ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

パパとママは大変なのです(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!野菜大好き村岡です!

最近は何だかお野菜がとってもおいしく感じちゃうわたくし(´∀`*)

お野菜を見たら口に入れずにはいられない衝動にかられてしまうのですよ~( ´艸`)うひひ

そしてその調理法はとにかく焼く(●^□^●)

ちょ~簡単なお手軽レシピヽ(@´з`@)ノ

フライパンにオリーブオイルをひいてこんがりと焼くとお野菜本来のおいしさを味わえるような気がして(*´ω`*)

焼くと香ばしくていつもよりたくさんおいしく食べれちゃうんですよね~(*´ω`*)


あっあの~あれですよ
ほら!その~


決して調理法が焼くだけしかできないからとかではございませんよ(ㅎωㅎ*)

もちろん煮込んだり蒸したり揚げてみたりとかもできるのですが

あえてのあ・え・て・の焼きをチョイスしているのでございますよヽ(;´Д`)ノ

ふ~(;◔ิд◔ิ)
何だか変な汗をかいてしまいましたが

さぁさぁわたくしの話なんか忘れていただいて今日のプレイルームの様子を
のぞいちゃいましょう~( ´艸`)うひひ

d0220513_1752655.jpg

さっそく溢れる笑顔がいっぱ~いヽ(@´з`@)ノ

ベストスマイル賞確実の笑顔で登場してくれたのはMIXのユウくんとチワワのアルトくん(●^□^●)

今日も大賑わいのプレイルーム!これは何かが起こりそうな予感です(´∀`*)

とりゃ~
 ガオ~
   ワーオ(○゚ε゚○)


むむむ?(*゚д゚*)
さっそく何か始まったようですね( ´艸`)
d0220513_17103548.jpg

ママお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

ダックスファミリーの元気ボーイハラヴくんがすごいお顔になりながらもみんなで楽しそうに

遊んでくれていますがママのミルヒーちゃんはその元気にちょっとお疲れのご様子(σ´Д`)σ

でもでもミルヒーちゃん

雨の日だしお散歩にも行けないからプレイルームで遊んでくれる方が

ママとしても助かるんじゃない?(○´∀`)ノ

ミルヒー:ママとしては雨の日ぐらいはゆっくりしたいのに~
d0220513_17222694.jpg

思いのほかゆっくりのように見えますが~Σ (´Д`ノ)ノ

夫婦で仲良く頑張ってくれているミルヒーママラプテパパ(○´∀`)ノ

ラプテパパ:全国の良い子のみんな!!ちゃんとパパとママのいう事をしっかり聞いてお利口さんにしないとダメだぞ034.gif

パパカッコ良い~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
でもその体勢で言われても説得力が無くなっちゃうような気もしますが042.gif

今日のベストショット
お題:秘密の作戦会議
d0220513_17403071.jpg

ラルフくん作戦バラしちゃってるよ~ヽ(;´Д`)ノ

柴犬のナツちゃんと一緒に内緒話してたはずが思わず口に出してしまったラルフくん( ´艸`)

ナツ:作戦変更よ~(σ´Д`)σ


それでは今日は首輪に付いている鈴がとっても可愛いトイプーのまくわうりくんと一緒にサヨナラです058.gif
d0220513_17522617.jpg

すごすぎだよ~(*´ω`*)
明日は絶対晴れるね(○´∀`)ノ


それではまた明日072.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
是非是非!お気軽に遊びに来てくださいねヽ(@´з`@)ノ060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-11 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)