GWも頑張りまっせヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

今年も来ました!この季節(σ´Д`)σ
いつもことながらGWをGWしないで過ごすことでお馴染み芳本です(,,゚Д゚)

いや~今年も来ましたね!!
世間はGWですが、僕たちにはIWの一週間が(σ´Д`)σ

IW?
いつも通りのWeekでしょうがよ~(,,゚Д゚)!!

まぁペット業界では当たり前のことなんですが、この時期にお休みをしているペットホテルなんてどこを探してもないですもんね(。・ω・)ノ

僕も働き始めてからは、常にペットホテルのある施設で働いていますが、
GW、お盆、お正月・・・どこもまとも楽しんだことなんてありませんよ~( Д) ゜゜

まぁそれも不思議なことに慣れちゃんうですけどね( ̄^ ̄)ゞ

今となっては全くもってGWでGWをしようとも思わなくなりました(,,゚Д゚)

逆にGWにGWをもらっちゃうとどうしていいのか分からなくて、パニックになっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ

いつも通りでいいんですよ(σ´Д`)σ
たくさんのワンコに囲まれて、過ごす一週間もなかなかおつなもんですよ(*^-^*)♪

そしてGWなどの長期休暇の時には、
普段はあまり会わないお泊りワンコとも会えたりと楽しみもあったりしてヽ(。ゝω・)ノ

ですので、今年のGWもバリバリ働かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


そして、すでに世間はGWに突入していますが、
幼稚園生はGWも元気に登園してきてくれていますよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16572163.jpg

なんか驚かせてすいませんヽ(;´Д`)ノ 

みんなとしっかりご挨拶をしてくれているのは、Aコッカーのレオくん♪
あまりにあいさつに集中していて、先生のカメラに気付かなかったみたい( ´艸`)ププッ

朝のあいさつはとっても大事(σ´Д`)σ
レオくん邪魔して悪かったね♪

しっかりみんなとごあいさつしておいてください(^_-)-☆
d0220513_16573134.jpg

雫ちゃんのやる気に乾杯(*ノзノ) 

もちろんGWもみんなと一緒に頑張りますよヽ(。ゝω・)ノ
ジャックラッセルのちゃんもお勉強へのやる気満々♪

それではみんな~!
先生と一緒にお勉強を頑張りますか~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16574575.jpg

お勉強タイムは先生に集中(σ´Д`)σ 

今日は最近幼稚園に入園してくれたMIX犬のレオくん♪
今日はクレートの中で大人しくする練習(^_-)-☆

お勉強中は吠えたりすることなく、フセをしてお利口さんにしてくれました!

クレートで静かにする事を覚えてくれたらお出かけの時や、お家に来客があった時など、とっさの時にもお利口さんにしてくれるので、教えて損はないことの一つですね(σ´Д`)σ

この調子で他のみんなもお勉強を頑張ってくれています(^_-)-☆
d0220513_16575766.jpg

心くんのいう通りですよ(,,゚Д゚)!! 

それではこの調子で幼稚園のみんなとGWも頑張りましょうヽ(@´з`@)ノ


今日は新入生の紹介です(,,゚Д゚)♪
d0220513_16591112.jpg

トイプードルの女の子、フランちゃんでぇす(´ω`)♪

今までは一時預かりで来てくれていたフランちゃん♪
そして今日からは幼稚園デビューもしてくれました(^_-)-☆

すっかり慣れてくれているプレイルームなので、幼稚園初日もとっても楽しそうに過ごしてくれました(´∀`*)

これからは幼稚園でお勉強も頑張ろうねヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット ならぬ 4コマショット(σ´Д`)σ
題名:とどきそうなんだけれども。゚(゚´Д`゚)゚。
d0220513_16593744.jpg


d0220513_16594664.jpg


d0220513_16595763.jpg


d0220513_170644.jpg


頑張れプリンくん!
負けるなプリンくん!!
いつかその頑張りが報われる日がくつはずさ(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は15歳のおばあちゃんワンコ、
スローライフを楽しんでくれているジュディーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16592178.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ


そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-29 18:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)