正しいGWの過ごし方♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!
ゴールデンウィークと言う言葉の響きが何故だかたまんなく好きでお馴染みのゴットフィンガー美藤です♪

皆さんGWは有意義に過ごしてますか~!ヽ(@´з`@)ノ

昨日からGWが始まり、長期の連休が始まってる人も多いはず♪ヽ(´∀`*)ノ

ちなみにこの前お客さんに聞いたら多い方で10連休の方がいらっしゃいました012.gif

うらやましさこの上ないですな!!(゜曲゜;)

それを聞いた瞬間から僕の脳内では自分が10連休を仮にいただいたら何をしようかの・・・

妄想オンラインがスタート!!(*゚д゚*)

10連休もあれば夢が膨らみ過ぎてもうヨダレがヤバイのなんのって020.gif

え~っとまずは海外に4~5日行って~・・・帰って来て1日休んで~・・・

そんでそんで国内のゆっくり出来る温泉旅館とかにまた1泊2日で行って~・・・帰って来て1日休んで~・・・

って考えれば考えるほど自分を苦しめるモヤモヤがすご~い!!(,,゚Д゚)

まぁでも何かと夢が広がる妄想でしたけどね012.gif

皆さんもお出かけする時は、せっかくのGWです!!

沢山遊んで素敵な思い出いっぱい作っちゃいましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

そして連休なのでお車も込み合うと思います、くれぐれも運転お気をつけくださいね~♪

それではGWと言う事で、お店にもお泊りのわんこが沢山遊びに来てくれています012.gif

折角なので呼んでみましょう!!!
お泊り中の元気いっぱいのお友達カモン!!(*゚д゚*)

d0220513_16462855.jpg

弾けるパワーでGWもエンジョイ中!ヽ(@´з`@)ノ

さすがGWと言う事もあり、朝から沢山のお友達で賑やかなシュシュのプレイルーム058.gif

今回の連休も元気いっぱいのお友達が沢山遊びに来てくれる予定が満載なんですよね♪( ´艸`)

そんな笑顔いっぱいのお友達たちをご紹介出来る喜びが僕たちの日頃の活力!( ̄^ ̄)ゞ

イキイキとした表情のお友達をじゃんじゃん写真に収めていきますからね!037.gif

ねぇねぇ!聞いてくれる!?ヽ(@´з`@)ノ

ん?どうしたの!?

d0220513_1646532.jpg

え~めちゃ羨ましいじゃないの♪(人´∀`)

くんはおじいちゃんに会いに行くんだ~♪(´ω`)
パグのぷりんちゃんも羨ましがってるよ~!(/ω\)

GWは里帰りしたり親戚に会えたりと、楽しい出来事が多いもんね~012.gif

そう言えば先生も学生の頃に、ダメージ加工のジーンズを履いて実家帰ったら・・・

家のおばあちゃんに、「あんたお金無いんか?」って言われたことあったけな~♪037.gif

いやいやおばあちゃんオシャレですから♥(´ω`)

しかしみんなGWは予定しっかり計画して楽しみなスケジュールいっぱいですな~♪( ´艸`)

あっ!ポタくんはGW何かするの!?(*´ω`*)

d0220513_16484623.jpg

行動力半端ないね!(*゚д゚*)

って軽快な足取り中あれだけど、ポタくんさすがにハワイへは歩いていけませんぞ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもそのチャレンジ精神には脱帽しちゃう!!( ̄^ ̄)ゞ

しかも歩いていけたとしてもGW中に着いて帰ってくる事は恐らく不可能ですな042.gif

残念だけど今回は近場の甲子園ぐらいへのお散歩で我慢しちゃいましょう036.gif

いや~みんなGWはアグレッシブに行動するね~♪( ´艸`)

ねぇねぇ・・・ちょっと耳貸して!!


d0220513_1649303.jpg

それ先生も行きたいやつ!!(*゚д゚*)

君たちめちゃ楽しそうな打ち合わせの真っ最中じゃないの♪ヽ(@´з`@)ノ

いいないいな~一緒に行きたいなぁ~036.gif

しかもお出かけって打ち合わせしてる段階からもう既に楽しいからね!!(´∀`*)

絶対ふたりはいま、最高に楽しんでいるはず037.gif

遊びに行くのなら他のお友達も誘ってあげてね~♪(σ´Д`)σ

d0220513_16481364.jpg

ってすでに行く気満々だったのね!Σ (´Д`ノ)ノ

念入りにストレッチをしながらお出かけ準備を整えるおふたり発見!(○´∀`)ノ

はしゃぎ過ぎて体壊しちゃったらこの後のGWが台無しになっちゃうもんね047.gif

いい心がけだよ君たち~006.gif

いや~しかしみんなGW充実しちゃってるね~♪(*´ω`*)

お泊り中のお友達も沢山のお友達と触れ合えて楽しいことばかりだし、退屈なんてノノンノン034.gif

GWも始まったばかり!!

d0220513_16474798.jpg

お泊り中のお友達も毎日充実してま~す♪(人´∀`)

みんな!
明日からも沢山のお友達が遊びに来てくれるはずだよ~♪( ´艸`)

いっぱい楽しい思い出作って帰ろうね~010.gif

皆さんもこの子達に負けないように良いGWにしちゃってくださいよ~012.gif


今日のベストショット

お題:さぁ!匂ってちょうだい!



d0220513_16471262.jpg

今日からのお泊り中のコーギーのサリーちゃん流のご挨拶が炸裂!!

窓に手を当てて匂って貰うのを待つ姿勢はまさに・・・挨拶マスター!(*゚д゚*)

え!?
匂われてる事に気付かれてないだけなんじゃないかだって?

そんなの分かってやってるに決まってるじゃないですか~♪( ´艸`)

サリー:あれ!?なんだか知らないけどお尻がそわそわ・・・(´ω`)

それでは今日の最後は久しぶりにお泊りをしてくれたチワワのチンクくんの一言でお別れです012.gif
d0220513_16473334.jpg

間違いなくそれ最強!Σ (´Д`ノ)ノ
先生も365日休みだったらいいなぁ~(´ω`)

それではまた明日030.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-04-28 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)