ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

こどもの日フィーバー!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!
大人になってもこどもの日はテンションが上がっちゃうでお馴染みの気持ちはヤンガー美藤です♪

やねよ~り た~かい こいのぼり~♪
おおきい まごいは おとうさん~ちいさい ひごいは こども~た~ち~♪
おもしろそ~うに およいでる~♪


るるる~♪( ´艸`)

あっ!すみませんもう始まってましたか!(*゚д゚*)

いや~今日は待ちに待ったこどもの日!!035.gif

全国のちびっ子が鎧のカッコ良さに目覚めちゃうスペシャルdayじゃないですか~♪(*´ω`*)

カックイイですよね016.gif

僕の小さい頃なんてヨロイの前で正座してお目目をキラキラしてヨロイを見つめてましたからね~!!

そんでガラスのケースに入ってるヨロイを触りたくて、ケースをこじ開けようとして何度怒られた事か012.gif

だって男の子はヨロイや剣とかにめっぽう弱い生き物なんですよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

目の前にそれがあったら触らずにはいられないでしょうがよ~ヽ(;´Д`)ノ

まさか!
それを想定した防御用のケースだったんじゃ・・・(ㅎωㅎ*)

いやいやいやまんまと策略にハマっちゃったじゃないですか020.gif

目の前にあるのに触れない・・・
あの時の気持ちを例えるなら、
おなかペコペコの状態で目の前にある天丼を我慢するようなもんですよ007.gif

ちびっこにしたら辛すぎる状態なんです025.gif

なので5月人形を飾ってあるお家は今日だけでも触らせてあげてください!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして柏餅をお腹いっぱい食べさせてあげてください!。゚(゚´Д`゚)゚。

少年の心にどうか救いの手を~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

さて、柏餅を思い出したら急に柏餅が食べたくなったわたくしの話はここで終わらせて・・・・

GW後半のお店の様子へと参りましょう!!!!

みんな今日も元気かなぁ~♪(*´ω`*)


d0220513_18313927.jpg

こどもの日はわんこ達にもスペシャルday♪(/ω\)

ソファーにかっこよく手をかけて教室の飾りつけをチェックするくん発見!(○´∀`)ノ

待ちに待ったこどもの日で、人もわんこも今日はハイテンション間違いなし056.gif

まぁでもこどもの日じゃ無くてもみんなハイテンションなんですけどね♪( ´艸`)

そしてそんなこどもの日にする事はそうです!!
みんなが大好きな~・・・・

d0220513_1831173.jpg

賑やかワイワイかけっこタイム♪ヽ(@´з`@)ノ

みんなが集まれば体が勝手に動いちゃうでしょうがよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

GW後半戦の今日も大勢でのかけっこは迫力満点ですね~003.gif

こどもは風の子元気の子!風のように猛スピードで爆走中で~す037.gif

おやおや?
良く見れば今日から初お泊りのお友達がいるじゃないですか♪( ´艸`)

ちょっとインタビューと行きましょう!!

すみません!!
ちょっとお話伺っても大丈夫ですか?(σ´Д`)σ


d0220513_18314136.jpg

初お泊りもかけっこと共に好スタート♪ヽ(@´з`@)ノ

ダックスのコタロウくんは今日からしばらくお泊りタ~イム072.gif

お友達との触れ合いもルンルン気分で早くも馴染んでくれちゃってますね~♪ヾ(*´∀`)ノ

一昨日からお泊りしてくれているマカロンちゃんとも相性抜群でお友達も絆も作れたもんね006.gif

この調子でこどもの日もお泊りも満喫しちゃいましょう~003.gif

おっと!インタビューの途中ですが・・・
こちらにも初めて見るお友達が・・なんと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18325735.jpg

挨拶の輪に囲まれちゃってま~す♪(*゚д゚*)

お友達たちの熱烈な歓迎っぷりを味わってくれたのはチワワのピノくん010.gif

一気に匂われ過ぎて普通なら戸惑っちゃう場面もなんのその!(σ´Д`)σ

戸惑うどころか尻尾も下げずにウェルカ~ム♪(○´∀`)ノ

どうどうとした態度に
惚れちゃう女の子もいそうですな~( ´艸`)


d0220513_18322331.jpg

こどもの日最高!!ヽ(@´з`@)ノ

プードルのめいちゃんからラブコールいただきましたっ!( ̄^ ̄)ゞ

心の中ではウハウハな気持ちを抑えてる所がまたもやクール♪( ´艸`)

ピノくんこどもの日に遊びに来て良かったじゃないの~053.gif

なんたってこどもの日は男の子が主役!!(○´∀`)ノ
今日は男の子が輝いちゃう瞬間ですからね~037.gif

ん?そう言えばさっき、
すごいハイテンションだったふたりどこ行ったんだろ!?

d0220513_1931349.jpg



今日のベストショット

お題:衝撃の事実!!



d0220513_18321596.jpg

MIXのベルちゃんの気を抜いてる写真を激写!!
ベルちゃん!実はカメラ撮ってたんですよ!!(//゚д゚//)

そんなキョトンとした顔も可愛い瞬間でした056.gif

それでは今日の最後は・・・
明日のGW最終日に向けてプードルのもっくくんとめいちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_18345351.jpg

明日も沢山遊んで最高のGWにしちゃいましょう!( ´艸`)
それでは連休最終日も良い日でありますように056.gif

また明日~029.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-05 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)