人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの元気は120%♪( ´艸`)

どうもこんばんは!魚釣り中は思わぬ出来事がいっぱいでお馴染みのなんちゃって釣りの神様美藤です♪

I LOVE フィッシング!!(○´∀`)ノ

I LOVE OSAKANASAN!!(人´∀`)

いや~釣りはいいですよ~♪( ´艸`)

海は広いし大きいし~なんたって比較的風が強い!!(*゚д゚*)

釣りしてる時に風が強いともう釣りどころじゃないですからね020.gif

ルアーと言う魚型の疑似餌を投げても強風にあおられてあまり飛ばないし、
アタリが来ても風が強すぎてわかんないからね007.gif

まぁそんな事はともかく先日の朝、西宮の某M川で釣りをしてた時の話なんですけど、

そのM川の川沿いは、ご近所の方々のお散歩コースになっている場所で、
釣りをしている時によくおっちゃん達に声をかけられるんですよね~!!(*´ω`*)

おっちゃん
「にいちゃん!何が釣れるんやぁ?」

美藤さん
「あぁいまスズキ狙ってます!!」

おっちゃん
「そうかぁ!釣れたらおっちゃんにちょうだいな!あははは」

このたわいもない会話がまたいいんですよね~037.gif

そんな地域の人と交流しながら目の前の水面を見ると魚が跳ねたような雰囲気が034.gif

そして何かの雰囲気を感じてパッと横を見ると・・・・

ちびっこが川に向かって石を投げてるぅうう!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょ!!魚逃げるって~!!(((,,゚Д゚)))

すんごいキレキレのサイドスローで水きりの要領で石を投げる小学生!!

魚が跳ねたと見せかけたまさかの出来事005.gif

釣りをしている人の横で川に石を投げるなんてタブー中のタブーですからね♪。゚(゚´Д`゚)゚。

思わずエーッ!て言っちゃいましたからね028.gif

そしてその後はキャッチボールをしてる親子のキャッチミスのボールが川に入ってしまい、

困ってる親子に見かねて竿先で岸まで誘導するわたくし!!

もう釣り以外が忙し過ぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてその後釣りを諦めてポイントを移動したのは言うまでもありませんけどね030.gif

まぁそんな出来事があっても僕はこれからも釣りを続けますよ~047.gif

いつかは松方弘樹を超えてみせるぜ~066.gif

それでは「松方弘樹の世界を釣る」を見て育った僕の話はここで終わらせて、

今日も元気爆発で参りましょう!!( ´艸`)

月曜日のみんな!ノッてるか~い!?ヽ(@´з`@)ノ

みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19454042.jpg

もちろん今日も絶好調でございます!( ̄^ ̄)ゞ

聞かなくても分かる絶好調具合010.gif

先頭を走るアンディくんも後方を走るクゥくんも朝からエネルギー全開で満喫中でございます♪( ´艸`)

やっぱり朝はかけっこをしながら一汗流すパターンが激アツだよねぇ~012.gif

おっと!
あっちにもかけっこ大好きなお友達発見!ヽ(@´з`@)ノ


みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19455581.jpg

音速の貴公子とでも呼んじゃいましょう!(,,゚Д゚)

今日から幼稚園のシュナウザーの源三くんのスーパーダッシュ!!

源三くんのダッシュはちまたではカメが歩く速度よりも早いと噂されてるんですよね034.gif

え?カメだから遅いんじゃないって!?030.gif

いいえ・・・走ることに意義があるからいいんです!!(*゚д゚*)

OK!
そろそろいい汗かいたんじゃない?(○゚ε゚○)


みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_1946559.jpg

先輩を立てる事を心得ておられる!(//゚д゚//)

登園初日で先輩の心も鷲づかみ♪( ´艸`)

先輩を立てる気遣いも出来るとは4ヶ月のパピーちゃんとは思えませんなぁ005.gif

そう言えば今日からの幼稚園生が、
もう1名いるはずなんだけど・・・(´゚ω゚)


みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19482878.jpg

確実に見つけちゃったようですな♪(//゚д゚//)

もう漫画みたいにみんな一点を注目しちゃって、
確実に目線の先に答えがあるって言ってるようなもんですよね♪ヽ(@´з`@)ノ

みんなが見つめる先に何があるのか、もうみなさんお分かりですよね037.gif

カメラ向けちゃいますよ~っと・・・(*´ω`*)


みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_2043524.jpg

ってその奥ですから!
Σ (´Д`ノ)ノ


手前にいてるレオくん勘違いで~す♪ヽ(;´Д`)ノ

みんなの視線を浴びてちょっとテヘテヘしちゃってるけどその奥の白いフワフワのお友達が、

新しく幼稚園に入ってくれたお友達ですからぁ~!!!(σ´Д`)σ

まぁでも先生もみんなに注目されると照れちゃうから気持ちも分からなくもないなぁ~037.gif

じゃあちょっと申し訳ないけど・・・
更に奥のお友達をズームイン!(ㅎωㅎ*)


みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19481870.jpg

意外とあがり症っていうね!(σ´Д`)σ

今日から幼稚園でお勉強してくれてるプードルのベルくん012.gif

初めての写真撮影にちょっと緊張が隠せなかったね~♪(//゚д゚//)

そして最後は気合で乗り切った感もビシバシ伝わるよ~037.gif

これからお友達と一緒にワイワイ楽しみながらお勉強していこうね♪ヽ(@´з`@)ノ

してそして今日は幼稚園に体験で来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

2歳になるシュナウザーのお友達!名前はジョゼちゃんで~す053.gif

みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19461270.jpg

初めての場所も全然違和感なく過ごしてくれたジョゼちゃん♪

スタッフにもすぐに体を触らせてくれて、お友達にも積極的にご挨拶出来たね♪ヽ(@´з`@)ノ

ママが離れる時にはちょっと鳴いちゃったけど、姿が見えなくなったら気持ちを切りかえて、

お友達とすぐに触れ合う事が出来てたね~!!(//゚д゚//)

あの時は切り替え早くてビックリしたよ~♪( ´艸`)

そんなジョゼちゃんは来週から幼稚園でお勉強する事が決まりました038.gif

みんなと一緒に楽しくお勉強していきましょうね♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:優雅な降り方



みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19463938.jpg

ソファーを降りるベルくんの降り方がなんとも優雅!(*゚д゚*)

ドスンと下りずに滑らかに降りる仕草はもうソファー降ろさせれば右に出る者はいないでしょう!!

いや~なんとも軽やかな足運び!シビレますな!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・
良いお天気でついついお昼寝をしてしまうプードルのココアちゃんの一言でお別れです037.gif

みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_19472024.jpg

いいな~その作戦♪(//゚д゚//)
先生も今度使わせても~らおっと037.gif

それではまた明日049.gif

そして、シュシュからお知らせ&訂正があります!! 

以前にブログで5月の休みを13日(月)、20日(月)と告知させていただきましたが、
5月はお休みすることなく、毎日営業させていただきます(´゚ω゚)!!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ですので、13日、20日もご遠慮なく遊びにきてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif
是非是非!お気軽に遊びに来てくださいねヽ(@´з`@)ノ060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
みんなの元気は120%♪( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-13 20:25 | 幼稚園・ホテル