パパとママは大変なのです(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!

No メモリアルデーでお馴染みの芳本です(σ´Д`)σ

いや~、先日5月10日でシュシュもやっとこさ2周年を迎えることはできました♪
これもみなさんも、おかげでございます(○´∀`)ノ

本当に本当にありがとうございます(*^-^*)♪

もぅ感謝感激僕耕司(○゚ε゚○)!!

ってまた自分押しですか~(σ´Д`)σ

すいません、いつもの癖でついf(´`:)

そして、見事今年のメモリアルデーにブログを書いてくれたのは・・・美藤先生(σ´Д`)σ

美しい藤と書くあの美藤先生♪

そして、今年は・・・今年も美藤先生(σ´Д`)σ

美藤先生強運なり(○゚ε゚○)!!

一応ブログの順番はあってないような不思議な法則で順番を決めているんです!
そして、今では村岡先生もブログを書いてくれているので、誰がいつ書くかは神のみぞ知る(σ´Д`)σ

いや~いつかのメモリアルデーにも僕もかけたらいいなぁ(ㅎωㅎ*)♪
その為には、シュシュを継続できるように日々精進ですな(σ´Д`)σ
あと1年、2年調子にのって~・・・あと30兆年は続けたいな(*゚д゚*)

あっ!当日ではないからって、僕のみなさんへの感謝はモノホンですからねヽ(゚Д゚;)ノ!!

シュシュを好きでいてくれるみなさん、僕もみなさんが大好きです♪
今年の一年も、そんな飼い主さん、ワンコ達と楽しいワンコライフを送れることを願って頑張り続けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは、みなさん今年もシュシュをよろしくお願いします(○´∀`)ノ


さぁて今日はポカポカ気持ちい日曜日(ㅎωㅎ*)♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_17283618.jpg

シャビくんはいつでもまったりでしょ( ´艸`)ププッ 

今日はいつもよりまったり気味のシュシュプレイルーム(*´ω`*)♪
みんなの周りにはのんびりした時間が流れています♪♪

こんなまったりした雰囲気もとってもいい感じ!
みんな思い思いにのんびりしております(^_-)-☆

d0220513_1729748.jpg

そんな姿が僕の癒しだよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

ポカポカの日は床の冷たさが心地いいんだよねぇ♪
いつも元気いっぱいの風太くんもシャビくんのお誘いにのってまったりムード(´∀`*)

しかし、奥にいるダックスのクウくんが駐車場に入ってくる車を発見したみたいですよ~(σ´Д`)σ
d0220513_17285668.jpg

切り替えが早過ぎるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
誰かが来ると分かってい寝ていられるかいっての(○゚ε゚○)!!

寝ている所からズバッと起きてこのポーズ(*゚д゚*)
キレあり過ぎのかっこ良すぎ♪  


そして、風太くんのご期待通り、誰かが来てくれたみたいですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17292498.jpg

なかなかのダッシュ力じゃないの~ヽ(@´з`@)ノ 

今回2回目のプードル男子のクゥくん♪
2回目ということもあり、前回より慣れてくれている様子(´∀`*)

みんなの間をサササッと走り抜けてダッシュダッシュ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17291347.jpg

ご挨拶はワンコのマナー(●^□^●) 

やとクゥくんに追いついた風太くん♪
ここは先輩らしく、リードをしながらご挨拶(^_-)-☆

これで二人はお知り合いからお友達(ㅎωㅎ*)♪


今日のベストショット
題名:ダブルペロリンチョッヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1727697.jpg

二人で仲良くお泊りしてくれた、クウくん&チャコちゃん♪

いっつも仲良しな姿を見るとこっちまで癒されちゃうよねぇ♪
これからも二人とも仲良くなぁ(^_-)-☆



それでは今日はここまで♪
今日はプチ集合をしてくれたみんなと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17283445.jpg

風太くん、ものすっごい雑念があるんですけど~ヽ(;´Д`)ノ



それではみなさんまた明日(^_-)-☆




そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
是非是非!お気軽に遊びに来てくださいねヽ(@´з`@)ノ060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-05-12 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)