人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

自分の身体の一部に驚きを隠せなかった、ミスターアンバランス芳本です♪

みなさん、自分の身体のことしっかりとわかっていますか(´-ω-`)??

僕は以前に、スポーツ用品屋さんで自分の体での小さな大発見をしました♪

スポーツ点で自分に合った運動靴を買おうと思ってお店に行った時のことです(σ´Д`)σ

僕はこう見えて、身長183cmと恵まれた体格を天より授かったのですが・・・ん(´・ω・`)??

何か(´-ω-`)?? 

別に身長なんてサバ読んでいませんよ(´・ω・`)
僕の公式プロフィールでは僕の身長は183cmとなっているんです!
そう!あの時からね(σ´Д`)σ

ってどの時だよ(゜曲゜;) 

はいはい、ウソです!僕は今堂々とウソをつきましたよ(´-ω-`)
まぁ僕の身長なんて今はどうでもいいんですよ!!

大事なのは僕の足のサイズ!!
僕はいつも靴を買う時に試着もしてだいたい26~26,5cmの靴を買っています♪

これは日本人の足の平均と同じ(σ´Д`)σ
ん~いたっておもしろくもないヽ(;´Д`)ノ

ただ!!そのスポーツ用品店でのことですが、店員さんが「せっかくやったら、足のサイズをきっちりはかってみたらどうですか?」とご提案(。・ω・)ノ

そういえば、足をきっちりはかった事も無かったので、好奇心もありもちろんお願いしました(*^-^*)

そして、いざ測定♪
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!!!

24.5(σ´Д`)σ

・・・ン(´-ω-`)??

だから、24.5(σ´Д`)σ

うそん( Д) ゜゜
僕の足小さっ!!!

足ってね意外と小さいもんなんですよ(σ´Д`)σ
って僕の場合はですけどねヽ(;´Д`)ノ



それでは今日の幼稚園はどんな様子でしょうかねぇ(,,゚Д゚)
きっとみんなの元気は爆発しているんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19181589.jpg

知らぬ間にワンコの輪っかが出来てるよ(σ´Д`)σ 

自由に動くワンコがいて、そのワンコをクンクンして、クンクンしているワンコをまたワンコがクンクンして、そしてまたまたクンクンしているワンコをクンクンしているワンコのクンクンするワンコがいる(,,゚Д゚)

・・もぅ文書にするとなんのこっちゃですなヽ(;´Д`)ノ

でも、この光景が幼稚園ではしょっちゅう起きるんですヾ(*´∀`)ノ
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1918416.jpg

シュシュ恒例集団ごあいさつ(,,゚Д゚)♪ 

そして、こちらはもう一つのあいさつの形(σ´Д`)σ
たくさんの幼稚園生の中に新しく来たワンコはみんなから大歓迎♪

我先にとごあいさつラッシュ~(,,゚Д゚)!! 

しかし、真ん中のジルくん!
何度もこの挨拶を経験してくれているので・・・

いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19183375.jpg

こんな感じに受け入れられたら超一流ヽ(。ゝω・)ノ 

何も動じることなく余裕のよっちゃん(,,゚Д゚)v
このドヤ顔が物語っていますね(^_-)-☆

そうそう、ワンコに囲まれたってごあいさつのできるワンコばかりだから何にも恐くない事をわかってくれているんですヽ(@´з`@)ノ

そして、ご挨拶が終わればいつも通りの・・・お遊びタイムヽ(。ゝω・)ノ
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19182910.jpg

遊びのお誘いが独特ですね( ´艸`)ププッ 

ウニョウニョするのが大好きケアンテリアのチャーリーくん♪
だが、なかなかその遊びには誰も乗ってきてくれな~いヽ(;´Д`)ノ

何とか遊びに誘おうとみんなの試行錯誤がおもしろすぎる( ´艸`)ププッ

いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1919188.jpg

みんなの個性が面白すぎる( ´艸`)ププッ 

またまた床の真ん中でころがっているのはダックスのチョビくんヽ(。ゝω・)ノ

みんなのおもしろい行動からは目が離せませんね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:遠近法がなくても・・・( ´艸`)ププッ
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19174756.jpg

幼稚園生の黒パグトリオ♪

左から大吉くん小鉄くん、そしてイケメン二人に挟まれているのが紅一点のさくらちゃん♪

大きさは倍以上に違います(,,゚Д゚)!!

大吉:「先生、この撮り方なんか僕達が余計に大きく見えない??」
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1917399.jpg

やっぱり大きかったね( ´艸`)ププッ

大吉くん、顔の大きさは器の大きさだよヽ(。ゝω・)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はダックス・マルチーズ・プードルがそれぞれ入ったMIX犬トリオと一緒にさよならです(σ´Д`)σ
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1812352.jpg

3犬種が別々に混ざるといろんなMIX犬になるんですねヽ(。ゝω・)ノ
みんなかわいいぞ~(ㅎωㅎ*)♪



そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月の定休日は、
ペット用品春季展示会出席の為、9日(火)が定休日になります072.gif
5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif

また5月のGWは昨年同様にドッグホテルが大変込み合う事が予想されます040.gif
つきまして、GW期間中にドッグホテルのご利用をお考えのお客様は、
お早めにご予約いただきます様宜しくお願い致します058.gif
お部屋にはまだ空きがございますが、数に限りがございますのでご了承くださいませ035.gif

尚、すでにご予約していただいたお客様060.gif
元気いっぱいのわんちゃんと飼い主様にお会い出来る事を心より楽しみにしていま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
いろんな事が起きるよねヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-01 20:18 | 幼稚園・ホテル