ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

楽しい思い出できたかなヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!
お天気が良いとお出かけしたい気持ちがなかなか抑えられない村岡です!

最近はやっとお出かけしやすい気候となってきましたね~(○´∀`)ノ

こうもお天気が良いと日向ぼっこしたりピクニックに行きたくてたまらなくなってしまうんですよね(*´ω`*)

しか~し
わたくしの苦手なアイツがそれを邪魔しようとするのですよ~ヽ(;´Д`)ノ

そう!!
紫外線でございますヽ(゚Д゚;)ノ!!

お出かけしたい→でも紫外線が…→いや待てよ!せっかく良いお天気なんだしお出かけしといた方が(;一_一)

というのを考え出すと
気持ちよくお出かけできませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


どうやら晴れている時も危ないらしいのですが曇りの時も要注意だそうで

夏よりも今のこの時期が1番強いらしく毎日どうすれば紫外線を最小限に抑えられるかの

研究に励んでおります(ㅎωㅎ*)


さぁさぁ
そんな紫外線なんて関係な~い(●^□^●)
今日はどんなお友達が遊びに来てくれているのかな~(○´∀`)ノ
d0220513_1742935.jpg

ご丁寧に報告ありがとう~ヾ(*´∀`)ノ

すっかり落ち着きも出てきたトイプーのむーとくんがさっそくG,Wの報告をしてくれています(*^-^*)

ダックスのクッキーくん(左)とこたろうくん(右)はすっかり仲良くなってお泊り満喫してくれていますね( ´艸`)うひひ

そういえばみんなはどんな風に過ごしていたのかな~(*´ω`*)

d0220513_1747889.jpg

きなこくん海遊館のお魚さんは見るだけにしとこうね~ヽ(;´Д`)ノ

ペキニーズのちょこちゃんはおじいちゃんの所で楽しい思い出つくれたかな?(*^-^*)

トイプーのココアちゃんは岩盤浴ってまた大人な過ごし方してたんだね(*゚д゚*)

きなこくんはみんなとちょっと違った楽しみ方もできて良かったね( ´艸`)うひひ

もうG,Wも今日で終わっちゃうもんね(○´∀`)ノ

d0220513_17561931.jpg

まだそんなに予定があったの~Σ (´Д`ノ)ノ

フレブルのくんはまだまだやり残したことがたくさんあったみたいだね(。-∀-)

心:でも僕は365日がG,Wだから今度パパとママがお休みの時に連れて行ってもらお~っと

心くんがうらやましい~(ㅎωㅎ*)

それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいましょう072.gif
d0220513_1853294.jpg

ダックスのくぅくんとヨーキーのちゃこちゃん058.gif

二人はとっても仲良しさんで少し恐がりさんというお話を聞いていたのですが

プレイルームに入ると隅々までチェックしてくれていたりお友達にも上手にご挨拶してくれていました(*^-^*)

今度のお泊りもこれでばっちりだね003.gif

お泊り楽しみに待ってるよ~ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット
お題:気分は人気スター

d0220513_1813776.jpg

カッコ良い~(//゚д゚//)ポッ

台を出したら自分から乗ってしっかりキメポーズをしてくれたコーギーの風太くん037.gif

風太:かっこよく撮れた?(○゚ε゚○)

ばっちり撮らせてもらいましたよ~( ´艸`)うひひ

それでは今日はお預かりで遊びにきてくれていたダックスのクゥくんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_18142474.jpg

お出かけの時にはお水を忘れないでくださいね~ヾ(*´∀`)ノ


また明日~(●^□^●)

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-06 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)