ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

GW明けも頑張りましょうヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

GW明けは一番気を付けないと行けない事を知っている、踏ん張る男芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、GWの長期休暇は楽しめましたか(*´ω`*)??
社会人の方も学生さんもみんなしっかり遊べましたか(ㅎωㅎ*)♪
長期休暇ってリフレッシュするには最高ですよんね~ヽ(@´з`@)ノ

しか~し(○゚ε゚○)!!
一番気を付けないといけないのはいつ?・・・今でしょ(σ´Д`)σ

GWなどの長期休暇の後に待ち受けているのは、毎日の日常!
そう、それは現実ってやつですよ(σ´Д`)σ

ま、僕らのようなサービス業には長期休暇なんて関係のないことですけどね(○゚ε゚○)!!

非現実からいきなり現実に戻されると人間をしっかり保っておかないと
えらい事になってしまいますよ!!

それがいわゆる五月病!!
GW明けが一番の危険ポイントですよ(σ´Д`)σ

つまり、今年は本日7日をいつも以上に気合を入れて望まないと
GW明けの精神オバケに襲われちゃうんですよ~( Д) ゜゜


あ~恐い恐いヽ(゚Д゚;)ノ!!
みなさん、本日は終わろうとしていますが、明日からも気合を抜くことなく日々頑張っていきましょう(σ´Д`)σ

そうだ!さよなら五月病(*゚д゚*)!!

と自分にもしっかりいい聞かせてやっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




それではGW明けの一発目の幼稚園(*゚д゚*)!!
みんな、お勉強したくてウズウズしてたんじゃないの~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_19105550.jpg

GWの疲れが残ってませんか~ヽ(;´Д`)ノ 

先生の期待はどこえやら~(*゚д゚*)!!
ポメラニアンのポン太くん、GWにちょっと遊び過ぎてお疲れモード(σ´Д`)σ

確かにGW明けって慣れないこととかして結構疲れちゃうんだよねぇ!
ポン太くん、お勉強タイムまではまだ時間があるから少し寝ててもいいよ(σ´Д`)σ

d0220513_19105340.jpg

流石はパピーのワンコですな(○´∀`)ノ 

元気いっぱい登場してくれたのは、幼稚園の元気印!
トイプードルのラテちゃん!まだまだパピーのワンコですヽ(。ゝω・)ノ

さすがはパピーちゃん、疲れるどころかより元気になってくれた感じかな(*ノзノ)
d0220513_19111430.jpg

さらにエンジンかかってきたね(^_-)-☆ 

こちらはパグのパピーワンコのさくらちゃん♪
さくらちゃんもさすがの元気でプレイルーム内を大爆走(○゚ε゚○)!!

しかし、そこに現れたのはのんびり系男子の大吉くん!
実は大吉くん、走ったら結構速いんですよ~(*゚д゚*)♪

d0220513_19111582.jpg

ん~自分に合った遊びをしないとね( ´艸`)ププッ 

みんなのしっかり幼稚園を堪能してくれたかな??
GW明けの幼稚園もとっても賑やかでした( ´艸`)ププッ



それでは今日は新入生のご紹介&体験幼稚園生のご紹介ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_19114212.jpg

チワワの女の子、Cooちゃんです

少し恐がりさんなCooちゃん!
お顔を見ているとまだパピーの様ですが、実は立派な大人のワンコ♪

若いワンコに囲まれて、いろんな事を克服していこうね(^_-)-☆
そして、みんなCooちゃんをよろしくヾ(*´∀`)ノ


そしてそして、体験幼稚園生は・・・
d0220513_19113960.jpg

トイプードルの女の子、リロちゃんです♪

リロちゃんももぅ大人ワンコで6歳になります!
今日は初めての経験だらけだったけど、とっても頑張ってくれました(^_-)-☆

みんなにも馴染んでくれていい感じ♪
リロちゃんまたいつでも遊びに来てねヾ(*´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:あの~・・・何かしましたっけ(;´Д`)??
d0220513_1912592.jpg

後ろからずっと視線を感じているビルくんヽ(;´Д`)ノ

その先にはビルくんとじ~・・・と見つめ続けるさくらちゃん(*゚д゚*)!!

いったい二人の間に何があったのか、謎は深まるばかりです(○゚ε゚○)!



それでは今日はここまで♪
今日はジャックラッセルのちゃん&ダックスのビルくんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1912682.jpg

たしかにそんな風になったらみんな幸せだね( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日(^_-)-☆




そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-07 20:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)