効果は抜群(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

アレがおいしい季節の到来です!!
シュシュのスイーツ男子芳本です(σ´Д`)σ

アレが美味しい季節!
そうですよ!アイスクリームの美味しい季節の到来ですよ~(○゚ε゚○)!!

冬のコタツで食べるアイスもめちゃ美味しいですが、
やっぱりアイスクリームと言えば暑い季節に食べるものですよ~( ´艸`)ププッ

という事で、今年もアイスクリームを大量購入(ㅎωㅎ*)

ただ今、冷凍庫の中には・・・ファミリーサイズのパナップがなんと48個(○゚ε゚○)!!

幸せ過ぎる~~(//゚д゚//)!!!

食べても食べて冷凍庫の底が見せませんよ~ヽ(@´з`@)ノ
ウヒヒヒ~( ´艸`)

去年もコストコでパナップを大量購入♪
そして、2週間もたたない内に全部食べきってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

そして、歴史は繰り返される(´・ω・`)

と、いう事は・・・

2週間後には冷凍庫のパナップさんがいなくなってしまうってことですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
辛すぎる~(´;ω;`)

たくさんあるうちはいいんですよ♪
しかし、減ってくると、だんだんと寂しさとせつなさと愛しさがこみ上げてきちゃうんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

たかがパナップ、されどパナップ!!
みなさん、一個ちょうだいは早いうちにたくさんあるときに言ってくださいよ!

少なくなってきたときの一個上げるは僕の心をえぐり取るのと同じことですからねぇ(σ´Д`)σ

後半は上げる時の重みが違うんですよ、重みがね(σ´Д`)σ

さぁ~て、今週最後の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今日のみんなはいったい何をして過ごしてくれているのかなぁ~(*ノзノ)??
d0220513_16225687.jpg

元気モリモリ大爆発~(○´∀`)ノ 

今日もみんな元気にプレイルームを爆走中~ヽ(@´з`@)ノ
みんなの走る時は、表情もイキイキしていていい感じ~♪

一人で走るのもいいけれど、やっぱりみんなで一緒に走るともっと楽しいねぇ(^_-)-☆

d0220513_16231968.jpg

女の子の迫力もなかなかすごい(○゚ε゚○)!! 

さすがはお年頃の女の子達(○´∀`)ノ
もぅ恋バナに盛り上がっちゃってますよ~!!

後ろのロイくんも、自分の名前が出てきて反応してるし( ´艸`)ププッ

しかし、きなこちゃんは恋バナよりも鬼ごっこの方がいいみたい( ´艸`)ププッ
きなこちゃんの恋バナはもぅちょっと成長してからかな(ㅎωㅎ*)

d0220513_16231578.jpg

あ~今が一番気持ちのいい時だよねぇ~( ´艸`)ププッ 

いっぱい遊んでお疲れのチー太くん♪
もぅウトウトしていて、いつでも寝れちゃうモード(ㅎωㅎ*)

もぅ何を声をかけても動く事ができません( ´艸`)ププッ

しかも今日はお天気がよくて、ポカポカ陽気も気持ちいいんだよね~♪
写真の窓側を見てみると~・・・
d0220513_16233842.jpg

もぅ気持ち良さそ過ぎ~(○゚ε゚○)!! 

もぅ気持ちよさを隠し切れないチワワのこなんくん(´゚ω゚)
ポカポカ陽気の当たる窓際で日向ぼっこタイム

ワンコは本当に日向ぼっこが好きですよねぇ~( ´艸`)ププッ
d0220513_16233512.jpg

おぉ~そんな事にも効果があったのか(´゚ω゚)♪ 

博学のブランシュくんに、めいちゃんもうっとりですねヾ(*´∀`)ノ

僕もいろいろ勉強してみるかな(○゚ε゚○)!!


あ~ここで注意点!!
日向ぼっこも紫外線だけにはご注意くださいねぇヽ(;´Д`)ノ
窓などに紫外線をカットするシートなどを貼るのがオススメです(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:見つめられてますよ~( ´艸`)ププッ
d0220513_16223722.jpg

上を見上げているのは、トイプードルのアップルちゃん♪

そして、じ~・・・と見つめているのは、ノーフォークテリアのピコちゃん( ´艸`)ププッ

さらに~・・・
d0220513_16223463.jpg

めいちゃんにも見つめられてますよ~(○゚ε゚○)!!

めいちゃんはいつも他のお友達を見つめているね(*ノзノ)



それでは今日はここまで♪
今日はいつもマイペース、のんびり屋さんのアルトくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16225632.jpg

おぉ~それはナイスアイディア~・・・ってダメに決まってるでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-05-17 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)