人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!記念すべき日にテンション最高潮でお馴染みのときめきメモリアル美藤です♪

パンパカパ~ン!!ヽ(@´з`@)ノ

今日5月10日はシュシュのOPEN記念日で~す♪(○´∀`)ノ

2011年にOPENしてかれこれ今日で2周年016.gif

いや~どれもこれもあっちもそっちも皆さんおかげです♥。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもいつもシュシュを支えて下さってありがとうございま~す056.gif(*´ω`*)

シュシュを愛してくださってる方々のおかげで2周年を迎えることが出来ました012.gif

ホント感謝してもしきれないぐらいです!!040.gif

そして1周年から2周年を迎えるまでにも沢山のわんこと飼い主さんに出会い、
素敵な経験が出来た事にも感謝感激です016.gif

これからもシュシュに来て楽しいと思ってもらえるように、
また、これからも皆さんに愛していただけるお店であり続ける様に頑張って行きたいと思います♪ヽ(@´з`@)ノ

なので3年目のシュシュも笑顔あり笑いありで宜しくお願いしま~す☆( ´艸`)

気軽に遊びに来れて落ち着けるお店をこれからも目指しちゃいますよ~♥(人´∀`)

それでは感謝の気持ちを盛大に表しながら今日もブログ進めていきましょう!!

今日はどんな出来事が起こるのかなぁ~?( ´艸`)


これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1802526.jpg

ん?いまなんて!?(*゚д゚*)

こなんくん、じんくんのヒソヒソ話の中になんだか気になるワードがありましたよ~012.gif

もう君たち情報が早いんだからまったく♪( ´艸`)うふふ

先生もこのニュースは全世界で一番ホットなニュースだと思い込んでしまってますからね~037.gif

いや~・・・
2周年記念は
浮かれずにはいられませんよ~♪ヽ(@´з`@)ノ


これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1821235.jpg

ま・・まじですよお昼寝中のお兄さん!(*´ω`*)

寝転がり中の所恐縮ですが、今日はシュシュの2周年記念日なんですよモカくん006.gif

なのでいつも以上に先生は浮かれ気分で、もうめんどくさいのなんのって♪ヽ(。ゝω・)ノ

まぁでも2周年や3周年になっても、みんなが楽しんでくれたらそれでいいんだけどね010.gif

ってたまにはいい事言うでしょ!?(σ´Д`)σ

これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1831497.jpg

ええー!事件こわ~い!。゚(゚´Д`゚)゚。

って事件!?(((,,゚Д゚)))

ちょっとちょっとメイちゃん事件なんかじゃないですよ~012.gif

今日は記念すべきメモリアルdayなんだってば~♪ヽ(@´з`@)ノ

まぁでも・・・
他のお友達にも教えてくれててホント嬉しい限りですなぁ~!!

これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1832873.jpg

潮風さんのネットワーク恐るべし!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

きなこちゃんハワイのビーチでこの事知ったの!?(,,゚Д゚)

その情報激アツじゃないですか~♪012.gif

まさか潮風さんがそんな事まで熟知してくれていたなんて、
シュシュの海外出店も考えないといけませんな~004.gif

実際ハワイに住んでるきなこちゃんも今日駆けつけてくれて先生も嬉しいよ016.gif

みんなこれからも末永く宜しくね♥(*´ω`*)


これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_181233.jpg

これからも皆さんに愛されるお店作り頑張って行きます!( ̄^ ̄)ゞ

してそして今日は幼稚園に体験生もやって来てくれました003.gif

それではご紹介しましょう!
もうすぐ4ヶ月になるミニチュアシュナウザーの男の子!名前は源三くんで~す056.gif

これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1822589.jpg

もうクリクリお目目がたまんない♥(//゚д゚//)

そんな源三くんは初めてのお店に、何もかもが興味津々030.gif

あっちの匂いも気になるし、こっちの匂いも!とパピーちゃんらしい好奇心ぶりを発揮してくれました♪

お友達との触れ合いは緊張もありましたが、ゆっくり自分のペースから始まったご挨拶も、
体験後半では、自分からお友達に遊びのアピールを取ることが出来ましたね♪ヽ(。ゝω・)ノ

まだまだ右も左も分からない源三くんですが、来週から幼稚園でお勉強を頑張ってくれる事になりました!

遊びが上手な先輩に遊び方を教えてもらったり、沢山の経験を積んで立派な男の子を目指そうね060.gif


今日のベストショット

お題:あれはなんぞや?



これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1825436.jpg

初めて見るウォーターサーバーに腰が引けちゃってる源三くん037.gif
興味半分恐怖半分と言ったところですかね♪( ´艸`)

でもこの後近付いて確認してくれたのは言うまでもありませんけどね~012.gif

源三:あれがこの前テレビで見たロボットなんじゃ・・・(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
2周年のお祝いをしてくれるビションのファン太くんの一言でお別れです056.gif

これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_183340.jpg

えっ!?そんな楽しそうなパーティー行くにきまってるじゃないの~(○´∀`)ノ
アフロのかつらかぶって参加希望で!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日056.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
是非是非!お気軽に遊びに来てくださいねヽ(@´з`@)ノ060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
これからもがんばります♪( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-10 19:27 | 幼稚園・ホテル