人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは♪

季節先取り♪早くもデビューしちゃった、半袖小僧の芳本です(σ´Д`)σ

長袖さんさよ~なら~ヽ(@´з`@)ノ

もぅ暑くて暑くて、早くも5月で半袖デビューしちゃいましたよ~(○゚ε゚○)!!

いや~半袖っていいですね~♪
もぅ袖が無い事が素晴らしい( ´艸`)ププッ

僕は気にしいなので、長袖とか、七分袖とかの袖の部分が自分に思う様にフィットしていないだけで方がカチンコチンにこってしまうんですよね(σ´Д`)σ

だから、腕時計もしておりません( ̄^ ̄)
腕時計をしていると、時間を気にする所か、時計が付いている事にばかり気が散ってずっと腕をブルンブルンしちゃうんです(´-ω-`)

そのせいでまたまた僕の肩はカチンコチン(○゚ε゚○)

そして、それは袖も同じ!!
もぅ皆さんが受け入れてくれるならタンクトップで仕事をしたいくらいですな(σ´Д`)σ

しかし、それは流石に辛いものもあるので、半袖を着用させていただきます(*ノзノ)

あ~袖が気にならないっていいなぁ♪
半袖最高~(ㅎωㅎ*)!!

ビバ 半袖(σ´Д`)σ

アイ ガット トゥギャザー 半袖~( Д) ゜゜

もぅ英語ができないのがバレバレですね(´;ω;`)

でもいいんです!
これが、今の心の叫びなんです(○゚ε゚○)!!

このまま今の気温が続いて寒くならなかったらいいのになぁ~(ㅎωㅎ*)♪

それでは本日の幼稚園♪
とってもポカポカ厚いくらいですが、みんなどんな風に過ごしてくれているのかな~??
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1742090.jpg

暑さなんて関係ねぇ~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日も元気いっぱいアップルちゃん♪
先週5歳になったばかりのアップルちゃんはまだまだ元気(*ノзノ)

幼稚園の誰よりも走ってくれていました(^_-)-☆

おかげでぽっちゃりボディーをだいぶスッキリしてきたんですよヽ(@´з`@)ノ
あ!これを言ったのはアップルちゃんには秘密ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな賑やかな中・・・
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1742966.jpg

何やらビッグニュースの予感(*゚д゚*)!! 

情報通のビルくんが言うには、シュシュにスペシャルゲストさん達が来てくれているみたい(´゚ω゚)!!
しかも季節外れの・・・広瀬香美か(´・ω・`)??

でも~、先生は誰かが来るなんて聞いてないけどなぁ(´`:)?

ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17431830.jpg

噂はあっという間に広がるんだなぁ~( Д) ゜゜ 

さすがは行動派のポメラニアンのチョコくん!!
そして慎重派のポン太くんは何やら疑い気味( ´艸`)ププッ

それにしても、リールちゃんは喜び過ぎでしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!
耳がブワッて、ブワッてなってるよ~!!

それにしてもいったい誰が来るというんでしょうねぇ(´゚ω゚)??
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17421838.jpg

なんとゲストは雪だるま・・・さん(´・ω・`)?? 

丁寧にゲストの方を紹介してくれたのはチワワのポタくん(*ノзノ)
しかし~・・・雪だるま さんって(´`:)

確実にビションのポロンちゃん、カリンちゃん、ファン太くん親子だよねヽ(;´Д`)ノ

でも、みんなは盛り上がって季節外れの雪だるまさんと思いこんでるし~・・・。
どうする、ポロンちゃんファミリーヽ(;´Д`)ノ

ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1902366.jpg

緊急家族会議なう(σ´Д`)σ 

みんなの期待に応えるか・・・真実をのべるべきか・・・。

正解はだれにも分からない(σ´Д`)σ

ってみんなが雪だるまじゃないことに気付いてあげて~ヽ(;´Д`)ノ


今日は体験幼稚園生の紹介です(*ノзノ)
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17423734.jpg

本日来てくれたのは、柴犬6歳の男の子、正治(しょうじ)くんです♪

少し恐がりさんな男の子!
でも初めての経験だかけのプレイルームで一生懸命頑張ってくれました♪

これからさらにいろんな経験を積んでいろんな事を克服していこうね(^_-)-☆

正治くんまたいつでも遊びに来てね~♪


今日のベストショット
題名:ドキドキ・・・しかし勘違いヽ(;´Д`)ノ
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17424594.jpg

プレイルームのど真ん中で寝転んでいるビルくん♪

そして、奥からはCooちゃんからの熱い視線・・・( Д) ゜゜

ん~ビルくん残念(*ノзノ)



それでは今日はここまで♪
それでは本日はやっぱり食べるの大好き、ちゃん&リールちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1743045.jpg


僕も雪見だいふく大好きだよ~♪
あれなら一気に100個はいけちゃうね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ゲストはなんとヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-14 19:21 | 幼稚園・ホテル