ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お友達を迎える裏では・・・( ´艸`)

どうもこんばんは!予想外の出来事にKOノックアウトを味わったでお馴染みのTKO美藤です♪

予想外の出来事・・・それは突然の如くやってくる不意打ち!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ことわざで言うと青天の霹靂!!ヽ(;´Д`)ノ

まさかの事態にあんなに苦しめられたのは初めてですよ020.gif

えっ!?
いったいどうしたの?だって?(´-ω-`)


ちょっと聞いてくださいよ~!!(//゚д゚//)

皆さん携帯のアプリのlineってご存知ですよね!?(´ω`)

念のため知らない方の為に説明すると・・・

LINE(ライン)は無料で電話もメールも出来るアプリで、スマホを使われてる人にとっては使い勝手の良い万能的なアプリなんですよね!!

そしてその中にスタンプと言って可愛いかったり面白いキャラクターの絵文字的な物があるんですけど、

そのスタンプの中に僕を苦しめたスタンプがいたんですよね!ヽ(;´Д`)ノ

それはウサギのキャラクターが・・・
白いご飯を食べているスタンプ!(゜曲゜;)

最近炭水化物を抜いているわたくしには大打撃なスタンプなんですよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかlineのスタンプでそんなスタンプがあったなんて知らなかったので、

相手から送れらて来たそのスタンプを見た瞬間!!

声をあげるぐらいの精神的ダメージ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

不意にくらったダメージを例えるなら、
何の前触れもない状態から机の角で小指を強打する時の様な感覚に似てます020.gif

意識してれば防げたのに・・・・(´;ω;`)

そしてまさかの状況にその時はすぐに返事を返せなかったのは言うまでもありませんけどね~042.gif

自分のメンタルを狂わせるlineスタンプ・・・恐るべしです!( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも是非ご飯を食べてるうさぎのスタンプを見つけた時は僕の事を思い出してくださいね037.gif

それでは今日のブログも張り切って参りましょう!

みんな今日も元気いっぱい行くよ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18441839.jpg

今日も楽しい時間の始まり始まり~♪( ´艸`)

キャピキャピの笑顔の天使リアちゃんを筆頭に今日も始まりましたね~056.gif

リアちゃんはこう見えて5歳の女の子ですが、
見事なベビーフェイスっぷりに良くパピーのわんこと間違えられちゃうんですよね~♪(´∀`*)

うらやましいかぎりですよリアちゃん♥(人´∀`)

先生だっていつまででも気持ちは10代でやってきますからね~!( ̄^ ̄)ゞ

それはそうと、今日は幼稚園に体験生が来る予定なんです♪( ´艸`)

時間的にもうそろそろなんですけどね・・・

d0220513_18445883.jpg

約1名だだこねてるぅううう!( Д) ゜゜

ちょっとくん落ち着いてくださいよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

そんなバタバタしちゃうと疲れちゃうし横でぽぽちゃんがちょっと引いちゃってるよー042.gif

もうすぐ体験のお友達来るからここはフレブルの小太郎くんを見習ってちょっと待ってようね049.gif

ねぇ!小太郎くん♪(○´∀`)ノ

d0220513_18452648.jpg

無我の境地へようこそ!(*゚д゚*)

心を無にして神経を集中!動かざること山の如し!035.gif

鳴くのなら鳴くまで待とうホトトギス!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~小太郎くんめちゃめちゃ待ってます♪( ´艸`)うふふ

なんだかカメラを意識してポーズを決めてくれている様な気がするのは気のせいですかね037.gif

まぁ早く会いたい気持ちは分かるけどここはお利口さんに待ってましょうねぇ~010.gif

あっ!みんな窓の外見て~!ヾ(*´∀`)ノ

おやおや来たみたいですよ004.gif

d0220513_18453858.jpg

ちょっと後ろ2名!後で職員室に来なさい!(´ω`)

ってボストンのコタロウくん!リアちゃん!
あなたたちサリーちゃんの股の下は窓ではありませんよぉ~♪ヽ(;´Д`)ノ

しかし見事に連なって見てるではありませんか005.gif

そしてこの状況で一生懸命窓の外を見ているサリーちゃんもスゴイ!Σ (´Д‘ノ)ノ

いや~この写真がインパクトあり過ぎて体験生を忘れちゃいそうでしたよ・・・・042.gif

んで、幼稚園の体験生はいずこへ?(´-ω-`)

d0220513_18455496.jpg

至近距離すぎてピントが!(((,,゚Д゚)))

ちょっとすみません!
ご挨拶をしたい意気込みはビシバシ伝わっては来るんですが、近すぎて鼻と口しか確認できません!

出来ればもう2、3歩後ろに下がって自己紹介お願いします♪ヽ(;´Д`)ノ

はい!
気を取り直して自己紹介をどうぞ♪ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_1846236.jpg

今度は良く出来ました♪(´ω`)

今日の体験生はチワワのcooちゃん056.gif
1歳7ヵ月のcooちゃんですが体もちっさくて見た目はパピーちゃん012.gif

他のお友達との触れ合いが少し苦手とのお話だったので、最初は緊張からのスタートでしたが、

意外と割り切った性格の様で、1度匂いを嗅げると分かると、
自分から積極的に触れ合うことが出来ていましたね♪ヽ(@´з`@)ノ

スタッフにもすぐに甘えてくれるようになり、お迎え時にはお友達が横にいても気にしなくなりました037.gif

そんなcooちゃんは来週から幼稚園の入園が決まりました!(人´∀`)

お友達いっぱい作ってみんなで仲良くお勉強していこうね~♪( ´艸`)

それじゃあ私が・・・

d0220513_18461473.jpg


今日のベストショット

お題:流行りの挨拶!



d0220513_18443617.jpg

鼻先を合せる挨拶はもう古い!(,,゚Д゚)
そんな事を思わせるかのような柴犬のナツちゃんのあいさつ037.gif

手を出してのあいさつはついついスタッフも反応しちゃいそうでした♪( ´艸`)うひひ

それでは今日の最後は・・・
仲良くお泊りをしてくれているプードルのココアちゃんとMIXのレオくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_1845148.jpg

こんなポカポカ陽気なら眠たくなるよね~( ´艸`)
でも折角のGWだし、いっぱい遊んでハッスルしましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それでは皆さんまた明日~058.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-04-30 20:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)