」

お恥ずかしい限りですよ(´-ω-`)
ただ、恐くてもう少し心の準備をさせてほしかっただけです(゜曲゜;)

はぁ~かっこ悪いですねぇ~(´-ω-`)

よし!これからはもっとお注射を我慢できるダンディーな男を目指そう(σ´Д`)σ
・・・出来るかな(´`:)?


さぁさぁそれでは今週も最後の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
幼稚園のみんなは最後の最後まで元気いっぱいですよ~(´゚ω゚)♪
d0220513_16321287.jpg

おはようございますヽ(´∀`*)ノ 

今日も礼儀正しいアンディくん♪
お目目のアイラインは今日もステキで目力アップですね(ㅎωㅎ*)♪

金曜日はお泊りのワンコも来るのでいつもより少し賑やかですヽ(@´з`@)ノ
お泊りワンコも幼稚園生もみんな一緒に遊んで楽しく過ごしてくれています♪
d0220513_16325578.jpg

ん?何やらここちゃんみんなに猛烈アピール(σ´Д`)σ 

ここちゃん、デリスちゃん&ブランシュくんにさり気無く、かつ大胆にアピール中♪
何か嬉しいことがあったんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ

でも~何やら二人も気付いてないのか?

ブランシュくん!
ここで気付いてあげなきゃ男がすたるよ~(σ´Д`)σ

ヒントは・・・ここちゃんの髪型♪

「 あっ!!」 
d0220513_16323223.jpg

今日は二人でお揃いの髪型ですよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

もぅすずちゃんには負けるよ♪
もちろんカワイイと思ってるよ~ヽ(´∀`*)ノ

最近のワンコは「カワイイ」って言葉にめっちゃ反応しますよね(´゚ω゚)
自分がどうしたらカワイイかを自分でよく知っているんです( ´艸`)ププッ

そして、そんなガールズトーク爆発キャピキャピタイムに大先輩が登場です( ´艸`)
d0220513_1633189.jpg

みんな~人生の大先輩だよ~(´∀`*) 

10歳を超えているトイプードルの男の子モカくんです!
今日は初めてシュシュに来てくれたんですが、さすがは大先輩♪

もぅ落ち着きが違いますね♪
ワンコ界の酸いも甘いも知っている、そんなモカくんに他のワンコも興味津々(σ´Д`)σ

みんな、大先輩からいろんな事を学ぶんだよ~(´゚ω゚)♪

おぉ~っと、今日はまだいましたよ大先輩が(,,゚Д゚)
d0220513_16334127.jpg

さり気無くいう所がかっこいい(ㅎωㅎ*) 

シーズーのしぃちゃん♪
10歳を超えたワンコは風格がでてきますね(^_-)-☆

大先輩達!これからも幼稚園のみんなをよろしくお願いしますヽ(@´з`@)ノ


さらに今日は新入生のワンコもいます♪
d0220513_1632538.jpg

ダックス×プードル=ダップーのロコちゃんですヽ(´∀`*)ノ

小さい体に溢れる元気をもつ女の子(*゚д゚*)!!
少し恐がりさんな所もあるけれど、これからの幼稚園生活で克服して行こうね(σ´Д`)σ

先輩ワンコのみんな!
ロコちゃんと仲良くしてあげてね(^_-)-☆





今日のベストショット
題名:私は寝てませんよ(´゚ω゚)♪
d0220513_16332029.jpg

ソファーでぐっすり中のダックスファミリー(ㅎωㅎ*)
みんな、本当に気持ちよく眠っています♪

そして、手前でお目目ぱっちりアピールしている慧羅ちゃん♪
大丈夫!真っ黒でもお目目は見えてますよ(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのこなんくん&じんくんと一緒にさよならです(´゚ω゚)♪
d0220513_1634321.jpg


みなさんもGWの予定は計画的に(σ´Д`)σ


それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ






そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-04-26 19:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)