ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュはとっても国際派( ´艸`)

どうもこんばんは♪世界を大満喫してきた村岡です!

といっても世界の大温泉で世界1周気分を大満喫してきただけなんですけどね~( ´艸`)うひひ

今回は温泉と言うよりも世界の岩盤浴を大満喫してきたのですがいろんな国があり

その国をイメージしたアロマや雰囲気を感じながら岩盤浴ができるので全く飽きることなく

半日ほど過ごしてしまいました~(人´∀`)

ジンわりと温かい所やサウナの様に暑いところなど様々だったのですがエジプトをイメージした

岩盤浴に入っていた時の事、いきなり「失礼しま~す


むむむ?(ㅎωㅎ*)
大きなうちわを持った店員さんがぞろぞろと入ってまいりました(σ´Д`)σ

何事かと思っていると「それではまいりま~す」と言って

ただでさえアツアツのお部屋の中をその大きなうちわでバタバタとあおぎ始めたじゃありませんか~ヽ(;´Д`)ノ

あまり汗の出ないわたくしなのですがその時だけはさすがに全身から溢れる様に汗がダラダラと(´゚ω゚)

こ、こ、こんなに汗がでたら溶けて無くなっちゃいますから~Σ (´Д`ノ)ノ

それでもあおぐ事を止めない店員さん達に負けるもんかとなぜか対抗心のようなモノが出てきて最後まで

なんとか耐えることができ部屋を出た時には天国のように感じてしまいましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でもあの店員さん達のおかげでかなり汗が出た分スッキリして体が軽くなったように感じました(´∀`*)

ホントはとっても良い店員さん達だったようですヾ(*´∀`)ノ


それでは今日も天国気分を満喫してくれている
プレイルームにレッツゴーですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1815895.jpg

個性が豊か過ぎてツッコミ所が満載すぎますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

ノーフォークテリアのピコちゃんとシーズーのすずちゃんは世界1周を食べ物と思い込んじゃってるのかな( ´艸`)うひひ

柴犬のナツちゃんはさすがベテランさん☆名言残してくれちゃってます(○´∀`)ノ

先生もそんなセリフ1度は言ってみた~いヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1849167.jpg

みんな国際派なんだね(人´∀`)

ロコちゃんは毎年バカンスだなんてうらやましすぎますよ~(*ノзノ)

先生もこっそり今年はついて言っちゃおうかな037.gif

パグの大吉くんとシュナウザーのルナちゃんはなんだか良いムードじゃない( ´艸`)うひひ

d0220513_1935761.jpg

元気なのは良い事だけどヒマラヤまでなんて元気すぎやしませんか~ヽ(;´Д`)ノ

風太くんは元気だけどきっと一緒に行くママの方がクタクタになっちゃうよ~(;◔ิд◔ิ)

ジャックラッセルテリアのちゃんもさすがにビックリしちゃうよね042.gif

あっっ
そうだ!そうだ!


そろそろ体験幼稚園に遊びに来てくれたトイプードルのお友達の紹介をしたいと思うのですが

どこ行っちゃったのかな~(○゚ε゚○)

d0220513_19124363.jpg

初めてとは思えない落ち着きっぷりじゃないですか~(*ノзノ)

同じトイプーのサリーちゃんが発見してくれたお友達はピッチピチのパピーちゃんで人も大好き、ワンコも大好きな小太郎くん058.gif

それでは改めてご挨拶お願いしますね~056.gif
d0220513_19155331.jpg

たいへん良くできました(●´∀`●)

自分から積極的にお友達にご挨拶に行ってくれていたり疲れてくるとしっかり休憩もしてくれていたりと

自分のペースで初めてのシュシュを満喫してくれていました003.gif

小太郎くんはお友達ともすぐに仲良くなる事ができるのでこれからたくさんお友達増やしていこうね(*´ω`*)


今日のベストショット
お題:振り向くとそこには・・・
d0220513_19184255.jpg

ラテポンの視線が熱い~ヽ(;´Д`)ノ

何だか視線を感じるなと思い振り返るとトイプーの元気ガールラテちゃんがこの体勢でわたくしのことをじっと

見つめていました037.gif

ラテ:先生一緒に遊ばない?(○゚ε゚○)

何とも可愛いお誘いいただきました~016.gif

それでは今日は6歳でもまだまだ元気いっぱいなトイプーのリアちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19425211.jpg

先生も温泉大好き~ヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日~072.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-15 20:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)