アピールは心から(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!

そろそろ防衛対策を考えないと行けなくなってきたと感じている、シュシュ防衛軍の芳本です( ̄^ ̄)ゞ

ついにヤツらがシュシュにも攻め込んできましたよ!!

ワンコと一緒に生活している人ならもぅお気付きでしょう(σ´Д`)σ

ン~~~~・・・
という羽音で飛び回り、哺乳類の皮膚から血液を奪う吸血昆虫!!

そう!!モスキートさん、つまりだよ~(*゚д゚*)

今までにも何度かモスキートさんの姿は見かけてはいたんですが、そこは芳本隊員の防衛本能によりなんとか襲撃からは身を逃れていたんですが、ついに先日初めて攻撃をくらってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

しかも、その今年初めての攻撃を受けた場所・・・おでこ(´-ω-`)

そこは気付かんか~い(○゚ε゚○)!!

彼らのサイレントアタック恐るべし(,,゚Д゚)!
油断しているとどんな場所からでもチューチューされちゃいます!

しかし、おでこをチューチューされると痒い痒い。゚(゚´Д`゚)゚。

僕の中では、蚊に刺されて痒いとこランキングのトップ3に入る場所ですね!!
まぁもちろん一番痒い場所は足の指ですけどね(σ´Д`)σ

もぅ足の指からチューチューされたらもぅおかしくなっちゃいますね!
痒い時間は長いし、頼みの爪でのバッテン印のおまじないも使えないし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉との戦いは終わり、これからはモスキートさんとの戦いが始まります( ̄^ ̄)ゞ
シュシュ防衛軍の本領発揮ですな!

みなさんも、モスキートさんとの戦いには気を引き締めてください(σ´Д`)σ


さぁ、それでは本日の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日はとっても暑い一日でしたが、ワンコ達も暑さに負けずに元気いっぱい(σ´Д`)σ
d0220513_18205019.jpg

もぅ先生も混ぜてもらいたいぐらいだよ(*゚д゚*) 

今日も朝からソファーでみんなワチャワチャしております( ´艸`)ププッ
もぅかわいいったらありゃしない♪

みんなで仲良く遊ぶ姿はそれだけで癒し効果MAXですよ(*´ω`*)
d0220513_1821029.jpg

みんなで注目~~(,,゚Д゚)!! 

そうそう!今日は大型ワンコも来てくれる日♪
先に登場してくれた黒ラブボスくんを筆頭に、他にも大きなワンコが来てくれたみたい(^_-)-☆

みんなも誰が来たのドキドキが止まりませんよぉ~(○゚ε゚○)!!

d0220513_1828227.jpg

アランくんの猛烈アピールにも・・・(´-ω-`) 

みんなの人気者あんちゃん登場♪
ビションフリーゼのアランくんもあんちゃんと遊ぶ為に猛烈アピール ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし~・・・あんちゃんあまり乗り気ではないみたい(´・ω・`;)
いったいアランくんの何が気にいらないんだろ~なぁ・・・
d0220513_1829022.jpg

あんちゃん流石です(○゚ε゚○)!! 

あんちゃんが求めていたのはコレだったのか!!
心から遊びたい気持ちをアピールする猛烈アピールの上を行く究極アピール(σ´Д`)σ

もぅこんな遊びのアピールが出来るのは限られたワンコだけでしょう(○゚ε゚○)!!
これをいとも簡単にしてしまうあんちゃんは流石です!!

そして、直接レクチャーを受けたアランくんも、
そこから何かを感じとってくれたことでしょう(σ´Д`)σ
d0220513_18284852.jpg

いっぱい遊んでくださいませ~( ´艸`)ププッ


大きなワンコ、小さなワンコもみんな一緒に遊べていい感じ(^_-)-☆
楽しく遊んで大型ワンコのイメージもアップだね~♪


今日のベストショット
題名:あまりに美味しくてつい・・・(ㅎωㅎ*)
d0220513_18193272.jpg

仲良しコンビのハイビちゃん&あんちゃんヽ(@´з`@)ノ

え~・・うん、あんちゃん確実に食べてるねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18191812.jpg

ハイビちゃん、そこはビシッと言っていいと思うよヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日は本日お誕生日を迎えたいつでも元気いっぱいアップルちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_18203870.jpg

アップルちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも、みんなの素敵なお姉さんでいてね(*´ω`*)♪


そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
是非是非!お気軽に遊びに来てくださいねヽ(@´з`@)ノ060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-05-09 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)