遊びは計画的に♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!シュシュに新たなコンテンツが追加されたでお馴染みのパノラマン美藤です♪

みなさん!新しい物って常にドキドキワクワクしちゃいますよね!(*゚д゚*)

お恥ずかしながら好奇心旺盛の僕にとっては、
今までに無い新しい物を発見すると僕の中のちっさなちぃ~っさな探究心がくすぐられちゃうのよね010.gif

特にガリガリくんの新しい味をコンビニで見かけた時には、
思わずコンビニ内で2度見しちゃうぐらいくすぐられちゃいますから!!(*ノзノ)

そんなシュシュにも先日のHPを更新した際に、新しいコンテンツが追加されました!!

その名も・・・
パノラマ撮影!!(*゚д゚*)ダダン

つまり何かと言いますと、その場に居ないのに360度周りの風景を見渡せちゃうワンダフルビジョン005.gif

例えば・・パソコンで施設案内の写真を見る時、沢山の写真を見て施設を風景をイメージしますよね034.gif

それがパノラマ撮影だとなんと!!
ひとつの写真で周りを見渡せるんですよ~ヽ(@´з`@)ノ

もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが見られてない方はコチラをどうぞ!!

パノラマ見ておくんなさいまし~♪(σ´Д`)σ

って同じわんこが沢山映ってる!!(*゚д゚*)

と思った方、間違い探し優等生の称号を授与しちゃいましょう!(//゚д゚//)

特殊な撮影方法を用いているので同じお友達が沢山登場しちゃったんですよね037.gif

決して影分身の術を使った訳ではないですから!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プロのカメラマンさんに撮影していただいたんですが最高の出来になりました012.gif

皆さんも是非1日1回、いや3回はお家からシュシュの教室を見渡しちゃってください!!ヾ(*´∀`)ノ

でも視点をグルグル回しちゃうとココだけの話、酔っちゃいますから気を付けてくださいね!(((,,゚Д゚)))

それではパノラマの舞台となったシュシュの賑やかな教室の様子はと言うと~・・・

おっ!早速お友達発見しましたよ~♪(○´∀`)ノ

d0220513_16111598.jpg

奥様に向けたささやかなメッセージを配信!(*´ω`*)

ケアンテリアのチャーリーくんは朝からブログをご覧の奥様宛にメッセージ010.gif

まぁそりゃ今日は良い天気で洗濯物が乾きそうだけどこんなピンポイント宛のメッセージは・・・

有りですな!!(*゚д゚*)

そしてココだけのプチ情報ですがもちろん先生も今日は洗濯物を干しちゃってます!004.gif

いや~乾き具合が楽しみだぁ~♪

じゃあここでそろそろ・・・・

ん?

d0220513_16122742.jpg

アレってなんぞや?(ㅎωㅎ*)

あぁなるほどね!
常連のお店で「いつものやつ!(*゚д゚*)」的な雰囲気と一緒のやつですな♪( ´艸`)うふふ

みんなめっちゃ笑顔って事はきっと楽しい事が始まる前兆だとは思いますが、

一体何が始まるのかはわたくしにとってもチンプンカンプンプンプンですよ012.gif

まぁとりあえずここは観察と行きますか!(σ´Д`)σ

d0220513_16535872.jpg

これってもしや!
最初にプが付いて最後にスが付く奴じゃ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


木曜日のいつものアレってまさかプロレスなんじゃないの005.gif

この流れからだったら確実にぶつかって行ってドカーンとなってバターンの流れですよ!!(,,゚Д゚)

ゴールデンのあんちゃんとラヴのぼすくんのコンビって事は確実に・・・028.gif

てことはそろそろゴングの鐘の音が聞こえてくるんじゃ!!(//゚д゚//)

いちについてヨーイ!!!

え?いちについて?(´-ω-`)

d0220513_16134623.jpg

って追いかけっこか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

プロレスかと思いきや追いかけっこのフェイントプレー♪ヽ(@´з`@)ノ

しかし躍動感ありありじゃないの!!005.gif

小型犬のお友達が走るより何倍もの迫力がある木曜日チーム♪(´゚ω゚)

足も速いので先生も走ってるお友達の写真を撮るのに一生懸命ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ふ~・・・しかしお友達を追うのに疲れちゃいましたよ042.gif

きみたちもペース配分しっかり考えるんだよ~(○゚ε゚○)

d0220513_16125566.jpg

いってるそばからグロッキー!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ほらほら結局そうなっちゃうでしょ!!Σ (´Д`ノ)ノ

まだ朝だって言うのに疲れちゃったらこの後のお勉強が・・・

でも寄り添って可愛い・・・(//゚д゚//)

同じタイミングで遊んで同じタイミングで休憩なんて最高のコンビネーション016.gif

んじゃあ二人とも休憩終わった後は、
疲れすぎない様にほどほどに遊びましょ♪( ´艸`)

d0220513_16132646.jpg


今日のベストショット

お題:匂った匂ってない



d0220513_16115953.jpg

ノーフォークテリアのピコちゃんのお尻をこっそりクンクン中のあんちゃん012.gif

そこにお尻があれば匂わずにいられないのがわんこの性ってもんですな♪ヽ(@´з`@)ノ

ってあんちゃん気付かれちゃうよ~( ´艸`)うふふ

d0220513_16115845.jpg

バレバレだぁ~!!ヽ(;´Д`)ノ

遠くを見ながらの冷汗は確実に白々しいじゃないの037.gif

今度は演技の腕を磨いてこっそり匂おうね♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・遊びに来てくれたイタグレのらんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16122187.jpg

人間もわんこも熱中症対策をしてこまめに水分補給を心掛けましょう!!

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-16 19:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)